昨日のブログで書いた


点滴の落ちづらさは

出ている管が保護シートの下で

カックンハッと曲がっているのが

原因でしたあせる



なので、保護シートを貼り直す時に

曲がらないよう気をつけたら

今までの速さで点滴が落ちるように!!

(良かった〜DASH!)





今日はOT(作業療法士)との

最後のリハビリでした泣

退院は嬉しいけど、もうOTのKさんのリハビリが

受けられないのは残念でなりませんえーん



お陰で指の関節や手首、肘、肩周りなど

だいぶ可動域が広がりました!!

そして毎回、私のお喋りにお付き合いいただき



不安だった入院生活も

楽しく快適なものになりましたおねがい




明日はPT(理学療法士)とのリハビリが最後です泣

こちらも、体力回復にお力添えいただき

楽しくお喋りさせていただいたので

とっても残念ですがあせる



InBodyの測定や


6分間歩行テストがあるので


リハビリ効果が出てるといいな音譜




入院生活は残りわずかですが

今日は入院して2度目のお引越しDASH!

(ベッドごと移動なので、荷物全乗せ爆笑)



以前も居たお部屋に戻ると

綺麗な夕陽が見えました目






明日は富士山も見えるといいなラブラブ