「今まで味わった事のないような・・・とても大きな愛に包まれているような感覚になりました」 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お気に入りのカフェにて

 

おひとりさまランチ&ティータイム☆

 

 

緑多い空間で、

  

たっぷりパワーチャージされました^^♡

 

  

 

今回のブログは

 

先日シェアさせていただいたJさんに続き、

 

 

 

お二人の方から、先日開催した

 

「『究極の安心感』につながるQAセミナー」

 

感想と、メッセージをいただきましたので☆

 

 

皆さんにも分かち合いさせていただきますね^^

 

  

 

===============================

 

 

まりさん☆

 

こんにちは^^

QAセミナーの動画拝見しました。

始まってからずっと涙が止まらず、まりさんの言葉一つ一つがとても温かくて…

胸がいっぱいになりました。

今まで味わった事のないような…

とても大きな愛に包まれているような感覚になりました。 

 

今回申込みして本当に良かったです。

素敵なセミナーありがとうございました☆

まだ大丈夫でしたらPDFもお願いしたいです^^

宜しくお願いいたします。

 

 

 

===============================

 

 

 

Yさん、ありがとうございます☆

 

 

 

>始まってからずっと涙が止まらず、まりさんの言葉一つ一つがとても温かくて…

胸がいっぱいになりました。

今まで味わった事のないような…

とても大きな愛に包まれているような感覚になりました。 

 

今回申込みして本当に良かったです。

素敵なセミナーありがとうございました☆

 

 

 

素晴らしい「受けとり力」、

 

「共鳴力」ですね^^ 

 

 

 

【大きな愛に包まれているような感覚】

 

 

この状態(感覚)が、

 

「Yさんの本来の姿(状態)」

 

なんですよね^^

 

 

 

 

本当に、これがスタンダードなので、

 

 

より、その「豊かさの正位置」に

 

深く腰掛けながら、

  

 

安心して、

 

Yさんの人生を生きていってくださいね^^♡

 

 

 

それが、自然と

 

Yさんの周りの方の豊かさや幸せを

 

広げてゆくことにも、

 

つながっていきます☆

 

  

 

 

Yさんが最大にリラックスして

 

この人生を送れるように、

 

 

わたしたちも

 

いつも、ともにいます♡

 

  

 

だから、安心して、

 

 

ご自身の気持ち、想い、感覚に素直に

 

これからの人生も歩んでいってくださいね♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうお一方☆

 

 

 

===============================

 

 

 

真梨さん

⁡ 

こんにちは!

安心感セミナーの動画をありがとうございました。

早速拝見いたしました。

⁡ 

あ!

⁡ 

安心感QAセミナーのPDFファイル希望です

⁡ 

よろしくお願いします。

当日は、流れているエネルギーに浸っておりましたので

あまりお話されることには、フォーカスしていませんでした。。

ので、動画を拝見して、改めて受け取らせていただきました。

今回、受けようと思ったのは

究極

とあったからです。

絶対ではなく、究極。

これは決まったものではなく、更新可能なものなんだなと感じたのです。

そして最後の正城さんのご質問での真梨さんの回答が…

抽象度の高い、究極であったこと。

非常にじーんと感じさせて頂いています。

そこにいくまでは

感情のアトラクションを楽しみ、そこに彩りや楽しみを見出していて

だからこそ、安心感とその対極もセットで存在し

ふたつがあることで、どちらの味も際立つ世界にいる。

いったりきたりを、わざと(笑)楽しみ味わう世界。

何かを求めたときに

その何かを得ていない、または得られないことを、見てしまっていることを

改めて感じました。

いつでも、自分の内側と外側に、安心感を作り出せる。

そしてそれさえも、不要になる境地を想像しようとしたら

薄い黄金色のような、雲海が広がるイメージでした…^_^

⁡ 

⁡ 

内側と外側の両輪のお話は、確かにそうだなぁと納得することがたくさんでした。

⁡ 

他力は、他力に見えて

自分に明け渡していくような印象もありました。

⁡ 

とても深い時間を、ありがとうございました^^

 

