今週29日(金)は、「獅子座新月」☆☆人生に、あなたの「純粋に好きなもの」を増やしてゆく☆☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑ーーーーーい日が続きますが、

 

皆さんは、いかがお過ごしですか?^^

 

 

 

わたしは、毎朝5時〜5時半くらいに

 

外から心地良ーーーーく入ってくる風に

 

癒されながら、

 

 

(この、「心地良く入ってくる風」を感じながら、

 

ベッドの中でゆーーーーっくりしているのが

 

至福の時間なんです^^♪♪)

 

 

 

ゆったりと、この世界のエネルギーや、

 

その日1日のエネルギーを感じること、

 

リーディングメッセージを降ろすことが、

 

これまでも、日課の一つだったのですが、

 

 

 

 

最近は、そこに、

 

これまで以上の「より深い喜び」、

 

「調和のエネルギー」、「深いお導き」

 

感じられるようになり・・・☆☆☆

 

 

  

なんだか、また、

 

世界の観え方が変わってきたというか、

 

 

新しい「彩り」「美」が増えたなぁーーーーーー

 

と感じている、

 

今日この頃です^^☆☆

 

 

(ちなみに、今日24日(日)は、

 

「金運招来日」という名も持つ

 

「寅の日」という

 

お金にご縁の深い開運日です☆

 

 

 

「お金を出しても、返ってくる」

 

と言われているので、

 

 

大きなお買いものや、

 

何かお支払いしたいものがある方は、

 

今日がお勧めです^^☆

 

 

 

七福神の一人、「毘沙門天」さんとも

 

ご縁の深い日ですので、

 

毘沙門天さんが祀られている神社へのお詣り

 

とってもお勧めですよ♪)

 

 

 

 

最近受け取っているメッセージは、

 

 

 

「今入ってきている豊かさ、流れ、ギフトを

 

認めれば、認めるほど、

 

それ以上の豊かさ、流れ、ギフトも入ってくる☆☆」

 

 

 

というメッセージ☆☆

 

 

 

 

今年5月あたりから、

 

「革命」レベルで

 

「大きな変化、変容」を迎えてらっしゃる方・・・

 

 

 

このブログ読者さんの中にも

 

かなり多くいらっしゃると思います。

 

 

 

 

その中には、

 

「プレッシャー」と感じられる

 

大きな変化、変容の中にいらっしゃる方も、

 

少なくないと思うんですね。

 

 

 

でも、わたしが拝見している限り、

 

 

 

 

どの方も、

 

 

「変化、変容の中だからこそ

 

受け取っているギフトや、

 

流れや、豊かさがある」

 

 

ということは、

 

確信していまして^^

 

 

 

 

コンサルなどでの

 

深い対話を通じても、

 

 

 

その事実を

 

「エネルギーレベル」で共有&

 

その方の「体感覚」でも

 

深い「受容」、「認識(一致)」があると、 

  

 

 

「思ってもみなかった『奇跡』が現れる」・・・☆☆☆

 

 

 

 

このことは、

 

ここ数ヶ月で始まったことではなく、

 

 

以前から見られる現象、

 

この世界の「神秘」の一つでもあるのですが^^

 

 

 

 

その「タイムリーさ」や、

 

「ベストタイミング」の宇宙の采配に、

 

 

 

人智を超えた「見えない力」の大きさ、

 

深さ、優しさを

 

実感し続ける毎日です・・・☆☆

 

 

 

 

変化の中、受け取っている「ギフト」は、

 

 

一見、ご本人には

 

「ギフト」と感じられない、

 

あるいは、「見えていない(認識できていない)」ケースも

 

たくさんあります。

 

 

(自分のことは、なかなか

 

自分自身では見えないものですものね。

 

わたしもそうです^^)

 

 

 

 

でも、

 

自分以外の誰かの視点や視座から、

 

そのギフトに気づき、認め、

 

受け入れられたとき・・・

 

 

 

 

エネルギーレベルでは、

 

「ものすごい統合」

 

が起きているんですよね。

 

 

 

その統合が、

 

ある「現象」「現実」を、

 

あっという間に引き寄せてしまう

 

(現象化させてしまう)。

  

 

 

 

本当、この世界は

 

ワンダーランドです。笑

 

 

 

 

ちなみに、

 

コンサルなどでの対話の中で、

 

 

 

「ある方の中で新しく生まれている豊かさ

 

(豊かさの流れ)」

 

 

をキャッチしているときに

 

(感じている時に)、

 

 

 

それまでその方を支えていた「豊かさ」や

 

「豊かさのカケラ」が垣間見れるケース

 

たくさんあります。

 

 

 

 

無意識に、ご本人は、

 

 

その「過去の豊かさ」と

 

さよならしなければいけない、

 

諦めなくてはいけない、

 

忘れなければならない、

 

 

と思っているケースも多いのですが、

 

  

 

 

本当は、そうする必要はなくて^^

 

 

 

「過去にあった豊かさ」と

 

「生まれ始めている豊かさ」が

 

混ざり合って、

 

