「『究極の安心感』とつながるQAセミナー」を3日間限定で販売します☆&8月2日は「水瓶座満月」☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月2日(水)は

 

「水瓶座」で迎える満月☆

 

 

 

「水瓶座」は、

 

8月後半に新月を迎える

 

「獅子座」とペアを組み、

 

 

「個性や、オリジナリティを大切に生きること」

 

をサポートしてくれる星座です^^☆☆

 

 

 

なので、この1ヶ月、

 

 

  

「自分オリジナルの、個性の表現」や、

 

「自分の特性や、才能を、

 

より深く、愛すること、受け入れること」

 

 

がテーマになる方も

 

多そうだなぁーーーーーーーーーー

 

 

と、感じています。

 

 

 

もしくは、

 

すでに、7月中に

 

 

 

【こっちの方向でいくんだよーーーーーーーーー】

 

という、天からのお導きや、

 

 

現実、現象からのメッセージ

 

(若干、強烈なものも含む)、

 

 

誰かとのやりとりから

 

メッセージを受けとっていて、

 

 

 

そちらのほうに

 

大きく軌道修正されてゆく方も、

 

 

8月は、特に

 

多いのかもしれません・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「個性、特性、才能」のお話は、

 

今月21日に開催した

 

「『究極の安心感』とつながるQAセミナー」でも

 

させてもらったのですが、

 

 

 

 

わたしは、本当に、

  

 

 

一人ひとりが感じること(感じ方)、

 

受けとること(受けとり方)、

 

考え方、捉え方、

 

響き方(響かせ方)って

 

 

 

その人にしかない

 

「唯一無二のギフト」だなぁーーーーー

 

と感じているんですよね^^

 

 

 

 

お仕事に活かせそうなもの、

 

実用的なもの、才能に限らず

 

 

 

 

「何が好きで、

 

何が好きではなくて、

 

 

 

何が心地良くて、

 

どんなことがあると

 

エネルギーが回りやすいのか?」

 

 

といったようなもの含め、

 

 

 

「その人にしかない、

 

その人の体験と

 

もともと持っている個性、特性が掛け算された

 

『愛おしいギフト』だなぁーーーーー」 

 

 

と感じるのです☆

 

 

 

 

そして、

 

その「唯一無二のギフト」は、

 

 

 

それ単体として、

 

この世界に存在しているのではなく、

 

 

 

 

縁ある人たちや、現象、流れと、

 

【互いに共鳴しあって】、

 

 

 

ここに存在しているし、

 

ともに「人生」という時間を

 

刻んでいるんですよね・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

この1週間も、

 

そんな「唯一無二のギフト」たちの共鳴、

 

そして、シンクロの嵐に、

 

 

 

ただ、ただ、驚き、

 

言葉を失い続けた日々でした。笑

 

 

 

本当に、誰といても、

 

何を話していても、

 

 

常にシンクロしているのです。。笑

 

 

 

 

個人的に、先日のQAセミナーから、

 

わたし自身の

 

【感性のアップグレード】も感じていて、

 

 

 

 

少し、お仕事のペースを落としながら、

 

 

 

「感性・感覚の熟成」に集中し、

 

ゆるり、ゆるりと過ごしていたのも

 

ありました^

 

 

 

でも、そんな波動・エネルギー状態なので、

 

逆に、ご縁や豊かさの循環が

 

加速していくんですよね。笑

 

 

 

 

本当に、

 

 

こうゆう、豊かなご縁に恵まれた人生や、

 

エネルギーが心地良く循環する時間軸に

 

活かされて、幸せです☆

 

 

 

先日開催した「QAセミナー」の感想を

 

送ってくださった皆さんも、

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの

 

「『究極の安心感』につながるQAセミナー」ですが、

 

 

 

開催後も

 

おかげさまで、複数の方から

 

「録画で学びたい」と

 

リクエストをいただいてまして・・・☆☆

  

 

 

 

ちょうど、次の満月、8月2日が

 

「個性」を重視する「水瓶座」で迎える

 

満月であることと、

 

 

(水瓶座には、「個性」以外に

 

「自由」「現状打破」というキーワード

 

あります☆)

 

 

 

「個性」や「特性」の発揮には、

 

ベースに【安心感があること】が

 

すごく大事なので・・・☆☆

 

 

 

 

8月2日(水)の「水瓶座満月」から

 

4日(金)までの【3日間限定】で、

 

 

 

今回の「『究極の安心感』とつながるQAセミナー」の録画を

 

特別に、販売させていただくことにしました^^☆

 

 

