8月5日の寅の日&アフタヌーンティー会まで3日♪「期間限定メニュー」もお知らせです☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、8月に入ってから、

 

 

明らかに、

 

 

「祭」

 

「多種多様」

 

「にぎやか」

 

 

なエネルギーが強まっているように感じるのは、

 

わたしだけでしょうか?^^笑

 

 

 

 

7月は、山羊座らしい

 

しっとりとした豊かさの1ヶ月だったなぁーーーーと

 

個人的に感じていまして☆

 

 

 

8月は、

 

もっと、そこに、

 

「にぎやかな感じ」が加わり☆☆

 

 

(7月29日に

 

「獅子座新月」を迎えたこともあって☆☆)

 

 

 

獅子座らしい「遊び」、

 

「無邪気」、

 

「交流」「楽しむ」要素が満載☆

 

&そのあたりから、

 

運やチャンスが拡がってゆくのだろうなぁーーーーーー

 

 

と、予感しています☆

 

 

先日の記事も、参考に♪

 

 

  

 

 

いろんな人と関わり、

 

「あなたにない価値観」にふれることで、

 

 

 

人生の楽しみ、

 

楽しみ方、

 

 

喜び、

 

感動、

 

 

心動かされるものとの出逢いが

 

増えていく・・・☆☆

 

 

 

そんな予感がするのです^^

 

 

 

 

これまであなたが育んできた

 

価値観、世界観を、

 

 

さらなる「素敵なもの」に

 

変化&変容させてゆくチャンス☆☆

 

 

 

ぜひ、実りあふれる1ヶ月を

 

楽しんで、お過ごしくださいね☆☆

 

 

 

 

ちょうど3日後に

 

神戸で開催する「アフタヌーンティー会」も、

 

そんなきっかけになれたらと思っています☆

 

 

 

◆2022年8月5日(金)神戸開催

 

「インフィニティ∞アフタヌーンティー会」

 

 

 

 

 

 

 

この日は、「寅の日」といいまして、

 

 

 

・吉日の中でも、最も金運に縁がある日

 

 

・金運が上がる日

 

(臨時収入があったり、

 

何かお金にまつわるハッピーなことが

 

起こりやすい日)

 

 

・お金を使っても、また還ってきてくれる日

 

・お財布の新調や、使い始める日にもおすすめ☆

 

 

・旅行の出発にもおすすめ☆

 

 

・七福神の「毘沙門天」さんとご縁が深い日なので、

 

毘沙門天さんが祀られている神社さんへの参拝も

 

GOOD!

 

 

 

と言われているんですね^^

 

 

 

なので、

 

「お金」にまつわるアクションを起こすとしたら、

 

この日が一番お勧めですよ♪♪

 

 

 

そんなハッピー&リッチなエネルギーが

 

満載の日に開催させていただく

 

「インフィニティ∞アフタヌーンティー会」は、

 

 

 

「あなたの金脈を拡げてくれる『キーパーソン』」

 

について、

 

お一人おひとり、

 

お話をさせていただく場にもなりそうです☆

 

 

(前半は、全体の流れのお話、

 

後半は、よりパーソナルなお話になるのかなと

 

予感しています☆

 

 

また皆さんの当日のエネルギーを見ながら、

 

柔軟に変えていきますね^^)

 

 

 

 

お金の流れや金脈にまつわるアドバイスは、

 

わたしも、10年以上前から

 

ご縁をいただいた皆さんに

 

お伝えさせていただいてきているのですが、

 

 

 

ご本人が

 

「え?そこですか??」

 

と意外に思われるところに

 

「その人にとっての金脈が

 

最も開かれるポイント」があることも

 

少なくないんですよね☆☆

 

 

 

 

でも、お伝えさせていただいたポイントを

 

ご本人が、意識されるようになったり、

 

 

早速「とあるアクション」をとっていただくと、

 

「想定外のところから、

 

想定外の流れが生まれました!」

 

 

となるケースも多くて☆☆☆

 

 

 

そんな皆さんの豊かさの流れを

 

拝見するのが、

 

わたしは、とってもうれしく^^♪♪

 

 

 

「どんどん、豊かな流れに

 

乗っていっちゃってーーーーーー☆☆☆」

 

 

と、幸せな気持ちに満たされます☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は、そんな感じで、

 

 

 

ある「意外なこと」をきっかけに、

 

思ってもみないところから

 

豊かさの流れ、最高のご縁が入ってくる方も

 

多いんじゃないかなーーーー

 

 

と感じておりますので☆☆

 

 

 

ぜひ、タイミングの合う方は、

 

8月5日(金)、

 

神戸で素敵な次空間をご一緒しましょう^^☆☆

 

 

(すでに参加が決まっている

 

他の参加者さんも、

 

素敵な人ばかりですよ♪)

 

 

 

※現時点で、残席2名様です☆

 

 

 

 

