「スピリチュアルの『本音を大事に』が、逆にしんどかったりもしていました」 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっっっっっっという間に

 

7月も月末ですね。

 

 

  

毎日、暑ーーーーーーい日が続きますが、

 

皆さんは、いかがお過ごしですか?^^

 

 

  

 

わたしは、今月21日(金)に開催した

 

「『究極の安心感』とつながるQAセミナー」

 

を終えてから、

 

 

  

なんだか、

 

【「感性と感覚」のアップグレード期間】

 

入ったようで・・・☆☆

 

 

 

 

ここしばらく、

 

 

ずっと、自分の内側に集中&潜る時間

 

丁寧にとっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間も、

 

嬉しいシンクロや

 

幸せな流れ、豊かな流れが、

 

 

たくさん、たくさん

 

入ってきてくれて・・・☆☆

 

 

 

8月の「末広がり・循環」エネルギーを

 

早くも感じています^^☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね、

 

 

 

「『究極の安心感』とつながるQAセミナー」

 

に参加されたJさんから、

 

とっても心に響く感想をいただきましたので☆

 

 

 

こちらを読んでくださっている皆さんにも、

 

分かち合いさせていただきます^^

 

 

 

 

=======================

 

 

本当にまりさんの安心感が究極に伝わってくる

素晴らしいセミナーでした。

その場にいるみなさん、

後から聴くみなさん、 

ほんとうに全員と共に創られたもののような、

ぬくもり、鼓動を感じました。

 

そんな素敵な循環、共鳴、共創に立ち合うことができたのは、

すごくラッキーで幸せでした♡ 

 

 

まりさんが、

「関わった人とは一生関係性を深めていく」

と言われたのがとても印象的で。

素敵だな、すごいな、

私もそう在りたいな、

と思ったんですけど、

  

私は

“まりさんが好きな自分でいられることを一生応援していたいな”

って。 

 

私ももちろん今まで以上に大事なものを大事にしていける私でいたい。

それと同時に、

相手の大事なものも、

大切にできる自分でありたい。

それをこれから信念のひとつとして生きていこうと改めて決めれました☆ 

    

まりさんは、

愛することも、

愛されることも、

深くゆるしてますよね。

 

  

私は、愛したいんだけど、

私なんかが愛して相手に迷惑をかけないだろうか、

とか、

この愛をどうしたらいいのか迷いがあったし、

 

だからこそ、

愛されることも受け取りきれなかったんだなぁと、

なんか気付きました。

まりさんのピュアで深く優しい愛を知れたので、

私もこれからは

少しずつでもとっぱらって、

これから出会う誰かを

深く愛してみたり、

とことん愛されてみたり、

していきたいって思います♡ 

 

「自分ひとりでやろうとしないで誰かから愛されること、受け入れてもらうこと、認めてもらうこと」

これもハッとする大きな

気付きでした。

うっかりひとりで頑張りがち。笑 

 

「私も多重人格です」

にもホッとした私です。笑

女は千の顔を持つ。

とききますが、

私は一万くらいありますが、

これからはさらに一億ぐらいにしたいなと。笑

 

スピリチュアルな話って、

本音を大事に、 

魂の声を大事に

と聞くから、 

それに従わなきゃいけないって逆にしんどかったりもしました。 

 

でも、

相反する自分を全て愛していいなら、

自我の声も、

本質からの声も、

両方包んであげれる私で

いたいって

強く感じました。

 

存在していいんだよ。

湧いてくる子たちみんなを、

そう包んであげれるよう、

ゆっくりゆったり

生きていきたいと

思います♡ 

 

言葉があるからこそ、

言葉にならないものが美しくそこに存在していて、

  

言語化できない

でも素晴らしい何かがあるからこそ、

言葉が活きてくる。

両方セットだし、

それぞれ生かしあっていて、

両方素敵なんだなぁーーー

と、 

そんなことを深く味わってました♪

 

 

長くなりました、

お時間いただき

ありがとうございました♡

  

どんなまりさんも

ずっと大好きなので、

先ほどもお伝えしましたが、

まりさんがずっと好きな自分でいられること、

交わしたい愛をたくさん交わして

よろこびと幸せ満ちるライフをおくられること、

 

ずっと応援したいと思います♪

  

 

 

=======================

 

 

 

Jさん☆

 

 

とても心がほっこりする

 

嬉しいメッセージの花束を

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

>本当にまりさんの安心感が究極に伝わってくる、

素晴らしいセミナーでした。

その場にいるみなさん、

後から聴くみなさん、 

ほんとうに全員と共に創られたもののような、

ぬくもり、鼓動を感じました。

 

そんな素敵な循環、共鳴、共創に立ち合うことができたのは、

すごくラッキーで幸せでした♡ 

⁡ 

 

 

