すぐに書こうと思ってたのにガーン

アッという間に1か月以上開いちゃいましたあせる

こちらの記事の続き

右下矢印

 

 

6/23に約5週間ぶりの病院病院でした

テーマ「病気のこと」現在の様子ですべーっだ!

 

 

 

今回は、午後に3つの科を受診DASH!

アレルギー膠原科の次は呼吸器内科

担当の先生は、いつもの曜日と違うため

T(つ)先生に変わりT(て)先生ですニコニコ

イニシャルにしたらどっちも T だったあせる

 

 

 

以下、先生との会話

病院=T(て)先生

ヒマワリ=私

 

ヒマワリ 「こんにちは~。お願いしますニコニコ

 

病院 「こんにちは。体調いかがですかはてなマークあっあせるはじめまして

    ですね。 T(て) と申します。よろしくお願いしますビックリマーク

 

ヒマワリ(わざわざ自己紹介してくれるなんて、感じ良い先生~ニコニコ

   「特に変りもなく、低め安定な感じです。(本日2回目チョキ

     レッスンしてても… あっあせる私、仕事がエアロビクスの

    インストラクターなんですが、レッスンしてても特に

    苦しいことはないですべーっだ!」)

 

病院「おぉ~、そうなんですね!?(→いつも、チョット驚かれるにひひ

    確か、前回の検査の結果も良かったですよねビックリマーク

 

ヒマワリ「はいアップ

 

病院「では、また次回に検査ですね。

    (アレルギー膠原科の)K先生が予約入れてくれてますので、

    検査後に診察いれておきますね~。」

 

 

 

と、いうことで

次回の診察は8月です。