 

===============================

 

 

 

Akariさん、こちらこそ

 

いつも、素敵な時間と、

 

心に響くご感想を送ってくださり、

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

>今回、受けようと思ったのは

 

究極

とあったからです。

絶対ではなく、究極。

これは決まったものではなく、更新可能なものなんだなと感じたのです。

 

 

 

→なるほど!☆

 

 

まず、このAkariさんの視点(視座)が

 

とっても素晴らしいですね!^^☆

 

 

 

確かに、

 

安心感は、決まったものではなく、

 

 

【生きてゆく中で、常に深まってゆくもの、

 

更新されてゆく感覚】だと、

 

わたしも感じています^^ 

 

 

⁡ 

 

>そして最後の正城さんのご質問での真梨さんの回答が…

抽象度の高い、究極であったこと。

非常にじーんと感じさせて頂いています。

⁡ 

 

 

→ありがとうございます^^

 

 

わたしも、正城くんから

 

この質問をもらったとき、

 

 

 

いつも以上に

 

「思考の枠」がとれて、

 

 

(とれて、というか

 

ぶっ飛んでいった、という感覚

 

なんですよね、正直。笑)

 

  

 

 

思いっきり

 

「感性・感覚」に傾き、

 

  

 

「安心感の真実」が

 

わたしの口から語られて・・・

 

 

 

 

それを聴きながら

 

わたし自身も、納得するという(笑)

 

 

なんだか不思議な時間軸から

 

メッセージを降ろしていました^^

 

 

 

そして、わたしの中にある安心感と、

 

より深くつながったなぁとも

  

感じています。

 

 

(すごく良いきっかけをいただけました☆

 

 

それくらい、

 

とても印象的で、本質的な、

 

「素晴らしい問いかけ」でした!^^)

 

 

 

 

セミナー中にもお話ししましたが、

 

 

 

この問いかけを、定期的に

 

自分に与えてあげることで、

 

  

 

・今現在の、自分の現在位置

 

 

・「自分にとっての安心感」の定義と、感覚 

 

・「自分にとっての安心感」との関係性

  

 

 

・「自分にとっての

 

人生の豊かさ、幸せ、目的」

 

 

・自分という存在といのちが

 

「どこに向かっているのか

 

(向かおうとしているのか)」

 

 

  

このあたりが明確になりますし、

  

 

 

 

そこに深く入ってゆくことで、

 

 

 

「自分自身のエネルギー」も整ったり、

 

「世界との循環ポイント」とも

 

深くつながる

 

&その循環が大きくなってゆくことにも

 

つながっていくなぁーーーーー

 

 

とも感じています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

>そこにいくまでは

感情のアトラクションを楽しみ、そこに彩りや楽しみを見出していて

だからこそ、安心感とその対極もセットで存在し

ふたつがあることで、どちらの味も際立つ世界にいる。

いったりきたりを、わざと(笑)楽しみ味わう世界。

⁡ 

 

 

→ふふ^^

  

 

「対極」も、今回のQAセミナーの

 

大きなキーワードかもしれませんね☆

 

 

(先日のJさんの感想のところでも

 

出てきましたね☆)

  

 

 

>何かを求めたときに

その何かを得ていない、または得られないことを、見てしまっていることを

改めて感じました。

いつでも、自分の内側と外側に、安心感を作り出せる。

そしてそれさえも、不要になる境地を想像しようとしたら

薄い黄金色のような、雲海が広がるイメージでした…^_^

⁡  

 

 

→とっても素晴らしい気づき&イメージです☆

 

 

 

Akariさんは、アートで

 

この感覚を表現できる方でいらっしゃると思いますので、

 

 

 

ますます、Akariさんという存在や

 

Akariさんから生まれるアートを通じ、

 

 

「安心感」の音、呼吸が

 

より多くの方に届いてゆくのだろうなぁ・・・と、

 

  

 

わたしの中でも、

 

