新しい「風の時代」を共に生きる、素敵なセラピストさんのご紹介☆☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

昨日は、

 

水瓶座満月でしたね♪

 

 

 

わたしは、深夜2時に

 

ぱっと目が覚めて、

 

 

リビングに移動してみると、

 

ちょうど、南の空に

 

うっすらと、水瓶座の満月が・・・☆

 

 

 

 

「あーーー今夜は

 

雲隠れされているのですね^^」

 

 

 

と伝えると、

 

なぜか、雲が動き(笑)、

 

 

水瓶座の満月さんが、

 

ひょっこり顔を出してくれました☆☆

 

 

 

 

5分ほどすると、

 

また、雲隠れされた

 

お月様だったのですが、

 

 

こちらの起きた時間に合わせて、

 

ひょっこり顔を出してくれたこと、

 

とっても嬉しかったです^^♪

 

 

 

 

一昨日の夜お届けしたメルマガも、

 

たくさんの方に読んでいただきまして

 

ありがとうございます☆

 

 

(今回は、直感で、

 

ブログ、インスタ、Facebookにも

 

同じ内容を、載せました^^

 

 

 

◆「数秘5」のシンクロから拡大してゆく豊かさ&彩り☆ 今夜は「水瓶座満月」です^^☆ )

 

 

 

 

ブログやFacebook、インスタで、

 

いいねしてくださったり、

 

大切な方にご紹介くださった皆さまも、

 

 

 

いつも、ご縁ある方、大切な方に

 

わたしの存在やブログを

 

紹介&シェアしてくださる皆さまも・・・

 

 

 

 

本当に、心から感謝していますし、

 

 

皆さんの心の片隅(皆さんの人生の一部)に

 

わたしという存在があって、

 

とっても嬉しいです^^☆

 

 

(皆さんがそうしてくださることで

 

皆さんとわたしのご縁も

 

ますます深まっていて・・・

 

 

それもまた、とても幸せに、

 

光栄に思っています☆

 

 

ありがとうございます☆)

 

 

 

 

実は、

 

その水瓶座満月の日☆

 

 

ある方が、メルマガで、

 

わたしのことを

 

とっても素敵に紹介してくださいまして☆

 

 

 

その方のご紹介で、

 

わたしのメルマガに登録してくださった方も、

 

 

昨日、今日と、

 

何名もいらっしゃったんですね。

 

 

 

 

Facebookでは、数日前に

 

その方のメルマガを

 

紹介させていただき☆

 

 

◆お金、豊かさの本質を伝えているメルマガのご紹介♪

 

 

(早速、登録してくださった皆さんも、

 

ありがとうございます♪)

 

 

 

 

こちらのブログでも、

 

これまで、何度か

 

紹介させていただいたことがあるのですが、

 

 

 

とっても素敵なセラピストさんなので^^

 

改めて、ご紹介させてください☆

 

 

 

 

その方は、

 

 

関西を中心に

 

「マネーヒーリング」「メイクレッスン」

 

をされている

 

 

開運美人道コーディネーターの

 

折原瑛菜さん☆☆

 

 

 

★瑛菜さんのfacebook

 

 

★瑛菜さんのブログ

 

「折原瑛菜の【開運☆美人道】

 

 

 

 

瑛菜さんには、4日のメルマガで

 

このように

 

素敵にご紹介いただきました☆

 

 

(瑛菜さんの許可をいただきまして、

 

こちらでもシェアさせていただきます☆)

 

 

 

 

 

==========================

 

 

このメルマガは

たくさんの方がご紹介くださって

 

どなたかのご紹介で

このメルマガを

読んでくださっている方も

多いと思うのですが

 

 

新しくご登録くださった方の

コメントから

 

ご紹介くださった方との

それまで築き上げてこられた

 

素敵な信頼関係が

垣間見えて

 

感動してしまうことも

よくあります☆☆☆

 

 

 

今回のライオンズゲートの総集編で

新しくご登録くださった方の

ご紹介者名に、

 

ある方のお名前が

続々とあがっていまして・・・

 

 

 

 

★新しくこのメルマガに

 ご登録くださった方より

 こんなコメントをいただいています★

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

はじめまして。

まりさんのFacebookで知りました。

よろしくお願いいたします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

花倉真梨さんからのご紹介で、

辿り着きました!

