【永久保存版☆】「シンクロ」「自分の中の感性、感覚」を大切に生きたいあなたへ&七夕限定企画付き☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、7月7日、

 

「七夕」ですね☆

 

 

 

七夕というと

 

「織姫と彦星」

 

真っ先に浮かびますが、

 

 

 

 

最近のわたしは、

 

「男女のパートナーシップ」

 

というより、

 

 

 

【いろんなところから

 

やってきてくれる、

 

幅広いご縁】

 

 

に恵まれていまして・・・☆☆☆

 

 

 

「Giftコミュニティ」はじめ、

 

いろんなかたちで

 

皆さんとご縁をいただけていること、

 

 

 

そのご縁が

 

【あらゆるシンクロを伴い】、

 

深まっていることに、

 

 

大きな幸せを感じています・・・☆☆ 

 

 

(皆さんからのメッセージや、

 

コメント、感想も、

 

とっても嬉しく拝見しています☆

 

 

ご紹介が追いついていないのですが、

 

本当に、いろんなお導きや

 

タイミングを感じて、

 

コンタクトをとってくださり、

 

ありがとうございます^^☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も、以前こちらでも

 

紹介させていただいた

 

「しあわせな心を育む専門家」の

 

久川勇華さん

 

メッセージを送ったところ、

 

 

  

 

勇華さんが、ちょうど

 

ご友人のHさんに

 

わたしや、わたしのメルマガのことを

 

紹介してくださっていた

 

タイミングだったようで・・・☆笑

 

 

 

「いま、ちょうど

 

まりさんのこと、

 

電話で話していたんです!驚

 

 

まりさん、どこかで

 

見ていたんですか??笑」

 

 

 

と勇華さんに言われたのですが^^

 

 

 

 

わたしは、そんな

 

エスパー能力はないので(笑)、

 

ほんと、偶然です^^

 

 

 

でも、実は

 

今回の勇華さん、Hさんのように

 

 

 

【たまたま、わたしが

 

メッセージを送ったタイミングで、

 

お相手の方も、わたしのことを

 

思い浮かべてくださっていた】

 

 

というケースって、

 

これまで、何十回とあって、

 

 

 

 

わたしは、皆さんご存知の通り、

 

ほんと、

 

【感性と感覚で生きている人間】

 

なので、

 

 

 

メッセージを返したり、

 

送るタイミングも、

 

 

 

【わたしにとって

 

心地良いタイミングと、直感】

 

 

しかないんですよね。

 

 

 

 

でも、それがお相手の方にとっても

 

【ベストタイミング】であることが

 

大半で、

 

 

(既存のマーケティングの

 

【枠外、圏外】にあるものだなぁ。。

 

と感じています)

 

 

 

 

わたし自身、

 

これまでの人生の流れ、展開や、

 

もともとの特性から、

 

 

 

【流れを大切にすること】

 

【流れを感じとること】を、

 

人生の主軸に置いているのですが、

 

 

 

 

風の時代に入ってから、

 

特に、この

 

 

 

【流れを大切にすること】

 

【流れを感じとること】

 

 

 

の2つの重要性を、

 

深いところから、

 

実感しています・・・!☆

 

 

(特に、

 

「事業・ビジネス」においては、

 

 

【流れを感じとる感性】は、

 

軽やかに事業を育む上で

 

必須だなと☆☆

 

 

 

【流れを大切にすること】

 

【流れを感じとること】・・・☆

 

 

ここに、

 

 

【自分の行動や、選択を

 

合わせてゆく、

 

重ねていくこと】が、

 

 

さらなる【追い風】を生むことに

 

つながってゆくんですよね^^☆

 

 

 

もっというと、

 

「自分の中にある【感覚】

 

を信じる力」・・・☆☆

 

 

これが、事業に限らず、

 

「風の時代を自分らしく

 

軽やかに、丁寧に生きる上で、

 

超重要なもの」

 

だと思ってます^^

 

 

なぜなら、この

 

【ご自身の感覚】、

 

【なんかわからないけど、

 

こっちな気がする】という

 

【言葉、論理では説明しきれない

 

感覚、直感】の中に、

 

 

【その人にとっての本質】

 

【その人にとっての、人生の答え】

 

【その人ならではの

 

成功(成幸)パターン、黄金率】

 

 

が存在しているから☆

 

 

この部分は、個別コンサル、

 