再統合しているタイミングなので、

 

 

 

 

「過去にあった豊かさ」も、

 

「生まれ始めている豊かさ」も、

 

 

 

その方の中で、

 

「存在したいように、

 

存在させてあげること」

 

 

 

 

これが、一番、

 

 

その方にとっての「新しい豊かさ」が

 

スピーディーに、軽やかに確立することに

 

つながっているなぁーーーーーーー

 

 

とも感じています^^☆

  

 

(その在り方が、一番、

 

「その方に無条件に入ってくる流れ、ギフト」をも、

 

大きく、パワフルにするなぁーーーーーーー

 

と感じています☆☆)

 

 

 

 

なので、

 

 

お心当たりある方は、

 

 

  

「過去にあった豊かさ」も、

 

「生まれ始めている豊かさ」も、

 

 

 

両方、

 

「存在したいように、

 

存在させてあげること」を、 

 

許可してあげると、

 

 

 

 

これまで循環しきれていなかったエネルギーも

 

ぐるぐると回りはじめて^^

 

 

 

嬉しいこと、幸せなこと、

 

ハッピーな出来事が、

 

増えていきますよ☆☆

 

  

 

 

その上で、

 

 

「今入ってきている豊かさ、流れ、ギフトを

 

認める(ちゃんと見る)☆☆」ということを、

 

 

ぜひ、意識されてみてください♪

 

 

 

 

「流れ」も、また、

 

いのちあるもの。

 

 

 

あなたの親友、家族のように、

 

 

いつも、そのままのあなたを

 

応援し続けていること、

 

その存在があることを、

  

 

ぜひ、忘れないでいてくださいね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今週29日金曜日は

 

「獅子座」で迎える新月です☆

 

 

 

「獅子座」は、

 

「無邪気に人生を楽しむ」がテーマ☆☆

 

 

 

 

確固たる「自分軸」を持ち、

 

 

人生に、「純粋な好き」や

 

「ときめき」、「感動」を増やしていくことで、

 

大きな流れに乗っていく&

 

流れに応援される星座です☆☆ 

 

 

 

 

「獅子座新月」に向かう、この時期は、

 

 

 

純粋に、あなたが「好き」と思えること、

 

「ときめき」を感じること(もの)、

 

「感動」を感じられるものを、

 

 

人生に(人生の時間に)

 

増やしていってみてください^^☆☆

 

 

 

すでにそのようなこと(もの)がたくさんある☆

 

という方は、

 

 

 

その「濃度(濃さ)」を上げてみることや、

 

 

新しい「好き」「ときめき」

 

「感動」を増やしたり、

 

 

誰かと分かち合う&共有するのも

 

お勧めですよ^^♪♪

 

 

 

 

あなたにとって

 

素敵な「獅子座新月」の流れがギフトされますよう、

 

わたしも祈っていますね☆

 

 

 

それでは、

 

今日のブログは、このあたりで♪

 

 

 

いつも長文を読んでくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

 

この後も、素敵な1日を^^☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

◆2022年8月5日(金)神戸開催

 

「インフィニティ∞アフタヌーンティー」

 

 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

 

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆

 

 

 

 

 

↑皆さんからいただいたご感想や、

 

それぞれの回で扱うテーマなどについて書きました^^

 

 

 

ご登録は、こちらから☆(無料です)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆「オンライングループコンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)」

 

「個別コンサルティング 結(ゆい)プレミアム」

 

 

 

 

 

 

 

 

→「ご縁のチカラ=結(ゆい)」を

 

最大限に活かし、

 

見えないお導きを受け取りながら、

 

人生に「あらゆる好循環」を生み出してゆく

 

新メニュー☆

 

 

 

 

◆Feel your wind コンサルティング

 

 

 

  

わたしたちは、一人ひとり、

 

心(魂)の奥に、温かな風を持っていて、

 

 

その風の吹き方、風向き、

 

温度、香り、音色は、

 

日々、繊細に変化しています。

 

 

あなたが、あなたの風と、

 

より深いパートナーシップを築くことをサポートし、

 

 

「あなたがあなたで在ること」

 

を深めながら、

 

より大きな豊かさや喜びを

 

迎え入れてゆく、新メニュー☆☆

 

 

 

 

上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 

 
ちなみに、

 

 

 

7月14日(木)山羊座満月

  

  15日(金)己巳の日

 

  16日(土)一粒万倍日+大安

 

  19日(火)一粒万倍日

 

  24日(日)寅の日

 

  27日(水)巳の日

 

  29日(金)獅子座新月

 

 

 

8月5日(金)寅の日

 

  8日(月)ライオンズゲート

 

  10日(水)一粒万倍日

 

  12日(金)水瓶座の満月

 

  15日(月)一粒万倍日

   

  17日(水)寅の日

 

  20日(土)巳の日+大安

 

  22日(月)一粒万倍日

 

  23日(火)天赦日

 

  27日(土)乙女座の新月+一粒万倍日

 

  29日(月)寅の日

   

 

 

と、7月、8月も

 

吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆

 

  

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html