「もう、頑張ることはしなくても・・・☆」 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日20日(木)の

 

「牡羊座新月+金環皆既日食」から、

 

新しく入会されたい方のお申し込み受付

 

を開始する、

 

「Giftコミュニティ」☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、4月上旬に入会されたMさん

 

とっても心に響くメッセージを

 

送ってくださったので・・・☆

 

 

 

皆さんにも、

 

シェアさせてもらいますね☆

 

 

 

===================

  

 

どこかで自分のできない所を見て、がっかりしたり、

頑張らせようとしたりしている所があるため、

メールを読ませていただくだけで、

涙が出てきたり、心が温かくなります。

ありがとうございます。

 

もう頑張ることはしなくても、

どんなであってもここに存在している私で、

マイペースに歩みを進めて行っていいと、

そんな自分を許し、受け入れて、

緩やかに伸び伸びと生きていきたいと思い、

コミュニティへの参加を決めました。

 

よろしくお願いします☆

 

 

===================

 

 

 

Mさん、心の中にある

 

「素直な気持ち」

 

を聴かせてくださり、

 

ありがとうございます^^

 

 

 

Mさんの「心地良く歩めるペース」

 

ここで思い出していただき、

 

 

 

ご自身に、やさしく、

 

リラックスして生きてゆかれることを決めた

 

そのタイミングで、

 

 

こうして、ご縁が深まる流れに恵まれて、

 

わたしたちも、とっても嬉しく思います^^☆

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

これから、たくさんの

 

温かなやりとりや、

 

素敵なエネルギー循環、共鳴を通して、

 

 

 

ますます、

 

「わたしたちが、わたしたちで在ることから

 

生まれている、

 

多くの奇跡や豊かさ」を、

 

 

 

受けとり、

 

味わい、

 

 

 

分かち合って、

 

生きてゆきましょう☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

今回のMさんのメッセージを読んで

  

わたしが個人的に感じたことなのですが^^

 

 

  

 

なんとなく、

 

「Giftコミュニティ」に入る皆さんは、

 

 

 

ここに加わる前のタイミング、

 

あるいは入ってすぐのタイミングで、

 

 

 

「ご自身の、本当の個性、特性」

 

を知ることになったり、

 

知る流れになったり、

 

統合されて、

 

 

(すでに、ある程度

 

ご自身の特性に気付かれている

 

&認識・統合・一致されている方は、

 

 

「新しいご自身の可能性」

 

を発掘して、)

 

 

 

 

「対面シェア会」や、

 

毎月の「瞑想&ヒーリング」等で、

 

  

他のメンバーと関わったり、

 

交流する中で、

 

 

 

その特性を、より愛したり、

 

深掘りされてゆき、

 

 

 

 

人生に「新しい展開」

 

迎え入れていったり、

 

素敵にご縁を深めたり、

 

 

  

ご自身の魅力、才能を

 

深めていかれている方が多いのかなーーーーー

 

 

と感じています^^

 

 

(本来の自分でいられている、在れている

 

「心地良さ」を感じながら^^♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、前回は

 

「牡羊座新月」から「天秤座満月」まで

 

募集期間だったからか、

 

 

 

「牡羊座」さん、

 

「天秤座」さんのメンバーさんとの

 

出会いもあったので☆☆

 

 

 

 

今回も「牡羊座」さん、

 

「牡牛座」さん、

 

「蠍座」さんと出逢いがあったり、

 

 

 

明日からは

 

水星が逆行しはじめて、

 

  

この「水星逆行期間」は

 

「昔からのご縁」が復活したり、

 

「再会」の機運も高まるので☆☆

 

 

 

そんな流れも、

 

とっても楽しみにしています♪

 

 

(もちろん、上記の星座以外の方も

 

お申し込みを受け付けてますよ☆)

 

 

 

 

世界一、「居心地」が良くて、

 

 

一人ひとりが、より

 

「本来の自分」で在り続けたり、

 

存在し続けることができるコミュニティ・・・☆☆

 

 

 

 

それが、わたしの思う

 

「最高のコミュニティ」であり、

 

 

 

今いるメンバーさんたちと、

 

丁寧に、育て、育ませていただいている

 

「Giftコミュニティ」なのかなと^^

 

 

今日も、幸せを感じています・・・☆☆☆

 

 

 

 

いつも、そのままで

 

ここに存在してくれている

 

コミュニティの皆さん、

 

 

本当にありがとう^^☆

 

 

 

これからも、どんな素敵な

 

ご縁や出逢い、再会が生まれるか、

 

とっても楽しみです♪

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

◆「Giftコミュニティ」☆    

   

 

 

 

 

 
 
 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆

 

 

 

 

↑皆さんからいただいたご感想や、

 

それぞれの回で扱うテーマなどについて書きました^^

 

 

ご登録は、こちらから☆(無料です)

 

 

 

 

 

 

  

◆Feel your wind コンサルティング

 

 

 

 

 

→わたしたちは、一人ひとり、

 

心(魂)の奥に、温かな風を持っていて、

 

 

その風の吹き方、風向き、

 

温度、香り、音色は、

 

日々、繊細に変化しています。

 

 

あなたが、あなたの風と、

 

より深いパートナーシップを築くことをサポートし、

 

 

「あなたがあなたで在ること」

 

を深めながら、

 

より大きな豊かさや喜びを

 

迎え入れてゆく、新メニュー☆☆

 

 

 

 
◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

 
上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

4月2日(日)一粒万倍日+寅の日

 

  5日(水)巳の日

 

       自分という存在に心からの感謝と敬意を捧げる瞑想&ヒーリング☆

        

       (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  6日(木)天秤座の満月+大安

 

  12日(水)一粒万倍日+大安

 

  14日(金)寅の日

 

  15日(土)一粒万倍日

 

  17日(月)巳の日

 

  20日(木)牡羊座の新月

 

  22日(土)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  24日(月)一粒万倍日

 

  26日(水)寅の日

 

  27日(木)一粒万倍日

 

  29日(土)巳の日

 

 

   

5月4日(木)自分という存在に心からの感謝と敬意を捧げる瞑想&ヒーリング☆

        

       (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  6日(土)蠍座の満月

 

  8日(月)寅の日

 

  9日(火)一粒万倍日

 

  10日(水)一粒万倍日+大安

 

  11日(木)己巳の日

 

  19日(金)お金とのパートナーシップが深まる瞑想&ヒーリング☆

        

        (Giftコミュニティメンバー限定)

 

  20日(土)牡牛座の新月+寅の日

 

  21日(日)一粒万倍日+大安

  

  22日(月)一粒万倍日

 

 

 

 

と、4月、5月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html