2021/9/13 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ





昨日のこと・・・







・・・





・・・

ぃよっしゃあぁぁぁぁぁ!!ラブ



ーーー

というわけで、『大嘘吐きの薬指w』ゲットしましたウインク


生産始めて4年以上になりますが初めてのw作成です滝汗


薬指wについては、実装から1年8ヶ月の間狙い続けてようやくドクロ

何個作ったかわからないですが、1万は超えていないと思うので、マシな方なんじゃないかとタコ



これで年始にたてた目標↓の2個目が達成となり、


あとは『神▲』を出すだけニヤニヤ


(注意:『薬指』の効果は「目眩延長」なのでptにグラやエンチャがいる場合は不要です。それでも狙い続けたのは、ただの意地(。-∀-))




ーーーーーー

こちらは先週金曜日もぐもぐ


なんと8ヶ月ぶりの『▲ツチノコキング』ヘビ


ノッてるのかもしれませんチュー



ーーーーーー

先週木曜からは『武具ドロップイベント』もぐもぐ


全26ミッションで、僕はいまのところ17コ終了キョロキョロ




期間は10/3(日)までなので、報酬狙いの人は頑張りましょう照れ



ーーーーーー

アニバは今週水曜メンテまでグラサン

また12月に来るので焦ることもないんですが、一応僕のQチームからの収穫はこんな感じうずまき


▲アンジュの緑がほしい・・・けど、正直1個あれば別にいいかな、とも思うキョロキョロ


アニバで欲しいアイテムがある人はお早めに自転車




ーーーーーー

実は今月、イルーナを始めてから初めて『月服』が当たりましたびっくり
(月服→着るとその月だけ経験値&ドロップ率が50%up)


かなりカッコいいので、10月になっても着てるかもしれませんちゅー




今回はこんな感じーシャンパン