2021/3/3(訂正と感謝) | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ




まずは訂正のお知らせから真顔


前々回の記事(【装備紹介】スナイパー(流離の服ver.))にコメント頂きまして、『ダブルアタック発動率の計算式』を修正しましたうずまき


<修正した記事>






<訂正内容>
(訂正前)
ダブルアタックの発動率
={基礎発動率(10%)+オートスキル発動率(%)+CRT/9(%)}✕0.9

(訂正後)
ダブルアタックの発動率
=基礎発動率(10%)+オートスキル発動率(%)+CRT/8(%)-20%



うん・・・流離入手して軽く調べた時点で訂正前の式だと計算合わなくて『なんで??』となってたので、個人的にはとてもスッキリチュー
(基本的に、訂正後の計算式の方が必要なオートは少なくなります。僕の記事を参考に過剰にオート盛ってた方、すみませんm(_ _)m)


コメント&情報ありがとうございます!!ウインクウインクウインク
(また訂正等あればお願いします(*´▽`*))




ーーーーーー

前回レリックを解放した『サーヴァント』は、最新シナリオまで完了ニコ


ゴミレリックの変換でポイント貯めて、全マス解放しましたウインク



んで、レリッククリスタを揃えだしたんですが・・・


人気のないレリックの入手大変ゲロー



素材が露店で売られてないし、もちろん野良グルなんてないショボーン


とゆーわけで、我がまま言いまして、某ギルドのメンバー様たちとPT連戦しし座




お付き合い&素材ありがとうございましたデレデレデレデレデレデレ




ーーーーーー

こちらの画像・・・

なんとすべて、生産素材のプレゼントですびっくり



中身はこちらうずまき



つまり・・・

これ滝汗


こんだけよくして貰って、w出来んかったらどうしようタラー
(結果はそのうち(*・ω・))


ありがとうございます!!ラブラブラブ




ーーーーーー

おまけ①

来月末でイルーナ始めて丸4年になるんですが、


初めてアポカン真顔
(正直、嬉しさよりも当分経験値が入らない悲しみの方が大きい)

個人的に、とりあえずLv上げたいなら「パラディン」だと思いますグラサン




ーーーーーー

おまけ②

最近見て、面白かった動画タコ
(イルーナ関係ない(。-∀-))



なんでオススメに出てきたんでしょうか滝汗




今回はこんな感じー野球