【装備紹介】エンチャンター(追加短縮) | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



ひさびさ登場、『エンチャンター』ナイフ


装備紹介は2回目ですが、前回から1年半が経ちほぼ全取っ替えしたので改めてご紹介キョロキョロ
(ちなみに前回↓)

なお、あくまで僕の現状紹介であり、「これが正解!」とかではありませんタコ
(ちゃんとしたエンチャ様のブログを参考にすることをオススメします)



ーーーーーー

<ステ振り&アルクリ>
(相変わらず所持金がひでぇ…)





<装備>
・スキン装備
Max HP依存である「ストーンスキン」の効果を上げるための装備ニコ

定型文の最後にある『@skill ストーンスキン 1 me』で、着替えと同時にスキル発動チュー

「◇HP+20%」のところは、耐性マイナスが気にならなければ「◇カイゼピルツ」でいいと思います宇宙人
(予算があるなら「◇がしゃどろろ」等)

ちなみに、この装備でMax HPはこれぐらいやしの木



・節約装備
「エクステンド」「スペルブースト」などのハイコストスキルを打つための装備ニコ

消費MPを-200%にしてあるので、スペブ中でもスキル消費MPは『1』チュー

こちらも着替えと同時に「エクステンド」が発動するようにしていますオッドアイ猫



・覚醒装備
「覚醒」という名前は他のブロガーさんが使っていてカッコよかったのでパクり引用グラサン

装備品によるバフの追加ですキョロキョロ

「クトネシリカ」「ゴーストリング」「幻惑の指輪」は攻撃時確率で発動、「◇ボタニアン」は防御時確率で発動です宇宙人



・火力装備
☆を自動543と魔法狂化54にしていますニコ

バフなしでのMATK及びAVDは『8897』『987』でしたが、戦闘中は↓のようになりますキョロキョロ




他に『運命のお守り』を使った装備も入れて、僕のショートカットはこんな感じもぐもぐ
(「マジックバリア」「ぷちヒール」等は2ページ目)



------


以上ですが・・・



装備多っ!チーンチーンチーン


多すぎて定型文でしか紹介できませんでしたショボーン
(他にも、lv上げ用にジャバリも使ってます)



バイルーンのルナ人形相手にお試ししたら、こんな感じでしたヒヨコ

強いヒトだと1億ルナに30秒切るんだそうな・・・バケモノですねガーン



装備もですが、エンチャは操作慣れが一番大事なよーに思いますキョロキョロ


・・・

ずっと放置ですまんかった滝汗
(装備揃えるのが大変すぎたんや…)



今回はこんな感じールーレット