 

メルマガ楽しみにしております♪

どうぞよろしくお願いします!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

はじめまして。

 

花倉真梨さんから

メッセージいただき、

 

瑛菜さんのメルマガを

オススメいただきました!

 

 

とてもありがたい

真梨さんの直感に従い、

ワクワクで登録させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

花倉真梨さんのFacebookと

メッセージをいただいて。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

花倉まりちゃんからの

ご紹介で

登録させて頂きました♪

 

どうぞよろしくお願い致します☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

いただいたメッセージを

拝見していて、

 

真梨さんとの間に

深い信頼関係があるのだなあと

感銘を受けていました・・・☆☆☆

 

 

 

その方は、

「生き方が事業になる

 セラピストブランディング」の

 

Soulセラピストmariさん

(花倉真梨さん)です。

 

 

 

真梨さんは、

とっても心のこもったご紹介を

FBでしてくださって、

 

しかも事前に

気になる表現などがないか

確認くださるという

 

配慮の行き届き方に

感銘を受けました・・・!

 

 

 

ご紹介記事に

本日のみずがめ座満月のことも

書いてくださっていましたので

 

真梨さんの承諾を得て

こちらにも

掲載させていただきますね。

 

 

 

★花倉真梨さんより

 このメルマガのことを

 こんなふうにご紹介くださいました★

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【お金、豊かさの本質を伝えている

 メルマガのご紹介♪】

 

 

 

わたしの中では、

夏の風物詩の一つ♪笑

 

 

 

「マネーヒーリング」

「メイクレッスン」で大人気の

 

開運美人道コーディネーター

折原 瑛菜さんの

メルマガ(総集編)が、

 

 

明日、8月1日から、

8月8日の

「ライオンズゲート」に向けて、

 

毎日☆

皆さんのもとに届きます^^♪

 

 

(瑛菜さんは、

 お金や豊かさの本質を伝えている

 セラピストさんです☆)

 

 *

 

去年も、今ぐらいの時期に

紹介させていただいたところ、

 

 

たくさんの方から

 

「瑛菜さんを紹介してくださり、

 ありがとうございます^^☆☆」

 

と、嬉しいメッセージを

いただきました☆☆

 

 

素敵にご縁が広がって

(深まって)、

 

こちらこそ、

感謝の気持ちで

いっぱいです^^☆☆

 

 

 

 

今年は、真ん中の8月4日に、

 

「自由」「革命」を司る

「水瓶座満月」もありますね☆

 

 

 

「本当の自由」と

「新しい調和」が

 

世界で

再構築されはじめていってる、今。

 

 

 

瑛菜さんの

メルマガから感じられる

 

「クリアなエネルギー」が

きっかけとなり、

 

 

人生の豊かさの質が

根本から

 

大きくリニューアルする

流れに入る方も、

 

きっと多いはず。

 

 

 

わたしも、瑛菜さんから届く

8日間のメルマガを

楽しみます^^♪

 

 

皆さんも、ぜひ一緒に

瑛菜さんのメルマガを楽しんで、

喜び共鳴しましょう☆☆

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

 

さまざまな方が

ご紹介記事を書いてくださるたびに

 

『こんな素敵なご紹介の仕方が☆☆』

 

と感動してしまうのですが

 

 

真梨さんは、

太陽星座がみずがめ座の方で

 

 

3年前に

初めてお会いしたときから

既に

 

新しい時代を

先取りしていらっしゃるような

 

制限のない豊かさの

価値観をお持ちです。

 

 

 

真梨さんのブログでは

 

新月・満月や

数秘のメッセージなども

 

豊かさ溢れる感性で

綴られていまして

 

 

今回のみずがめ座の満月の

メッセージも、

昨晩配信されていましたので

 

こちらも

読んでみてくださいね☆

 

 

「数秘5」のシンクロから

拡大してゆく豊かさ&彩り☆

今夜は「水瓶座満月」です^^☆

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12615110009.html

 

 

 

そして・・・

 