(2時間ほどのQAセミナーです☆) 

 

 

 

 

こちらは

 

「24,000円(税込)」

 

販売していたセミナーなのですが、

 

 

 

最近、わたしの周りで

 

「牡羊座さんのシンクロ」が多発しているので

 

 

(「ご縁の入口=ドラゴンヘッド」も

 

「牡羊座」に移動しましたね^^)、

 

 

 

牡羊座のリッチナンバーである「15」にちなみ、

 

【15,000円(税込)】

 

今回、販売させていただき、

 

 

 

 

さらに☆

 

 

次に満月を迎える「水瓶座」の

 

リッチナンバーが「97」で、

 

 

わたしの「太陽星座」も

 

「水瓶座」なので☆

 

 

 

「先着3名さま」は、

  

【9,700円(税込)】

 

ご優待させていただきますね^^☆

 

 

(2日の朝、改めて

 

こちらでインフォメーション

 

させていただきます☆)

  

 

 

 

また、ご希望の方には、

 

 

 

わたしのグループコンサルティングの

 

受講生であり、

 

今回スタッフとしても関わってくれた

 

「武藤正城くん」が、ギフトしてくれた

  

 

 

「13ページのPDFファイル」

 

(今回のセミナーの内容を文字起こし

 

&分かりやすく、まとめてくれました☆)も

 

プレゼントさせていただくので☆

 

 

 

ご購入&ご視聴後、

 

Facebookメッセンジャーにて、

 

わたしまでご連絡ください^^☆

 

 

 

 

正城くんは、録画の方でも

 

概要欄をまとめてくれたのですが、

 

 

 

===============================

 

 

9:13 シンクロに導かれ、流れに乗って軽やかに生きる

14:44 参加者のセミナー参加の理由、受け取りたいこと

21:03 不安になること、ブレることをジャッジしない

⁡ 

<セミナー前半「安心感の構造」>

23:27 内側「自分とのパートナーシップ・つながり」

28:55 外側「他者とのパートナーシップ・つながり」

32:43 正しさより、自分の心に響くかどうか

⁡ 

34:17 安心感を深める3つの「受け入れ・降参」

37:48 ①「○○○」を受け入れ、降参する

40:21 ②「○○○○」を受け入れ、降参する

43:27 ③「自分の○○」を受け入れ、降参する

45:47 内と外のパートナーシップは「両輪のバランス」が大事

48:34「"他力"や"世界からの愛"のエネルギー」と共鳴する自分でいる

51:11 真梨さんが決めていること、コミットしている在り方

53:47 あなた以上に、あなたのことを深く想って、愛せる人はいない

<セミナー後半「シェア、Q&A」>

59:12 あなたのシェアは、必ず誰かとの共鳴につながっている

1:02:08 質問①「一度あり方を決めたら、ずっとそのまま?」

1:05:32 シェア①「他者や世界から受け取ってきた愛を、振り返って味わいたい」

1:08:18 今までの人生で積み上げてきた安心感が、すでにある

⁡  

 

・・・・・・

 

 

  

===============================

 

 

 

という感じで、

 

 

 

概要欄を読むだけでも、

 

かなりの気づきがあります^^笑

 

 

 

※全文は、こちらの記事の最後に

 

載せています☆

 

 

 

 

 

 

 

改めて見ると、

 

 

かなり深い時間を

 

共有させていただきましたね^^☆

 

 

 

素敵な参加者さんと

 

素敵なサポーター(スタッフさん)に恵まれて、

 

わたしは幸せだなぁ。。。と

 

感じていました・・・☆

 

 

 

 

それに、純粋に

 

今回のQAセミナー、

 

わたし自身も

 

すごく楽しかったんですよね^^☆ 

   

   

 

新しい世界、エネルギー循環を

 

観たような感覚がしています・・・☆☆

 

 

 

受講してくださった皆さん、

 

本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

ではでは、

 

 

今、水面下で流れているエネルギーも

 

2日の「水瓶座満月」あたりに

 

なんだか【次の展開】を迎えてゆきそうですね☆

 

 

 

この後の流れも、

 

楽しんでいきましょう^^

  

 

 

今日は、この後、もう1つ

 

ブログ記事をお届けしますね♪

 

 

(「開運メイク」「マネーヒーリング」が大人気の

 

「あの方」のご紹介です^^☆)

 

 

 

どうぞお楽しみに☆

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

 

<牡牛座木星期特別企画☆>

 

 

 

◆【3名様限定☆】

  

「プレミアム個別コンサルティング」&

 

「体験コンサルティング」☆

 

 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