「もっとしっかり、計画性を持って、目標を定めて、努力して・・・!」と、自分を追い込んでました。。 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、朝から

 

「ホロスコープ×文章力講座」の体験会♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープや、文章力のお話もしますが、 

 

その大前提として、

 

 

 

今、どんなことを大切に

 

生きてらっしゃったり、

 

どんな流れがあるのか?

 

 

 

 

事業をされている方であれば、

 

 

どのようなメニューや、商品があったり、

 

どんなこだわり、価値観、世界観があるのか?

 

 

 

というお話は、

 

必ずさせていただいてます☆

 

 

(そのような世界観や

 

生き方、在り方からあふれるものが、

 

その方の紡ぐ文章にも現れるし、

 

乗るので^^)

 

 

 

  

こちらの個別コンサルティングはじめ、

 

 

 

 

 

 

 

わたしに会いにきてくださる皆さんは

 

「ステージアップ」のタイミング

 

お越しくださることが、ほとんどなので☆

 

  

 

そんな時は、皆さんのエネルギーを

 

リーディングしながら、

  

 

その「ステージが上がった世界観」を

 

言語化させていただくことも、しばしば。

 

 

 

 

今日も、ご本人はなんとなく

 

感じとれているけれど、

   

 

言語化までは至っていないものを

 

言語化させていただいたり、

 

 

 

その世界観に存在しているけれど、

 

ご本人は気づいていない

 

感覚、エネルギーを

 

言語化して、お伝えしたり、

 

  

 

 

新しい視点、視座

 

プレゼントさせていただいたり、

 

 

そこから、また

 

インスピレーション

 

受けとられていったりして・・・☆☆

 

 

 

あっという間の1時間半でした。笑

 

 

(だいたい、少し延長します。笑

 

これからお越しいただく方は

 

少し時間に余裕を持って

 

お越しいただけると、嬉しいです^^)

  

 

 

 

先日、「魚座」さん

 

受けてくださった回のご感想も、

 

皆さんに共鳴する部分があるんじゃないかな?

 

 

と感じますので^^ 

 

 

 

ピンときた方は、ご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて☆

 

 

 

今日は、今受付中の

 

「Giftコミュニティ」

 

5月から入会されることになったMさん

  

からいただいたメッセージを、

 

シェアさせていただきますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、これまで

 

お仕事や、家庭や、

 

いろんなことを頑張ってきた方で、

 

 

 

本当は、感性豊かに

 

心地良く、楽に生きていきたいという方

 

(そんな生き方にシフトしようと思っている方)に

 

響く内容なのかな^^と思います☆

 

 

 

Mさん、素敵なコメントを

 

ありがとうございます☆

 

 

 

======================

 

 

以前からGiftコミュニティ、気になっておりました^^

 

ただ、少し前まで、私の中で

「もっとしっかり、計画性を持って、目標を定めて、

逆算して努力して...!」という、

いわゆる自分を律する方向の努力をもっとしなければと

追い込んでおり。。

 

それが今の自分に足りないものだと思ってやっていましたが、

だんだん自分の良さが削られていく感覚がしたり、

いきなりお腹を壊してしまったりで、

やっぱり私はこっちじゃないのだなぁと感じていたところです。

 

 

本来はこういったゆるやかで温かく心地よい感じや、

感性、エネルギーという言葉が大好きなのですが、

こちら側に近付いてしまうと、

本来のふわふわしてる感じが強く出てきて、

現実社会でうまくやれなくなりそうな気がしていたのかもしれません><

 

でも、やっぱりこういう世界観は素敵だなぁと感じますし、

まりさんと対面でお会いできる機会もあるとのことですので、

ぜひ参加させて頂きます^^*

 

 

======================

 

 

 

Mさん☆

 

 

Giftコミュニティ、

 

前から気になってくださっていたんですね♪

 

(とっても嬉しいです☆)

 

 

 

 

自分を律する方の努力・・・^^;

 

 

それも、個性であり、

 

良さとして現れることもありますが・・・

 

 

 

まぁ、自分にやさしくないもの(笑)は、

 

長続きしないですよね^^;

 

 

(女性の場合は、特に

 

身体に現れますよね。。。)

 

 

 

  

本来はこういったゆるやかで温かく心地よい感じや、

感性、エネルギーという言葉が大好きなのですが、

こちら側に近付いてしまうと、

本来のふわふわしてる感じが強く出てきて、

現実社会でうまくやれなくなりそうな気がしていたのかもしれません><

 

 

 

これは、「バランス」だと思うんですね^^

 

 

 

ゆるやかで、温かく、心地よい感じを

 

ご自身のベースに置きながら、

 

  

 

現実社会で、調和するところ、

 

心地良く動けるところは

 

必ずありますので、

 

 

(というか、

 

ご自身の本質をベースに置いて

 

生き始めると、

 

現実社会の方が変わり始めます^^) 

 

 

 

 

そんな、ご自身の中にある

 

「男性性」「女性性」

 

「大人性」「子供性」のバランスも、

 

 

Giftコミュニティで

 

思い出していったり、

 

 

心の中と、現実の選択を

 

「一致」させていったり、

 

 

 

このバランスを、

 

その都度その都度

 

自由に選択できるようになると、

 

世界との循環も変わってきますよ☆

 

 

 

 

5月の対面シェア会でお会いできることも

 

とっても楽しみにしていますね^^♪

 

 

ありがとうございます☆

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

◆「Giftコミュニティ」☆    ※5月6日(土)申し込み締め切り☆

   

 

 

 

 

 
 
 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆

 

 

 

 

↑皆さんからいただいたご感想や、

 

それぞれの回で扱うテーマなどについて書きました^^

 

 

ご登録は、こちらから☆(無料です)

 

 

 

 

 

 

  

◆Feel your wind コンサルティング

 

 

 

 

 

→わたしたちは、一人ひとり、

 

心(魂)の奥に、温かな風を持っていて、

 

 

その風の吹き方、風向き、

 

温度、香り、音色は、

 

日々、繊細に変化しています。

 

 

あなたが、あなたの風と、

 

より深いパートナーシップを築くことをサポートし、

 

 

「あなたがあなたで在ること」

 

を深めながら、

 

より大きな豊かさや喜びを

 

迎え入れてゆく、新メニュー☆☆

 

 

 

 
◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

 
上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

4月2日(日)一粒万倍日+寅の日

 

  5日(水)巳の日

 

       自分という存在に心からの感謝と敬意を捧げる瞑想&ヒーリング☆

        

       (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  6日(木)天秤座の満月+大安

 

  12日(水)一粒万倍日+大安

 

  14日(金)寅の日

 

  15日(土)一粒万倍日

 

  17日(月)巳の日

 

  20日(木)牡羊座の新月

 

  22日(土)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  24日(月)一粒万倍日

 

  26日(水)寅の日

 

  27日(木)一粒万倍日

 

  29日(土)巳の日

 

 

   

5月4日(木)自分という存在に心からの感謝と敬意を捧げる瞑想&ヒーリング☆

        

       (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  6日(土)蠍座の満月

 

  8日(月)寅の日

 

  9日(火)一粒万倍日

 

  10日(水)一粒万倍日+大安

 

  11日(木)己巳の日

 

  19日(金)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  20日(土)牡牛座の新月+寅の日

 

  21日(日)一粒万倍日+大安

  

  22日(月)一粒万倍日

 

 

 

 

と、4月、5月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html