また、8月5日はタイミングが合わないけど、

 

「自分にあった金脈アドバイスがほしい☆☆」

 

という方に、朗報です☆☆

 

 

 

今朝のわたしの

 

瞑想中のひらめきで(笑)、

 

 

 

「『個別の金脈アドバイス』が欲しい☆☆」

 

という方に、

 

 

「800文字程度のリーディングメッセージをお届けする」メニューを、

 

8月12日までの「期間限定」で、

 

「先着8名様」に、

 

お届けさせていただくことになりました☆☆

 

 

【2023.3.25追記☆】

 

2023年の春分の流れを受けて、

 

こちらのメニューを【3月28日まで】

 

再度受付させていただきます☆(先着3名様)

 

 

※定員に達しましたら、

 

申し込みフォームがクローズします

 

 

 

リーディングメッセージは、

 

お申し込みから1週間以内

 

お届けさせていただきますが、

 

 

 

リーディングメッセージを受け取られた後、

 

1ヶ月以内であれば、「2回(2往復)」、

 

直接のメッセージのやりとりが可能になりますので、

 

 

何か、他に聞きたいことや

 

詳しく知りたいことがあれば、

 

遠慮なく、おっしゃってください^^☆

 

 

 

価格は、「3万円(税込)」とさせていただきます☆

 

 

 

◆「金脈リーディングメッセージ」お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

「文字ではなく、

 

『声』でやりとりをしたい!」

 

という方や、

 

 

「でも、コンサルを受けるって感じじゃないんだよなーーー」

 

という方には、

 

 

 

「30分なんでもおしゃべりチケット」

 

というものを、

 

用意させていただきます^^☆☆

 

 

 

 

こちらは、その名の通り、

 

わたしと、ざっくばらんに

 

なんでも、気軽に、お話する☆

 

というメニュー☆☆

 

 

 

少し前に、

 

8日間のメールレッスン「Gift Message」

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12742530335.html

  

を受け取ってくださった方に

 

ご案内させていただいて、

 

なかなか好評だったので☆☆

 

 

 

こちらも、8月12日までの

 

「期間限定」復活です☆☆

 

 

 

 

人数も、同じく「先着8名様」で、

 

価格は、「2万円(税込)」とさせていただきますので、

 

 

ピンときた方は、

 

こちらのメニューで、お話ししましょう^^♪

 

 

(Facebookメッセンジャー、

 

ライン通話、zoomのいずれかで

 

お話しします☆

 

 

お話しするお日にち、お時間は、

 

お互いのスケジュールの合うところで

 

決めていきます☆)

 

 

 

◆「30分なんでもおしゃべりチケット」お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、まだまだ暑い日が続きますので、

 

 

お身体大切に、

 

あなたの心地良いペースで、

 

素敵な8月の日々をお過ごしくださいね^^♪

 

 

 

好きなもの、

 

心ときめくもの、

 

 

ワクワクするもの、

 

幸せな気持ちになれるもの、人に

 

囲まれて、

 

 

豊かな「いのちの時間」を

 

刻んでいきましょう☆

 

 

 

 

またタイミングを見て、

 

メッセージさせていただきますね☆

 

 

いつも最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

 

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆

 

 

 

 

 

↑皆さんからいただいたご感想や、

 

それぞれの回で扱うテーマなどについて書きました^^

 

 

 

ご登録は、こちらから☆(無料です)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

◆Feel your wind コンサルティング

 

 

 

  

わたしたちは、一人ひとり、

 

心(魂)の奥に、温かな風を持っていて、

 

 

その風の吹き方、風向き、

 

温度、香り、音色は、

 

日々、繊細に変化しています。

 

 

あなたが、あなたの風と、

 

より深いパートナーシップを築くことをサポートし、

 

 

「あなたがあなたで在ること」

 

を深めながら、

 

より大きな豊かさや喜びを

 

迎え入れてゆく、新メニュー☆☆

 

 

 

 

上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

8月5日(金)寅の日

 

  8日(月)ライオンズゲート

 

  10日(水)一粒万倍日

 

  12日(金)水瓶座の満月

 

  15日(月)一粒万倍日

   

  17日(水)寅の日

 

  20日(土)巳の日+大安

 

  22日(月)一粒万倍日

 

  23日(火)天赦日

 

  27日(土)乙女座の新月+一粒万倍日

 

  29日(月)寅の日

 

 

 

9月1日(木)巳の日

 

  3日(土)一粒万倍日

 

  8日(木)甲子の日

 

  10日(土)魚座の満月+寅の日

   

  11日(日)一粒万倍日+大安

 

  16日(金)一粒万倍日

 

  22日(木)寅の日

 

  23日(金)一粒万倍日+大安+秋分

 

  25日(日)巳の日

 

  26日(月)天秤座の新月

 

  28日(水)一粒万倍日+大安

   

 

 

と、8月、9月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html