最近、色々思うところがあり

コンスタントにブログを綴っているからか!?

アクセスが増えてきましたアップ

嬉しいです爆  笑

お読みいただきありがとうございますビックリマーク

 

 

 

そして、ブログを読んでくれた方から

メッセージをいただいたりしておねがい

気にかけていただけることや

質問などしてもらえることを

有難く思います!!

 

 

 

全身性強皮症という

患者数が少ない病気なので汗

私もインターネットから

情報を収集していますが

 

 

当事者である患者さんの

ブログやインスタグラムなどは

参考になることが多かったり

共に病気に向き合っている仲間がいると思えて

(勝手に仲間だと思っていますウシシ)

勇気づけられますグッド!

 

 

 

昨日の院長先生の言葉じゃないですが

右下矢印

 

インストラクターの私だからこそ

発信出来ることもあるので!!

 

 

今日は、私がいつも使っている

ポールのことを書いたブログ(約1年前ですね)

をご紹介します音譜

右下矢印

 

 

 

今後は、ストレッチ動画なども

アップしていこうと思いますニコニコ

 

 

 

この情報が

誰かのお役に立てたらいいな音譜