グループコンサルで、

 

詳しくお伝えしています^^☆)

 

 

 

 

どのようなことかというと・・・

 

 

 

たとえば、先日、

 

開運ネイリストの「西川美穂さん」

 

わたしの

 

「ホロスコープ×文章力講座」の 体験会

 

に参加された感想を、

 

わたしのブログで

 

シェアさせてもらったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

美穂さんの、開運&金脈アップの

 

「ネイルチップ」☆

 

 

「ゴールド」が入ってて、

 

とてもおしゃれ&

 

引き寄せ力、強いですよーーー^^☆☆)

 

 

 

 

美穂さんの感想にあった、

 

「ネイルチップを作る流れ」☆

 

 

 

この【流れ、サイン】

 

この体験会よりも、前に

 

美穂さんのところに、

 

【すでに届いていた】んですよね^^

 

 

 

 

でも、ご本人にとっては

 

そこまで重要なものだと

 

気づかれていなかったというか・・・

 

 

 

体験会で、

 

美穂さんの月星座、太陽星座、

 

水星星座、金星星座と、

 

わたしに降りてくる【直感】を 

 

総合的にまとめた「メッセージ」

 

を受けとられたことで、

 

 

 

美穂さんの中で、それまで

 

【断片的だった情報】が

 

【一本の線】につながったんですよね。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、コンサルをしていると、

 

美穂さんのように、

 

 

 

【すでにその方が

 

より豊かに、幸せになる

 

サイン、流れ】

 

が届いているケースって、

 

ほんと、たくさんあるというか、

 

 

 

ほとんどの方が

 

それを受けとっているんですよね^^

 

 

(なので、わたしのコンサルでは

 

その断片的なピース(サイン)を

 

一本の線につなげてゆくというか、

 

 

すでに一本の線として

 

存在していることを、

 

思い出していく、

 

 

これまでのいろんなことが、

 

「そうゆうことだったんだ」と

 

腑に落ちてゆく・・・☆

 

 

みたいな感じなのです^^

 

 

 

「これ」というものが

 

具体的にその場で浮かばなくても、

 

 

お話をしながら、ゆるんで

 

安心していると、

 

その方にとってのキーパーソンの方から

 

サイン(ピース)が届くことや、

 

鍵となる情報が入ってくることも

 

よくあります☆

 

 

なので、ゆるんで安心していること、

 

その状態って、

 

本当に大事なのです^^☆)

  

 

 

 

それは、わたし自身が、

 

 

 

【この方は、

 

わたしとの時間を過ごすより前に、

 

 

ご自身の人生に必要なものを

 

すでに引き寄せている、

 

 

それを引き寄せる力を

 

すでに持っている、

 

内包している】

 

 

 

と設定しているから、というのも

 

大きいと思うのですが^^

 

 

(この設定、結構大事だと

 

思ってます☆)

 

 

 

 

【断片的な情報(サイン)】が

 

【一本の線であること】に

 

気づくためには

 

(つながってゆくためには)

 

 

【自分以外の誰かの存在】が

 

とても大きくて☆☆

 

 

 

さらに、

 

この、導かれているように

 

つながっている【一本の線】は、

 

 

 

ご本人にとっても、

 

 

【とてもナチュラルで、

 

自然体でできて、

 

 

本来のその方のエネルギーを

 

大事にできるものだったり、

 

心の中の本音と「一致する」

 

やり方、進め方、選択】である☆

 

 

 

これが、【最大のミソ】☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自分以外の誰か】と

 

その【一本の線】を

 

見出してゆくうちに、

 

 

 

【実は、すでに流れは在ったこと】

 

【流れに恵まれていたこと】が

 

「体感覚」としても

 

腑に落ちてきて、

 

 

 

「そんな体感覚、エネルギー状態

 

(宇宙の流れ、世界の流れと

 

『一致、調和している感覚』や、

 

『わたし、流れに乗ってるんだ・・・☆』

 

という幸せ、喜び、安心感)」が、また、

 

 

 

【次の流れ】を

 

運んできてくれたり、

 

大きくしてくれるんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

ここ数日の直感と、

 

流れを感じ、

 

 

 

【流れを、さらなる「追い風」にして、

 

「自分のエネルギーを、

 

より循環させて」生きていきたい☆】

 

 

 

【自分の特性を理解したうえで、

 

 

その特性を応援するように

 

