2021/11/18 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



昨日のメンテタコ

新ミッションが1週間延期になり、代わりに『Lvキャップ430』が解放されましたキョロキョロ


ミッション延期はホントに人手が足りてないんやなー、という感じですが、約1年ぶりのLvキャップ解放はうれしいですねニヤニヤ
(「とりあえずカンストだけはしておきたい!」という人がいるはず(。-∀-))


・・・

生産Lv解放も待ってます滝汗



ーーーーーー

ハロウィンイベントは終了グラサン


・・・

僕の『ナイトダイバー』戦記は惨敗に終わりましたチーン

ギルメンさんに『わんちゃん犬ある』と言われ、その直後に素材切れ・・・


タイミングよ滝汗



ただ、期間中ボス連戦に雑魚泥集めといろんな方とpt組ませて頂き楽しかったですルンルン

ありがとうございましたちゅー



ーーー

趣味の人形屋用に、在庫確保もぐもぐ

露店にぼったくり価格で置いてますので、気になる方はどーぞチュー



ーーーーーー

あまり…というかほとんどの人が読んでないであろう『利用規約』『規約違反ポリシー』ニコ




一回ぐらいは読んでおいた方がよさそうです滝汗
(特に違反ポリシー(-∀-`; ))



ーーーーーー

フレさんに、『ブログでたまに見える所持金が少ないのは好感度アピール』『本当はスピナ持ってるはず』と言われましたグラサン


他にもたまに『ブロガーなんだから金持ちに違いない』などと言われることが…キョロキョロ



・・・冷静に考えて頂きたい。

①月額無課金(光らない)
②ほぼ1端末(雑魚wきつい)
③寄生屋とか無理(すぐ眠くなる)
④なのに12キャラ所持(捨てキャラなし)

⇒スピナ貯まるワケなくない?滝汗



さらにゆーと『⑤無駄遣い癖あり』な上に『⑥コレクション癖あり』宇宙人


例えばこちら、
「2013年」に一度だけ行われた『ドン・キホーテコラボキャンペーン』でのみ入手できた人形🐧



2017年からイルーナを始めた僕は露店で買うしかないんですが・・・

無駄に倉庫に5つびっくり



・・・

そら貯まらんわなショボーン


追記:とはいえコツコツは頑張っているし、十分以上にゲームを楽しんでいるのでご心配なく(。-∀-)



今回はこんな感じーイチョウ