入院して昨日で2週間経ちましたビックリマーク



入院時、体重が40kg弱に落ちててダウン


その原因はこちら


私が大人になってから

初めて見る数字だったので

かなりショック叫び



見るからに細く、不健康的で

お気に入りだった筋肉質な太腿も

すっかり細くストンダウンとしちゃって

お尻なんてお爺ちゃん化してました泣

(お爺ちゃんのお尻見たことないけどあせるイメージね)




脂肪が一気に落ちると

皮が弛むんですよね汗

私の腕や上半身の皮膚は硬くパツパツなのに

脚の皮膚はほとんど変化がなく

柔らかいままなので、弛みが酷いえーん




しか〜し!!

ここ数日で、少し脂肪が付いてきたみたい爆笑

毎回、きちんと計算された食事と


食事の合間に食べてる

お菓子のおかげ!?かな爆笑



いやいやあせる

リハビリも頑張ってますからDASH!



リハビリではお尻周りのトレーニングも

1種目増やしてもらって

自分でもストレッチがてらやったりしてたので

少〜し変化が出てきましたビックリマーク

トレーニング効果と思ってお許しくださいお願い

(大きくしないでねあせる)




そして、体重も少しずつ増えてますアップ



退院する頃には

体重(筋肉量・脂肪率共に)が

もう少し増えてるといいな音譜




あっハッ今日の夕飯が届いたので

頑張って完食しま〜す!!