→ありがとうございます^^

 

 

 

このような空気感、

 

安心感の波動がぎゅっと詰まった空間、

 

時間軸が生まれたのも、

 

 

 

わたし一人のエネルギーだけでなく、

 

Jさんはじめ、参加された皆さま

 

お一人おひとりの「在り方」、

 

「受けとり力」の素晴らしさがあったおかげだと

 

思っています^^

 

 

 

本当に、

 

 

知識以上の「体感」を

 

味わって(受けとって)いただけて、

 

とても嬉しいです☆

 

 

 

 

>まりさんが、

「関わった人とは一生関係性を深めていく」

と言われたのがとても印象的で。

素敵だな、すごいな、

私もそう在りたいな、

と思ったんですけど、

  

私は

“まりさんが好きな自分でいられることを一生応援していたいな”

って。 

 

私ももちろん今まで以上に大事なものを大事にしていける私でいたい。

それと同時に、

相手の大事なものも、

大切にできる自分でありたい。

それをこれから信念のひとつとして生きていこうと改めて決めれました☆ 

 

 

 

→素晴らしいです^^⁡

    

 

 

Jさんの中から湧いてくること、

 

降りてくること・・・☆

 

 

 

わたしは、これを

 

一番に大切にしていただけたらと

 

思っていますので☆

 

 

(Jさんに限らず^^

 

皆さんに対して、そう思ってます☆

 

 

たとえ、それが

 

わたしと相反するものであったとしても☆)

  

 

 

 

そうやって、

 

今回Jさんが伝えてくださった

 

「信念」のように、

  

 

 

【ご自身の中にある「たくさんの宝物」】

 

に気づくきっかけになれば、

 

わたしも嬉しいなぁと思いますし、

 

 

 

 

わたしが、わたしの好きなわたしを

 

ますます生きることができるように、

 

応援していきたい☆

 

 

 

と思ってくださったことも、

 

純粋に、すごくすごく、嬉しいです☆

 

 

(今週、しばらくこの感覚を

 

味わっていました^^)

 

 

 

温かな愛、想いを送ってくださり、

 

本当にありがとうございます^^ 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>まりさんは、

愛することも、

愛されることも、

深くゆるしてますよね。

 

  

私は、愛したいんだけど、

私なんかが愛して相手に迷惑をかけないだろうか、

とか、

この愛をどうしたらいいのか迷いがあったし、

 

だからこそ、

愛されることも受け取りきれなかったんだなぁと、

なんか気付きました。

まりさんのピュアで深く優しい愛を知れたので、

私もこれからは

少しずつでもとっぱらって、

これから出会う誰かを

深く愛してみたり、

とことん愛されてみたり、

していきたいって思います♡ 

 

 

 

→素敵な気づきですね☆

 

 

 

そうなんですよね、

 

 

相手がせっかく、愛や優しさを

 

注いでくれていても、

 

 

 

受けとる側に「自己否定」や、 

 

「疑う気持ち(相手に対して出てきているものも、

 

結局は、『自分に対しての不信感』からきています)」、

 

「完璧主義」などがあると、

 

 

 

【素直にそのままを受けとることができない】

 

となってしまうんですよね。。

 

 

 

 

このような反応さえも、

 

究極は、【全部、マル◎】なのですが^^

 

 

 

 

気持ちよく、エネルギー循環を

 

続けていくためにも、

 

(自分とも、人とも☆)

 

 

 

「自分への愛を深めること」から、

 

「相手や世界から受けとる愛を

 

そのままに受けとることができるようになる」と、

 

 

 

人生の「ありとあらゆる循環」が

 

よりスムーズになるなぁーーーーーー

 

 

と感じます^^

 

 

 

 

ちなみに、わたしの場合は、

  

 

 

自分の中に

 

「誰かに対する愛や優しさ」が出てきたときに、

 

 

この愛や、優しさは

 

わたしの中から湧いてきたものでもあるけれど、

 

 

 

同時に、

 

 

【相手が、わたしの中に

 

その愛や、優しさを生み出してくれた

 

(つまり、ともにその愛や、優しさを

 

「共同創造」した)】

 

 

と考えるんですよね^^

 

 

 

なので、相手に対して

 

わたしの愛が迷惑だと捉えることは

 

ほとんどないです。笑

 

 

 

 

もちろん、

 

相手の感じ方、反応、受けとり方は

 

その人自身の自由なので、

 

お任せ&尊重していますが☆

 

 

 

相手から

 

どんな反応が返ってきたとしても、

 

 

  

【それによって、わたしの

 

わたしから放たれた愛に対する

 

わたしの評価が変わることはない】 

 

 

というのは、

 

図太く(笑)あります^^

 

 

 

 

Jさんの、ピュアで深く、優しい愛も、

 