幸せな気持ちと、イメージが広がりました^^♡ 

 

 

 

 

 

⁡  

 

 

 

 

 

>内側と外側の両輪のお話は、確かにそうだなぁと納得することがたくさんでした。

⁡ 

他力は、他力に見えて

自分に明け渡していくような印象もありました。

⁡ 

とても深い時間を、ありがとうございました^^

 

 

 

→この「自分に明け渡していくような印象」という表現も

 

すごくよくわかります!^^

 

 

 

そうなんですよね、

 

肩の力を抜いて、

 

 

自分本来のエネルギーに

 

預けてゆく、明け渡してゆく、

 

その体感覚、エネルギー状態・・・☆

 

 

 

自分と、世界と、

 

自分の特性を

 

あるがままに受け入れて、

 

存在させてあげられているからこそ、

 

 

深まってゆく&現象化してゆく世界・・・☆

 

 

 

この感覚を共有できることも、また

 

人生の、とても大きな豊かさだなぁーーーーー

 

と感じ、

 

 

Akariさんとのご縁に

 

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

 

 

Akariさん、いつも心に響く

 

素敵なご感想や、

 

Akariさんという存在そのものに、

 

心から、ありがとうございます☆

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

今回、Yさん、Akariさんが

 

リクエストしてくださった

 

「PDFファイル」というのは、

 

 

 

わたしのグループコンサルティングの

 

受講生であり、

 

今回スタッフとしても関わってくれた

 

「武藤正城くん」が、

 

 

 

正城くん自身の気づきや学びのために

 

セミナー中、とってくれたメモを、

 

すごく素敵にまとめてくださって☆

 

 

(わたしにとって

 

「枠外のギフト」でした☆☆)

 

 

 

セミナー後、

 

 

「他の参加者さんたちの

 

さらなる気づきや、豊かさに

 

つながるのであれば・・・☆」

 

ギフトしてくださったものを、

 

 

ご希望の方に、お送りしています^^

 

(13ページのPDFファイルに

 

本当に、素敵にまとめてくださったのです☆) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正城くんは、録画の方でも

 

概要欄をまとめてくれたのですが、

 

 

 

こんな感じで、

 

概要欄を読むだけでも

 

気づきがあります。笑

 

 

 

===============================

 

 

