こちらの記事の続き

右下矢印

 

 

テーマ「病気のこと」現在の様子ですべーっだ!

 

 

 

今週は1か月ぶりの病院病院でしたビックリマーク

(受診科が多くて2日に分かれたあせる

 

 

週明け月曜日は

消化器内科と呼吸器内科

そして、2日後にまた病院病院へDASH!

 

 

この日は検査がいっぱい!!

血液検査に胸部のレントゲンとCT撮影

私の好きなラブラブ InBodyの測定ニコニコ と

呼吸機能検査と6分間歩行テスト走る人DASH!

 

 

 

 

飲んでいる薬(オフェブ)が効いているようで

レントゲンとCT撮影によると

肺の繊維化は進行していないそうですニコニコ

 

 

呼吸機能検査では

 

FVCの実測値が

3月の時よりも下がってましたが

誤差の範囲内とのことビックリマーク

 

 

久しぶりの6分間歩行テストは走る人DASH!

筋肉が落ちているので

3分ほど経過したころから

脚からきつく感じてきたけどあせる

 

 

前回よりも長い距離を

歩いてましたえっ

 

前回も

右下矢印

 

いいテンポ音譜で歩けましたが

今回も時速6㎞でしたビックリマーク

 

 

 

そして、間質性肺炎が

進行していなかったのでニコニコ

また、ステロイド(プレドニン錠)が

少し減りましたアップ

 

 

段々とムーンフェイスも

おさまってくるといいな~クローバー