2021/2/27 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ




昨日upされた『2021年3月アップデート情報』でついに!!


スキルの開発&調整の予定がラブ



第1段はなんでしょうね??

ホワイトデーイベントも更新があるようなので、楽しみですちゅー




ーーーーーー

こちらはまったり育成中の『サーヴァント』うずまき



キャラを作成したのは去年の3月(ほぼ1年前)ですが、ようやくレリック解放まで進みましたチュー



これで持ちキャラ12体中、11キャラがレリック解放です虹
(解放してないのは放置中のサマナーだけ。新スキルで化けることを祈る(。-∀-))


『10キャラ以上持ってます!』って人は結構多いけど、ep6まで10キャラやってる人は少ないんじゃないかと思いますキョロキョロ


・・・

だからどーしたって話ですがグラサン




ーーーーーー

一応今回、シナリオはすべてソロでルンルン


かなりLvを上げたのと装備もある程度揃ってるので、ヨシュカやガンセーンも余裕でしたタコ

(一応、装備はこんな感じ。連戦するワケじゃないのでてきとー)


今回に限らず、僕はシナリオは自分でやる派ですが、全然ギルメンやフレに頼るのもいーんじゃないかと思いますもぐもぐ


遊び方はヒトそれぞれ宇宙人あたま




ーーーーーー

今週のメンテから、『ひな祭りイベント』がスタートニコ
(期間は3/24のメンテまで♪)


僕のキャラは男性トイレばっかりで、対象キャラの女性トイレは2人のみ(メイン垢とサブ垢に1人ずつ)


ジオモンク(Lv423)と、

ミンストレル(Lv421)


期間中にLvカンスト狙えそうデレデレ




ーーーーーー

個人的に今回のメンテで一番衝撃だったのはこちらびっくり



『チェーンメイル』の大幅強化キラキラ


そもそもチェンメは『MaxHP/MP+、割合軽減、アイテムディレイ』の三拍子揃った優秀な装備だったんですが、まさかのその全てが強化ポーン
(特に「アイテムディレイ-2秒」はヤバい(*゚Д゚*))


しかも、
「体装備の中では最も安価でwスロットを入手できる装備」
となっています照れ



僕はキャラが多いこともあり、合計10着の『チェンメw』を使用中サーフィン


HP盛り用装備によし!


ドロップup用装備によし!!


いい装備ですラブ
(あくまで、使い方次第です(。-∀-))




ーーーーーー

おまけチューリップ


チェンメの強化素材を揃えてウキウキで鍛冶屋に行ったら・・・



・・・スピナがなかったよゲロー




今回はこんな感じー雛人形