2021/12/3 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ




今週は久しぶりに出張でしたうずまき

(新幹線の車窓より(*・ω・))

去年はほとんど開催されなかった忘年会、今年は結構な数を誘って頂いているんですがオミクロン株でどうなるでしょうね。気をつけつつ、楽しんできたいと思います照れ



ーーーーーー

さて、イルーナ戦記グラサン

まさかの新ms実装の再々延期で、来週のメンテがえらいことにショボーン

・・・

嫌な予感しか、しない滝汗



ーーー

さらに、今週唯一実装された「ペットなつき度・経験値獲得」も結局不具合で停止にドクロ


運営さま、頑張って下さいチーン



ーーーーーー

12/1から、1日1回アバターガチャ(「アバター2019」)が無料にもぐもぐ

ラインナップがこちらで、


開催期間がこちらうずまき



☆4ばっかり当たるなー、と思っていたら、




☆5か☆4しかありませんでしたびっくり




ーーーーーー

少し前に7スロになった3倍モンクが、デイリーオブリで目標にしていた『3分』を切りましたラブ
(イグ込みですが(。-∀-))

少しだけ、強くなった気がして嬉しいですチュー


次は『2分半』を目標に筋肉



ーーーーーー

おまけタコ

昨日、M-1グランプリの決勝進出9組が決まりまして、

まさかの僕の予想は2組しか当たらず滝汗


まぁ、当日楽しんで見たいと思いますウインク



今回はこんな感じースマホ