今日は「一粒万倍日」「巳の日」が重なる夏至♪&8月5日に、神戸でアフタヌーンティー会を開きます☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月14日に迎えた「射手座満月」から

 

今日で、ちょうど1週間ですね^^

 

 

 

 

 

 

前回のメルマガや、

 

好評いただいている「Gift   Message」にも、

 

 

 

 

 

 

ここ最近、たくさんのご感想や

 

メッセージをいただいています。

 

 

※お返事が書けていない方も、

 

1通1通、ちゃんと目を通し、

 

応援のエネルギーを送っています☆

 

  

 

 

先月の日食、月食の影響を

 

ダイレクトに受けて、

 

  

今、大きな転換期にいらっしゃる方が

 

とても多いような印象を受けていますが・・・

 

 

(最近は、パートナーシップにまつわる

 

転機のお話も、よくお聞きします。

 

 

表面的には、お金にまつわるお話だったとしても、

 

根っこを見ると「パートナーシップ」というケース

 

多いような・・・)

 

 

 

皆さんは、いかがお過ごしですか?^^

 

 

 

 

わたし自身も

 

転機の真っ只中!という感じですが・・・

 

 

 

 

まずは、

 

心と、身体が、健やかであること。

 

 

 

そして、

 

呼吸が楽であること。

 

 

心の中が、安心感で満ちていること。

 

 

安心要素が、

 

一つ、また一つと増えていることが

 

一番だと思いますので・・・^^

  

 

 

 

ちょっとハードだな。。。と感じてらっしゃる方も、

 

リラックスできる時間、

 

純粋に、やりたいことや

 

好きなことをする時間を増やしてみたり、

 

 

 

信頼できる人に話したり、

 

抱え込んでいるものを手放す時間、

 

あなたが本来のあなたでいられる時間を、

 

少しでも多く、増やしてみてくださいね。

  

 

(こうゆう転換期って、

 

物事がいい方向に進んでいるとはわかっていても、

 

 

なかなか、イレギュラーなことが多かったり

 

変化させるものが多かったりすると、

 

 

頭ではわかっているけど、

 

「ううーーーーーーー」ってなることも

 

多いですよね^^;)

  

 

  

 

このメッセージを読んでくださっている

 

あなたの心、身体、魂が、

 

 

 

いつも、のびのびと、

 

気持ちよく、

 

心地良く、

 

 

 

幸せと、安心感と、

 

喜びと、リラックス、

 

未来へのワクワクに満ちていることを、

 

 

改めて、心から

 

お祈りしています・・・☆☆☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて☆

 

 

 

今日、6月21日(火)は、

 

一粒万倍日に巳の日も重なる「夏至」で、

 

 

なかなかパワフルなエネルギーが

 

降り注がれている日です^^☆ 

 

 

(そして、

 

わたしのとっても大切なクライアントさんの

 

お誕生日でもあります☆

 

Tさん、おめでとうございます☆☆)

 

 

 

 

一年で、一番

 

太陽が、その光を照らしてくれる時間が長い日。

 

 

 

だからというのもあると思いますが、

 

 

  

「受け取る」というメッセージ、

 

そして、エネルギーを、

 

 

 

いつも以上に、

 

強く感じている

 

わたしです^^

  

 

 

 

全身の力を抜いて、

 

リラックスして、

 

 

 

ただ、ただ、

 

太陽の光を浴びる。

 

 

 

 

光の粒子たちが 

 

 

無条件に、自分の身体に注がれていること、

 

 

 

そして、身体中の細胞と

 

「共鳴現象」を起こしていることを、

 

感じとり・・・

  

 

 

 

全身に、そのエネルギーを

 

めぐらせながら・・・

  

 

  

湧いてくる

 

「静かなる喜び、調和」

 

を感じる。

 

  

 

 

「あなた」

 

を感じる。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

「新しい『循環』が、はじまる」

 

 

 

 

そんなメッセージを、

 

受け取りました^^

 

 

 

 

5日ほど前から、

 

「流れ」

 

というキーワードも受け取っていまして、

 

 

 

 

「流れ」は、

 

あなたの意思とは関係なく、

 

  

すでに流れているもの、

 

流れている展開、

 

自然と発展、成長しているもの。

 

 

 

 

そういった「すでにある流れ」の中に、

 

あなたという存在を、溶け合わせていってね、

 

新しい世界に飛び込んでね、

 

 

 

みたいなお導き、

 

そして、愛を感じるのです^^

 

 

 

 

その「すでにある流れ」は、

 

 

もしかしたら、これまでのあなたには

 

あまり馴染みのない環境や、

 

選択かもしれません。

 

 

 

でも、すぐには

 

そこに導かれた意味は

 

わからないかもしれないですが・・・

 

 

 

 

数週間、

 

 

ひと月、

 

 

数ヶ月後、

 

 

半年後、経った時に、

 

 

 

 

あなたが、「その場所」に導かれた理由が

 

きっと、体感覚でわかると思うのです。

 

