「頑張っているのに思うようにいかない時は、自分軸で動いていなかったからだと気づきました。」 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

「ホロスコープ×文章力講座」の体験会

 

 

お越しいただいた、

 

「開運ネイリスト」の西川美穂さん

 

からいただいた感想のシェアです☆☆

 

 

 

 

太陽星座双子座の美穂さん☆

 

 

  

「双子座」には

 

 

「手・指にまつわるもの」

 

「ネイル、ハンドマッサージ」

 

「アート(芸術)」

 

 

というテーマもあるのと、

 

 

 

エネルギー的には

 

 

「軽やかさ」「自由」

 

「のびのび」「柔軟に」

 

「リズム感よく(流れに乗って)」

 

 

というような意味があるので^^

 

 

 

お話を伺いながら、

 

 

「すでに流れに乗っていて、

 

必要なピースは

 

すべて揃っているんだなぁ^^」 

 

 

と感じておりました☆

 

 

 

 

皆さんへのシェアも

 

快く承諾してくださいましたので、

 

 

まずは、美穂さんからいただいた感想を

 

ご覧ください♪ 

 

 

 

 

=========================

 

 

かなり時間が経ってしまいましたが

「ホロスコープ×文章力講座」体験会を受けての感想です。

⁡ 

太陽星座が双子座の私。

真梨さんに伝えてもらったことは

⁡ 

私は文章をきっちり書かないといけないと思いがちで

「発信とか苦手だわ〜」とずっと思い込んでいました。

今回「自由にしても良いんだよ」という許可が

自分でできたように思います。

⁡ 

思い返すと、苦しくなる時や、

頑張っているのに思うようにいかない時は

自分軸で動いていなかったからだということに気づきました。

「自分の思うように自由に楽しくやる」

仕事だけではなく、日常生活においても同じですね。

⁡ 

そして、「時間と場所に縛られない」

「自由に移動して発揮できる」と聞いた時、

「だからサロンを持とうと思わなかったんだ」

と合点がいきました。

⁡ 

ネイリストの資格をとり

「お客様の爪に施術すること」ばかりを考えていましたが

思わぬところから「ネイルチップを作ってくれませんか」と

ご依頼をいただいたことがきっかけで

最近はチップ作りをするようになっていました。

そのタイミングで

「時間と場所とらわれず、どこでも仕事ができる」と聞いて

⁡ 

「道具さえあれば、どこででも好きなようにできる!」

と目の前が明るくなりました。

心が軽くなったので、軽やかに進めそうです。

真梨さん、ありがとうございました。

⁡ 

写真は先月、夙川公園で紫陽花を見た帰りに

偶然ゾロ目の電車に出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================

 

 

 

美穂さん、素敵な感想を

 

ありがとうございました^^☆

 

 

 

「自分軸」、大事ですね☆☆

 

 

体験会のときにも

 

お話しさせていただいたのですが、

 

 

(そして、今こちらをご覧いただいている

 

「双子座さん」にも、

 

よく共感していただけるかと思うのですが^^)  

 

 

 

 

「双子座」は「言葉」を司る星座なので、

 

文章力があるか、ないかでいったら

 

「ある」という人が大半だと思うんですよね。

 

 

 

ただ、双子座さんの場合には

 

長ーーーーーい文章を書くというよりも、

 

 

 

短い文章を、

 

テンポよく♪

 

 

楽しく♪

 

流れに乗って♪

 

 

書く感じの方が、

 

「文章を書く」ということが

 

長続きする傾向にあって・・・☆☆

 

  

 

 

「文章を書く」ということ以外においても、

 

 

 

ご自身の中に

 

 

「軽やかさ」

 

「自由」

 

 

「のびのびと」

 

「時間や場所に縛られずに」

 

 

というものがあることで、

 

より、生まれ持った才能を

 

発揮できたり、

 

 

より研ぎ澄まされたインスピレーションが

 

湧いてくるんですよね^^☆

 

 

(これ、双子座以外にも、

 

「天秤座」「水瓶座」の風星座さん

 

似たようなところ、あるかと思います☆)

 

 

 

 

なので、

 

「ネイルチップを作って、販売する」

 

という働き方は、

 

美穂さんにぴったり^^☆☆

  

 

 

この流れを

 

すでに引き寄せてらっしゃったことが

 

素晴らしいです♪

 

 

 

 

そして、

 

「サロンを持とうと思わなかった」理由も

 

