2021/11/26 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



M-1グランプリの準決勝進出者が決定しましたうずまき
(「怪奇!YesどんぐりRPG」が落ちたのは残念(´Д`))

決勝進出の僕の予想(希望)は、
・アルコ&ピース
・オズワルド
・金属バット
・さや香
・男性ブランコ
・ニューヨーク
・ハライチ
・見取り図
・モグライダー
の9組(+敗者復活)宇宙人

なん組ぐらい当たりますことやらニヤニヤ



ーーーーーー

さて、イルーナの話もぐもぐ


「弓☆攻撃力」が欲しくて、ひたすら頑張ってみましたナイフ


◇はいらない(。-∀-)


武具でも☆なしはいらない(。-∀-)


☆加護もいらない(。-∀-)


☆必殺はギリ許す(。-∀-)


欲しいのはコレだけ(-∀-`; )


光っても、欲しいのが当たる確率は1/5なので、効率はそーとー悪い気がします滝汗
(それぞれの確率は知らないので、「5種中1種」という意味です(。-∀-))


とりあえず「Lv4」までできたので満足チュー



ーーーーーー

新ミッション実装が再延期で『11/29(月)』キョロキョロ


延びるほど期待は膨らみますが… どうなるでしょうね??


予想としては、そろそろ「□物理威力+2%」が来るんじゃないかと真顔
(来れば、良くも悪くも盛り上がる気はする(。-∀-))

レア泥は光属性の弓で強いの来ると嬉しいチュー



ーーーーーー

16コでやめていた迷宮武具イベント、少し続きをしてきましたもぐもぐ
(カリーナエはめんどくさくてskip(*・ω・))


+4コで、報酬に「ガチャ券1枚」が追加うずまき

もう1枚貰うにはあと6コやらないといけず流石にしんどいので、今回はここまでショボーン



ーーーーーー

爆殺が所属しているギルドでギルイベが開催されたので参加してきましたラブ

浮島でドロップ品2種での得点勝負したり、
(主催者が泥品ごとに得点を設定。参加者は設定された得点がわからないまま主催者に泥品を見せて得点を競う)


「まじかるクッキー」で、誰がお題に一番相応しいモンスターに変身できるかを競ったりうずまき


楽しゅうございました照れ


ギルマス様、サブマス様、主催お疲れさま&ありがとうございましたルンルン



ーーーーーー

最後は、勝手に宣伝もぐもぐ


少し先ですが、「大喜利大会」が開催のようです照れ


2019年にも開催されてて、とても楽しかった思い出キラキラ



予定が合えば参加したいと思いますデレデレ
(山下さんがブログ上げるよーならリブログします(。-∀-))



ーーーーーー

おまけうずまき(11/27追記)

M-1の公式YouTubeに準々決勝のネタが上がっていたので見てみたけど、


そりゃ落ちるわな(笑)
(漫才ちゃうもんw)


ほかに「ニッポンの社長」と、



「フースーヤ」も、


落ちるのも納得、という感じだけど、めっちゃ面白かったですデレデレ



今回はこんな感じー虹