2021/12/11 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



先週末にスマホを機種変更しまして、新機種での一発目の更新キョロキョロ

Android⇒Androidの更新なので引継ぎは楽チンだったんですが、先週は5日中3日が飲み会だったのでスマホを触れず滝汗


少しずつ慣れていきたいと思いますタコ



ーーーーーー

イルーナは、ようやく新msが実装もぐもぐ

なんですが、新Boss(ヴェーテンデス)の実装があったのに『レリック素材のドロップなし』というまさかの事態チーン



その代わり、、、というか武具ドロップが3種類もありますが、


正直ビミョー滝汗
(せめて☆能力を良くしてほしかった…)


闇の将ことヴェーテンさん、あまり連戦に興味が沸かないBossになってしまいましたが、そのうちタイムアタックの対象とかで活躍するんだろうなー、と思いますキョロキョロ
(入賞狙うヒトは頑張って下さい(*・ω・))



ーーーーーー

一応、今月もスキルのバランス調整をやるそうなびっくり

ビスナ&ネクロは持ってないのでなんとも言えませんが、、、


僕のビショップが欲しいのはコレじゃない滝汗


僕のビショは回復枠なので、状態異常解除やptメンバーの火力upなどの補助スキルにしてくれる方がありがたいんですが・・・火力を望む声の方が多いんでしょうなぁショボーン



ーーーーーー

『ブルームーン』の修正に対する補償のお知らせがありましたニコ


・・・

えらい問い合わせがあったんでしょうなぁドクロ
(僕は穴開けも超精錬もしてないので関係なし。やっとけばよかったですね( -∀-))



ーーーーーー

新msと一緒に「アニバ」「クリスマス」「学園」が一気に来ました宇宙人

とりあえずクリスマスイベントは『22日』に新イベント追加らしいので、それまでまったり遊びましょうヒヨコ



今回はこんな感じースマホ