先日のブログにも書いたように


筋力・体力共に低下してしまいダウン

1ヶ月ほどリハビリして

エアロ復帰したばかりだったのであせる



今回の入院で再び筋力低下するのは

絶対に避けたい!!と思っていました

なので、入院する時に

K先生にそのことを伝えると

入院中にリハビリの時間を設けてくれました音譜




入院して4日目、リハビリが始まり

担当になった理学療法士(PT)は

私の職場の2年目のスタッフと同級生で

休みの日もたまに遊ぶ仲の方でした爆笑



この病院の大学の卒業生だし、同じPTだから

あり得なくは無いんですが

沢山のPTの方々がいる中で

ちょうどその方に当たるなんてびっくり

世の中、狭いもんですね笑




退院後にすぐに仕事に復帰出来るよう

リハビリでは脚のトレーニングと

有酸素運動としてバイクを漕いでます

(負荷は軽めでお喋りしてます爆笑)



一昨日から食事のカロリーも

1600㌍→2000㌍になったしアップ


カロリーがアップしたら

おかずとご飯のボリュームが違うビックリマーク




少しずつ負荷を増やしたり

バイクの時間を長くして

今よりも筋肉と体力がアップするよう

頑張っていきたいな音譜