とても尊いもの☆だと

 

わたしも思っていますので、

 

 

 

これからも、一緒に、

 

その愛を、深く

 

愛してゆきましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⁡

>「自分ひとりでやろうとしないで誰かから愛されること、受け入れてもらうこと、認めてもらうこと」

これもハッとする大きな

気付きでした。

うっかりひとりで頑張りがち。笑 

 

⁡→これね、

 

わたしもたまーーーーにあります^^笑

 

 

 

 

>「私も多重人格です」

にもホッとした私です。笑

女は千の顔を持つ。

とききますが、

私は一万くらいありますが、

これからはさらに一億ぐらいにしたいなと。笑

 ⁡

 

 

→良いと思います♪

 

 

 

いろんな顔を持てば、それだけ

 

いろんな感情が存在していることも、

 

 

それらが同時存在する感覚も、

 

体感覚として、わかって、

 

 

 

誰かの気持ちを理解できたり、

 

寄り添えたり、

 

(エネルギーレベルで)

 

ともにいることができますから・・・☆

 

 

 

 

>スピリチュアルな話って、

本音を大事に、 

魂の声を大事に

と聞くから、 

それに従わなきゃいけないって逆にしんどかったりもしました。 

 

 

 

→そうですね・・・

 

 

このような方、意外と多いかもしれません。。

 

 

 

   

>でも、

相反する自分を全て愛していいなら、

自我の声も、

本質からの声も、

両方包んであげれる私で

いたいって

強く感じました。

 

存在していいんだよ。

湧いてくる子たちみんなを、

そう包んであげれるよう、

ゆっくりゆったり

生きていきたいと

思います♡ 

 

⁡→はい^^

 

 

その愛にたどり着くプロセスとして、

 

必要な体験をされてきたのかな・・・

 

 

と感じます。

 

 

 

でも、もうその愛と 

 

「再会」できたから^^

 

 

スピリチュアルを手にとった「目的」、

 

果たされましたね^^

  

 

 

 

>言葉があるからこそ、

言葉にならないものが美しくそこに存在していて、

  

言語化できない

でも素晴らしい何かがあるからこそ、

言葉が活きてくる。

両方セットだし、

それぞれ生かしあっていて、

両方素敵なんだなぁーーー

と、 

そんなことを深く味わってました♪

 

 

  

→ここの表現が

 

とても美しいなって感じました^^

  

 

 

この世界に存在するもの、

 

対極にあるもの、全てが

 

そのようなバランスに

 

なっているのでしょうね^^

 ⁡

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

⁡>長くなりました、

お時間いただき

ありがとうございました♡

  

どんなまりさんも

ずっと大好きなので、

先ほどもお伝えしましたが、

まりさんがずっと好きな自分でいられること、

交わしたい愛をたくさん交わして

よろこびと幸せ満ちるライフをおくられること、

 

ずっと応援したいと思います♪

 

 

 

→こちらこそ、

 

素敵な気づきのご感想と、

 

愛・優しさのメッセージを

 

ありがとうございます☆

 

 

 

これからも

 

Jさんの中にある「安心感」と、

 

「信念」、「心満ちるエネルギー循環」

 

を大切に、

 

 

ともに生きてゆきましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?^^

 

 

 

Jさんからいただいたメッセージがきっかけとなり、

 

 

こちらを読んでくださっている皆さんにも、

 

素敵な共鳴と

 

現実的な、嬉しい流れが

 

ますます起きてくるのだろうなぁーーーーー

 

 

と感じます^^

 

 

 

 

「『究極の安心感』とつながるQAセミナー」

 

すでに開催が終了しているのですが、

 

 

当日の録画があり、

 

後日、録画視聴で学ばれた皆さんも

 

いらっしゃいますので^

 

 

 

 

ご希望の方には、

 

 

【水瓶座満月の8月2日(水)、

 

3日(木)、4日(金)限定】

 

特別に、販売させていただきます☆

 

 

(こちらのセミナーは

 

【定価24,000円(税込)】

 

で販売していたものですが、

 

 

そこから

 

【ご優待価格15,000円(税込)】

 

に割引させていただきます☆ )

 

 

 

 

さらに、

 

 

「先着3名様」

 

水瓶座のリッチナンバー「97」にちなみ、

 

【9,700円(税込)】

 

とさせていただきますので、

 

 

 

「安心感が、今の自分のテーマ」

 

という方は、

 

この機会をぜひ活かしてくださいね^^☆

 

 

(また、8月2日の朝に

 

こちらでもご案内します♪)

 

 

 

それでは、この後も

 

心満ちる時間を☆ 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

 

<牡牛座木星期特別企画☆>

 

 

 

◆【3名様限定☆】

  

「プレミアム個別コンサルティング」&

 

「体験コンサルティング」☆

 

 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