9:13 シンクロに導かれ、流れに乗って軽やかに生きる

14:44 参加者のセミナー参加の理由、受け取りたいこと

21:03 不安になること、ブレることをジャッジしない

⁡ 

⁡ 

<セミナー前半「安心感の構造」>

23:27 内側「自分とのパートナーシップ・つながり」

28:55 外側「他者とのパートナーシップ・つながり」

32:43 正しさより、自分の心に響くかどうか

⁡ 

34:17 安心感を深める3つの「受け入れ・降参」

37:48 ①「○○○」を受け入れ、降参する

40:21 ②「○○○○」を受け入れ、降参する

43:27 ③「自分の○○」を受け入れ、降参する

45:47 内と外のパートナーシップは「両輪のバランス」が大事

48:34「"他力"や"世界からの愛"のエネルギー」と共鳴する自分でいる

51:11 真梨さんが決めていること、コミットしている在り方

53:47 あなた以上に、あなたのことを深く想って、愛せる人はいない

<セミナー後半「シェア、Q&A」>

59:12 あなたのシェアは、必ず誰かとの共鳴につながっている

1:02:08 質問①「一度あり方を決めたら、ずっとそのまま?」

1:05:32 シェア①「他者や世界から受け取ってきた愛を、振り返って味わいたい」

1:08:18 今までの人生で積み上げてきた安心感が、すでにある

1:12:59 シェア②「矛盾している自分を許していいと思ったら、涙が出そう」

1:15:32 目標や憧れの人の持つエネルギーは、本来・未来の自分のエネルギー

1:19:28 シェア③「自分を愛するという感覚が掴めた」

1:28:35 質問②「"唯一無二の自分の特性を愛してあげる"って、どうやって?」

1:30:50 無理に愛そうとするより、ただ存在させてあげること

1:34:48 シェア④「寝そうになるくらいに安心感のエネルギーを感じられた」

1:38:14 自分の好きな自分を生きると、最高のご縁や流れ、循環に繋がっていく

1:39:41 ダメだと思う自分も含めて、自分の一部として存在させてあげる

1:40:53 質問③「真梨さんにとって、"究極の安心感"とは?」

1:43:20 "究極の安心感"のエッセンス

「他者や世界との境界線・分離感がないこと」

「私たちはひとつである、無の世界(ワンネス、無我の境地)」

1:46:52「安心しようとする」より「不安を受け入れ、存在させてあげる」

1:52:58 直感に従った行動は、全体にとってのベストタイミング

1:54:00 シェア⑤「安心感という名の"愛とやさしさ"を受け取った時間でした」

1:55:39 真梨さんからのお礼メッセージとお見送り

 

 

 

===============================

 

 

 

改めて見ると、

 

 

かなり深い時間を

 

共有させていただきましたね^^☆

 

 

 

素敵な参加者さんと

 

素敵なサポーター(スタッフさん)に恵まれて、

 

わたしは幸せだなぁ。。。と

 

感じていました・・・☆

 

 

 

 

それに、純粋に

 

今回のQAセミナー、

 

わたし自身も

 

すごく楽しかったんですよね^^☆ 

   

   

 

新しい世界、エネルギー循環を

 

観たような感覚がしています・・・☆☆

 

 

 

受講してくださった皆さん、

 

本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの

 

「『究極の安心感』につながるQAセミナー」は、

 

 

開催後も

 

おかげさまで、複数の方から

 

「録画で学びたい」と

 

リクエストをいただいてますので・・・

  

 

 

 

ちょうど、次の満月、8月2日が

 

「個性」を重視する「水瓶座」で迎える

 

満月なのですが☆

 

 

(水瓶座には、「個性」以外に

 

「自由」「現状打破」というキーワード

 

あります☆)

 

 

 

「個性」や「特性」の発揮には、

 

ベースに【安心感があること】が

 

すごく大事なので・・・☆☆

 

 

 

 

8月2日の「水瓶座満月」から

 

4日までの【3日間限定】で、

 

 

 

今回の「『究極の安心感』とつながるQAセミナー」の録画を

 

特別に、販売させていただきます^^☆

 

 

(2時間ほどのQAセミナーです☆) 

 

 

 

 

こちらは

 

「24,000円(税込)」

 

販売していたものですが、

 

 

 

最近、わたしの周りで

 

「牡羊座さんのシンクロ」が多発しているので

 

 

(「ご縁の入口=ドラゴンヘッド」も

 

「牡羊座」に移動しましたね^^)、

 

 

 

牡羊座のリッチナンバーである「15」にちなみ、

 

【15,000円(税込)】とさせていただき、

 

 

 

 

さらに☆

 

 

次に満月を迎える「水瓶座」の

 

リッチナンバーが「97」で、

 

 

わたしの「太陽星座」も

 

「水瓶座」なので☆

 

 

 

「先着3名さま」は、

  

【9,700円(税込)】

 

ご優待させていただきますね^^☆

 

 

(8月2日の朝、

 

またこちらでインフォメーション

 

させていただきます♪)

  

 

 

 

あと、ご希望の方には、

 

正城くんがギフトしてくれた

 

「13ページのPDFファイル」

 

プレゼントさせていただくので、

 

 

 

ご購入&ご視聴後、

 

Facebookメッセンジャーで

 

わたしまでご連絡くださいね☆

 

 

 

 

それでは、

 

また8月2日の水瓶座満月の日に

 

更新します^^♡

 

 

 

この後も、素敵な時間を

 

お過ごしください♪

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

 

<牡牛座木星期特別企画☆>

 

 

 

◆【3名様限定☆】

  

「プレミアム個別コンサルティング」&

 

「体験コンサルティング」☆

 

 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