2020/6/1 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ




ババーンッ!!ニヤニヤ



今年入って1発目びっくり



気づけば今年も半分近く終了爆弾


・・・時が経つの早すぎね??滝汗



ーーーーーー

先週のメンテで『ディストラクション・ジーン』は終了もぐもぐ



2018年実装なので、今年で3回目タコ

僕は去年と一昨年頑張ったので、今年はまったりでしたチュー

<貯め込んだ◇ユル>
(売りさばき損ねてる・・・来年までには少し売りたい)


<☆魔法狂化>
(追加5&4が各4個ずつ、体4&3も4個ずつ倉庫に…)


なお、同時にあった「セレスアルカコラボクエスト」はまったくやらなかった模様滝汗



ーーーーーー

現在は『狐の嫁入りイベント』開催中グラサン



メインは『紫陽花の帽子』ですかねキョロキョロ


去年までは沸いたキジムーの争奪戦でしたが、今年はPT専用フィールド実装でやりやすくなったよーに思いますもぐもぐ



ただ、


デカキジムーにはご注意を滝汗
(HPがバケモノです(汗))



ーーーーーー

開発中の『スピナ共有管理システム』の紹介がありましたもぐもぐ

今月中には来るのかな??


楽しみですねチュー



ーーーーーー

開発さん大変そうなので、『ユーザー意識調査アンケート』での要望は控えめもぐもぐ

<メイン垢>

<サブ垢>

贅沢は言わない。少しずつ頑張ってほしい真顔



ーーーーーー

断片集めも継続中タコ

次回の生産lv解放には間に合いそうです照れ



ーーーーーー

ツチノコレイドは、3月から参加していた合同グルが前回で終了ショボーン
(混ぜて頂いたギルマス様、ありがとうございましたm(_ _)m)

最後に光らせることができて何よりでしたラブ



今週から、ツチキン求めて放浪しますニヤニヤ




今回はこんな感じー飛行機