ここで、一本の線につながったんですね^^

 

  

 

他にも、美穂さんからお伺いしたお話、

 

シンクロから、

 

【大きな応援が届いていること】

 

体験会中、ずっと感じていました・・・☆☆

 

 

 

 

「心が軽くなって、軽やかに進めそう」

 

と思っていただけたこと、よかったです^^☆

 

 

 

これからも、美穂さんの

 

【軽やかさ、自由に舞うような喜び】

 

を大切に、

 

 

 

美穂さんの直感がピンとくる場所、環境、時間で

 

「ネイルチップ作り」を楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

そして、そんな美穂さんの

 

「開運ネイルチップ」の見本を、

 

この度、お写真で送ってくださったので、

 

 

 

こちらをご覧の皆さんにも

 

分かち合いさせていただきますね^^

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「金脈アップ」のブラウンにゴールド(金箔)☆「牡牛座木星期」にぴったり♪

 

 

 

 

 

 

こちらは、「直感力アップ」のグリーンのネイルチップ♡涼しげで、爽やかですね^^☆ 

 

 

 

 

◆美穂さんのインスタ

  

https://instagram.com/m_hana_n

 

  

 

 

実は、今月7月18日まで

 

「ご縁の入口=ドラゴンヘッド」が

 

金脈を司る「牡牛座」に滞在していることから、

 

 

 

星の流れ的にも、残り1週間ちょっと、

 

【金脈を拡大する、運命的なご縁】

 

を引き寄せやすい

 

【特別な期間】なんですよね☆

 

 

 

 

そして、美穂さんは

 

兵庫にお住まいなのですが、

 

 

 

「ネイルチップ」なので、

 

全国への発送も、可能^^☆

 

 

 

気になった方は、美穂さんに

 

直接コンタクトをとってみて、

 

 

 

【あなたならではの金脈】を拡大させる

 

「最高のネイルチップ」を

 

迎え入れてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ちょうど「仕事」を司る太陽

 

「双子座」にいるので、

 

 

「指先から始まる幸運」を迎え入れるのにも

 

【ベストタイミング】^^☆☆

 

 

 

美穂さんが、こちらの感想とともに

 

送ってくださった写真にも、

 

「7777」ナンバーの

 

金運アップ阪急電車が・・・☆☆

 

 

(「7」は金運アップの数字です^^☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は7月7日だし、

 

「7」繋がりの方と

 

シンクロが起きてくるのかもしれませんね^^♪

 

 

 

どうぞ、この後も

 

素敵な時間をお過ごしください☆

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

 

<牡牛座木星期特別企画☆>

 

 

 

7月7日(金)、15日(土)zoom開催  

 

「プレミアムアフタヌーンティー会」☆

 

※お申し込みは、【開催日5日前】まで☆

  

 

 

 

 

 

◆【3名様限定☆】

  

「プレミアム個別コンサルティング」&

 

「体験コンサルティング」☆

 

 

 

 

 

 

◆「Giftコミュニティ」

 

 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆

 

 
 
 

 

 

個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

7月3日(月)山羊座の満月

 

  4日(火)自分という存在に心からの感謝と敬意を捧げる瞑想&ヒーリング☆

 

       (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  5日(水)甲子の日

 

  7日(金)寅の日

 

  10日(月)己巳の日

 

  11日(火)一粒万倍日

 

  14日(金)一粒万倍日

 

  17日(月・祝日)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

 

           (Giftコミュニティメンバー限定)

   

  18日(火)蟹座の新月

 

  19日(水)寅の日

 

  22日(土)巳の日

 

  26日(水)一粒万倍日

 

 

 

8月2日(水)水瓶座の満月

 

  3日(木)巳の日

 

       自分という存在に心からの感謝と敬意を捧げる瞑想&ヒーリング☆

 

       (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  4日(金)天赦日+一粒万倍日+大安

 

  7日(月)一粒万倍日

 

  10日(木)一粒万倍日+大安

 

  12日(土)寅の日

 

  15日(火)巳の日

 

  16日(水)獅子座の新月

 

  17日(木)一粒万倍日

 

  19日(土)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

 

       (Giftコミュニティメンバー限定)

   

  22日(火)一粒万倍日

 

  24日(木)寅の日

 

  27日(日)巳の日

 

  29日(火)一粒万倍日

 

  31日(木)魚座の満月

 

 

 

と、7月、8月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