【2021】よいお年を(*・ω・) | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



今年も残すはあと数日。今年も大変お世話になりましたチュー


年始に立てた3つの目標↓

パラの壁(無効壁)装備は2月に、



生産w(大嘘吐きの薬指w)は9月に、


無事に目標達成キラキラ
(パラ壁は400用だけだけど( -∀-))


残り1つの目標である神▲、もう数千回は回してるはずだけど出ず…

来年こそは真顔



ーーーーーー

なんとなく、ボーダーランキングを頑張ってみましたニコ


・・・

上位との差が大きすぎるチーン


なんとか3000万ポイント台を出せるように頑張りたいと思いますキョロキョロ



ーーーーーー

メインキャラであるアルケミストが、イルーナ歴4年半にして初めてLvカンストしましたニコ


解放Lvはこんな感じうずまき

最近の更新間隔を考えると、次回のLvキャップが開放されるまでに解放Lvカンストもいけそうな気がしますキョロキョロ


月額課金のボーナスがない分ほかの人よりのんびりですが、今年も少しは強くなった気がします筋肉


来年もまったりやっていきますちゅー


ーーーーーー

来年もよろしくお願いします。よいお年を日本酒



今回はこんな感じー鍋