 

 

 

なので、これまでのあなただったら

 

考えられないような選択をするような

 

流れになったとしても、

  

 

 

「流れの音(声)」が聴こえるならば、

 

あえて、その選択肢をとってみましょう^^☆☆

 

 

 

 

大丈夫、

 

あなたの直感は

 

あなたがより幸せに、豊かに生きる方向、

 

選択をわかっている

 

「最高のコンパス」で、

 

 

 

 

あなただけが、あなたの人生を、

 

1番に、あなたらしく

 

生きることができる人ですし、

 

  

 

あなたは、世界でたった一人、

 

 

あなたという人生と、運命に、

 

「選ばれた人」なのですから・・・☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたという人生、運命に選ばれた

 

素敵な皆さんの「いのちの時間」が、

 

 

今日も、たくさんの祝福と愛で満たされ、

 

導かれていますよう、

 

心からお祈りしていますね☆

 

 

 

 

そして、今日は最後に

 

インフォメーションです♪

 

 

 

実は、再来月8月5日(金)の寅の日

 

(「金運招来日」とも言われています☆☆)に、

 

 

神戸市内のホテルラウンジで、

 

久しぶりに

 

少人数の「アフタヌーンティー会」を

 

開くことになりました☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月8日の「ライオンズゲート」

 

近い日でもありますので、

 

 

 

皆さんと、

 

お金や、エネルギーのお話はじめ、

 

 

 

パートナーシップのことも、

 

今回、かなり深く、

 

お話しする流れになるのではないかなーーーー 

 

 

とキャッチしています☆☆

 

 

 

 

その他、参加される方のエネルギーと

 

リクエストに応じて、

 

 

その場にぴったりなお話や

 

メッセージも降ろしたいと考えています^^☆☆

 

 

 

※毎回お話しするテーマが変わるのですが、

 

こんな雰囲気で開催しています♪^^

 

というのは、下記の記事から

 

感じ取っていただけるかなと思いますので☆

 

気になる方は、ご覧ください☆

 

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12624125909.html

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12612851416.html

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12632719165.html

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12697275387.html

 

 

 

 

お時間は、14時半〜16時半で、

 

参加費は、アフタヌーンティー代込みで

 

38,000円(税込)☆

 

 

会場は、こちらのホテルラウンジさんです♪

 

https://www.orientalhotel.jp/restaurant/jwhart/

 

 

 

 

すでにお申し込みいただいている方も

 

いらっしゃいますので、

 

現時点で、「残席2名様」となっております☆

 

 

 

すでに素敵なシンクロも生まれているので、

 

どんなご縁の深い方がこれからいらっしゃるのか、

 

わたしたちも、とっても楽しみ☆☆

 

 

 

 

「わたしのための会な気がする」

 

「この日だけ、なぜか予定が空いている・・・」

 

「このお茶会に参加する夢を見た。笑」

 

 

 

などなど(笑)、

 

 

タイムリーにこの情報と

 

エネルギーを受け取られた皆さん☆

 

 

お会いできることを楽しみにしています^^☆☆

 

 

 

◆2022年8月5日(金)神戸開催

 

「インフィニティ∞アフタヌーンティー会」

 

参加申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

それでは、次回は

 

来週の「蟹座新月」の頃に、

 

またメッセージさせていただきますね☆

 

 

 

素敵な夏至の日をお過ごしください♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

 

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆

 

 

 

 

 

↑皆さんからいただいたご感想や、

 

それぞれの回で扱うテーマなどについて書きました^^

 

 

 

ご登録は、こちらから☆(無料です)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

◆Feel your wind コンサルティング

 

 

 

  

わたしたちは、一人ひとり、

 

心(魂)の奥に、温かな風を持っていて、

 

 

その風の吹き方、風向き、

 

温度、香り、音色は、

 

日々、繊細に変化しています。

 

 

あなたが、あなたの風と、

 

より深いパートナーシップを築くことをサポートし、

 

 

「あなたがあなたで在ること」

 

を深めながら、

 

より大きな豊かさや喜びを

 

迎え入れてゆく、新メニュー☆☆

 

 

 

 

上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

6月6日(月)寅の日

 

  9日(木)一粒万倍日+巳の日

 

  10日(金)天赦日+一粒万倍日

 

  14日(火)射手座満月

 

  18日(土)寅の日

   

  21日(火)一粒万倍日+巳の日+夏至

 

  22日(水)一粒万倍日

  

  29日(水)蟹座新月

 

  30日(木)寅の日

 

 

 

7月3日(日)一粒万倍日+巳の日

 

  7日(木)一粒万倍日

 

  10日(日)甲子の日+大安

 

  14日(木)山羊座満月

  

  15日(金)己巳の日

 

  16日(土)一粒万倍日+大安

 

  19日(火)一粒万倍日

 

  24日(日)寅の日

 

  27日(水)巳の日

 

  29日(金)獅子座新月

   

 

 

と、6月、7月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html