運営賞頂きました(*・ω・) | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ




↓Twitter連動企画の「おしゃれコンテスト」で『運営賞』を頂きましたうずまき



モデルは『グラディエーター』の「ナバール」さんナイフ

Twitter始めてからスクショコンテストは毎回参加していますが、受賞は今回が初となりますウインク




ーーーーーー

今回のコンテストは、1/20~2/10の期間でハッシュタグをつけてTwitterに投稿されたスクショの「いいね」数を競うというシンプルなもの音符


「冒険者」部門と「おしゃれ」部門で各3名、なんと計6名にトロフィーが貰えるチャンスでしたびっくり






・・・うん、無理でしたけど(笑)


運営賞は「いいね」数に関係ない特別賞ということで、なんとか受賞させて頂きましたタコ
(一応、アバターガチャ1枚と占い☆5固定券1枚が貰えます♪)



ーーーーーー

トロフィーは獲得できませんでしたが、僕には分不相応な程たくさんの「いいね」を頂くことができました照れ
(本気でトロフィー貰えるんじゃないかと、少し期待した(笑))


Twitterでもお礼を書きましたが、「いいね」して頂いた皆さん、ありがとうございましたラブ




ーーーーーー

おまけのスクショ宇宙人






今回はこんな感じーグッ