必ず届いている「サイン」が

 

「一本の線」になっていることを

 

受けとり(認め)、

 

 

さらなる「追い風」に乗って、

 

「感性や感覚が満ちる人生」を

 

送りたい☆】

 

 

 

と思っている方を

 

応援したい気持ちが、

 

わたしの中で強くなってきたので・・・☆☆

 

 

 

 

これまでお届けしてきたメニューの中でも、

 

特に大人気&大好評だった

 

「ホロスコープ×文章力講座(zoom体験会)」を、

 

 

今日の7月7日の「七夕」から

 

【3日間限定】で、

 

再度承りたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

◆講座に込めた想い☆

 

 

 

 

 

(実は、美穂さんから

 

この「ホロスコープ×文章力講座(体験会)」の

 

感想をいただいたときに、

 

  

【7777ナンバーの車】の写真が

 

添付されてまして。笑

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、分かりやすい

 

シンクロ&お導きにも、

 

とっても感謝しています^^

 

 

美穂さん、

 

ありがとうございます☆)

 

 

 

 

ちなみに、講座名からもわかるように、

 

 

もともと、こちらの講座は、

 

「ホロスコープから、

 

その方の文章力が磨かれるポイントを

 

お伝えしてゆく」講座(体験会)として、

 

おつくりしたのですが、

 

 

 

「特に、文章力をつけたい、伸ばしたい

 

という気持ちがあるわけではなく、

 

 

純粋に、自分の特性が知りたい、

 

自分のエネルギーが

 

どのようにしたら、もっと

 

この世界や、周りの人間関係で、

 

気持ちよく循環していくのかを知りたい」

 

 

というような方や、

 

 

 

いま、なんらかの事業や

 

起業をされていないという方でも

 

受講いただけます^^

 

  

(以前、「専業主婦なのですが、

 

なんだか気になって・・・

 

受けられますか?」といった

 

お問い合わせがあったのですが、

 

 

「気になる」ということは、

 

「何かがある

 

(なんらかのギフトがある)」

 

 

ということだと思うので、

 

ピンときたら、ぜひ

 

受講してみてください^^☆)

 

 

 

  

もちろん、「文章力を磨いていきたい」

 

「自分ならではの文章の特徴を知りたい☆」

 

という方も、受けていただけます☆

 

 

 

また、こちらの体験会では

 

「太陽星座、月星座、

 

水星星座、金星星座」

 

も観ていきますが、

 

 

 

正直、星読みは2割くらいで、

 

 

8割は、わたしの【直感】で

 

【その方にとっての

 

「人生のブレイクスルーポイント」

 

「エネルギーが最大に循環するポイント」

 

を観ていくことが、最大の価値】

 

だと思っていますので・・・☆☆

 

 

(後は、わたしから醸し出されている

 

【波動】ですね^^☆

 

 

 

 

いま、何か

 

【ブレイクスルーしたい☆】

 

【エネルギーを、より循環させたい☆】

 

と思うようなことがある方は、

 

 

ぜひ、この時間を

 

活用してみてくださいね^^

 

 

 

 

今日が7月7日なので、

 

【最大7名様】までの受付と

 

させていただきます

 

 

 

【先着3名の方】

 

以前と同じ価格、

 

【60分8800円(税込)】

 

という七夕価格にしましょうかね^^

 

 

 

4人目の方からは、

 

【60分22000円(税込)】

 

にさせていただきますね☆

 

 

(7月、8月、

 

人数が多くなった場合は

 

9月も入れて、

 

日程調整させてください^^

 

 

普段は、「60分30万円〜」とかで

 

コンサルしているので、

 

 

今回のように、【個別コンサルで

 

受講費1万円を切っている企画】って、

 

ほとんどありません・・・☆☆)

 

 

 

お申し込みは、こちらから☆

 

 

 

 

 

 

※【2023.7.7追記】

 

募集開始から「7時間」で

 

「7名満席」となりました☆  

 

 

今後、こちらの体験会の案内を

 

優先的にお受けとりになりたい方は、

 

こちらのフォームにご登録ください☆

 

  

 

ではでは、

 

 

この後も、素敵なご縁や

 

嬉しい出来事、恵みを

 

たくさん迎え入れてくださいませ^^☆

 

 

 

いつも、こうして

 

わたしとも、繋がっていてくださり、

 

本当にありがとうございます♪