またまた、久々な更新になってしまいましたあせる

前回の病院病院は6月下旬雨

右下矢印

 

先日、また約5週間ぶりの病院病院でした

テーマ「病気のこと」現在の様子ですべーっだ!!?

 

 

 

病院の間隔が開いてきているのは

ちょっと心配な気もするんですがあせる

経過が良好だからなのかな!?

良い方に考えますにひひ

 

 

 

良い状態を保てているのは

きっと、エアロのレッスン音譜とリハビリのおかげべーっだ!

 

 

 

最近は、30分のエアロの後に

軽い大腿筋のトレーニングと

ストレッチをやっていますグッド!

 

 

 

以前、こちらの記事にも書いたように

右下矢印

 

 

3月の測定時に体重(筋肉量)が激減叫び

4㎏近く落ちちゃったよダウン

 

 

なので4月のWBIはこんな感じダウン

そりゃあせるこちらも落ちるよねガーン

 

 

でも、5月に少し持ち直してきたので

WBIも上がってきたアップ

 

 

7月は身体の様子を見ながら目

無理なく少しずつ

リハビリしてきたので

 

 

いい感じを保ってますニコニコ

 

 

 

最近、ブログ以外のSNSの発信も

あまりしていなかったのであせる

周りの方々には

ご心配をおかけしちゃってましたがえっ

 

 

 

「体調ははてなマーク」と聞かれたら

「低め安定」といった感じですね

 

 

 

起きてる間中、手は痛いししょぼん

油断すると吐きそうになるし叫び

踵が痛くて

おばあちゃんみたいな歩き方あし

になったりもするし汗

 

 

朝、目が覚めた時に

このまま目覚めなくてもいいかも…

とか、たまに思っちゃうけどガーンあせる

 

 

 

きっと、今までが元気過ぎたからアップ

不便なことが増えた今くらいの方が

アラフィフとして人並みなのかもにひひ

 

 

 

 

ちょっと長くなってしまったので

今月の病院病院のことは

また次の記事に書きますねべーっだ!