先日、アップしたこちら


この時は4人部屋に4人いたんです



でも、最後に入ってきた方が

入院3日目に違う部屋に行き

隣のベッドの方は

間もなく退院だったんですが

容体が急変し、多分…天国へ天使




みんな「まさか自分が入院になるなんてビックリマーク

と、思いながら入院してきてるから

まさか、自分が亡くなるとは思ってないですよね泣




自分自身を大切にするって

本当に大切なことだなって感じてます

命は永遠に続くかもしれないけど

肉体には限界があるので

やっぱり、大切にしてあげなくちゃ!!



入院中の家族のことは、もちろん気になるけどあせる

今は自分のことだけに集中していいんだ!!

と、改めて思いました





私は運命学を学んでから

人には誰しもお役目があって

肉体を持って色々な体験をしながら

魂を磨いているんだと解釈しています



だから「何で急に!?」と思うような最後でも

その方が役目を終えただけなんだろうな…と

(でも、そうは言ってもあせる

 身近な人の死は割り切れないですけど汗)




でも、生死を分ける一番は

自分が「生きたい!!」って思ってるかどうか!?

な気がしています



よくテレビテレビの再現VTRで

三途の川で戻る人と

そのまま逝っちゃう人がいますが

最後の選択は自分で出来るんじゃないかなはてなマーク




私は必ず帰りますよビックリマーク

早く新居を片付けて

お友達を呼びたいですウインク