昨日に引き続き


今日は午前中に

PT(理学療法士)の最後のリハビリ




まずはInBodyの測定


ちょっと細かく見ていきましょうビックリマーク




今回の入院前に

体重が今までで一番減っていましたダウン


なので、リハビリして筋肉量アップと

脂肪量も少しは増やしたいな〜と

思っていました!!

(意識してお菓子食べたしてへぺろ)



体重が増えたのは

筋肉量と脂肪量、だいたい半分ずつ

これで、脂肪率もちょっと戻ってきましたウインク



リハビリで少しずつ負荷をアップしたので

筋肉量も満遍なく増えているのが

とっても嬉しいです音譜



きちんと管理された食事のおかげで


たんぱく質やミネラルも

しっかり摂れていて良かったウインク




そして、6分間歩行テストは

前回と同じくらいの615m走る人

やっぱり、トレッドミルでウォーキングするより

床を蹴って歩く方が疲れますねあせる

距離はほぼ同じくらいだけど

疲労度が今回の方が低く感じました!!




点滴も、今夜の分を残すのみビックリマーク

(一時はどうなるかと思いましたあせる)

詳しくはこちら



明日の朝、カテーテルを抜いてもらって

めでたく退院します音譜




さっき、パパから

明日の夕飯のリクエストはないかはてなマーク

とLINEが届きました!!

有難いことですおねがい



何を食べたいのか!?

全然思いつかないけどあせる

病院帰りに大判焼きを買うのは決めてますラブラブ

(OT・PTさんにリハビリの時

 オススメしたら自分が食べたくなった爆笑)