【お金のキモチ編】を

読んでくださっている

 

このメルマガ読者さんには

 

 

真梨さんの

ダントツでトップの

検索にあがってくる、

 

こちらの大反響の記事

 

 

「高額の商品は、誰も買ってくれない」

という幻想

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297536576.html

 

 

 

この記事、

 

価格設定についての

制限があると感じられる方は

 

 

今回の満月のタイミングで

読んでいただくと、

 

制限が軽やかに

外れるかもしれませんよ☆☆☆

 

 

 

 

真梨さんからは

 

一昨日のメルマガ

 

【お金のキモチ*gate2】

どんなことがあっても、

充足感を感じられて、

お金がずっといたくなる人って?

 

の記事の前半の

 

 

宇宙財布ヒーリングを

お申込みくださった方への

返信の部分にも

 

こんなご感想をいただきした☆

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

瑛菜さんのメルマガの

 

 

>これまで以上に豊かな流れ

 

>これからの時代の

>新しいお金の価値観

 

>新たな段階の豊かさの波動

 

 

という言葉も、

すごく、奥が深くて、

 

 

そのときの自分の器で、

 

受けとれるエネルギー、

深められるエネルギーが、

 

無限大に

あるじゃないですか?^^

 

 

 

だから、

今回の内容って、

 

過去のメルマガでも

拝見した内容だと

思うんですけど、

 

 

あらためて、

 

新たな気づきを

受け取らせてもらえていまして

ですね☆

 

 

 

すごく感謝しています☆

ありがとうございます☆☆

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

真梨さんは、

言葉の1つ1つの使い方が

本当に愛に溢れていて、

 

ちょっとしたキーワードや

ほんの小さなことからも

 

メッセージを受け取られる

感性の深さに

 

いつも感銘を受けています☆

 

 

 

mariさんはインスピレーションで

 

メルマガやブログ、FBで

長年にわたって

 

時代を先取りした

 

新しい時代の

豊かさの価値観をふんだんに

分かち合ってくださっていますので

 

 

より、『豊かさの感性』を

深めたい方には

とってもおススメです☆

 

 

 

 

★花倉真梨さんのメルマガ

『愛と豊かさを受け取る魔法』

https://www.mshonin.com/form/?id=362927611

 

★花倉真梨さんの

 facebookはこちら★

https://www.facebook.com/mari.sogo.1

 

 

 

 

==========================

 

 

 

 

ひとりの紹介に

 

 

ここまでの文字数と、

 

エネルギーと、愛をこめて書けるって

 

すごくないですか??

 

 

 

 

わたしも、

 

心から感動してしまって、

 

 

 

 

昨日は、温泉に浸りながら、

 

 

瑛菜さんと、この数年間

 

深めさせていただいたご縁や、

 

いろんな思い出を振り返り、

 

 

心からの幸せを感じるとともに、

 

 

 

 

瑛菜さんのメルマガに登録してくださった

 

皆さま(文章の感じで、

 

わたしは、どの方のメッセージか、

 

なんとなくわかります^^♪)との

 

 

これまでと、

 

これまで積み重ねてきたもの、

 

思い出も感じて・・・

 

 

 

 

あらゆる豊かさ、恵みがあふれ、

 

深ーーーーーーい、深ーーーーーーい幸せ

 

味わっていました。。。

 

 

 

 

コメントを載せてくれた

 

5名の方だけでなく、

 

 

 

今、これを読んでくださっているあなたとも

 

積み上げ、育ませていただいているご縁、

 

 

そして、

 

それにまつわるエピソード、思い出・・・☆

 

 

 

そういったものを、

 

 

瑛菜さんは、

 

すごく、すごく、

 

大事にしてくださる方なのです。

 

 

 

 

わたしのことを書いてくださった

 

紹介文からも、わかるように、

 

 

瑛菜さんは、本当に

 

大きな、大きな愛にあふれている人。 

 

 

 

 

共通の友人が何人かいまして、

 

 

初めてお会いしたのが、

 

4、5年前の1月だったと思うのですが、

 

 

 

とにかく、お会いするまでも、

 

いろんな方が、

 

 

 

「いやーーーーーーー

 

瑛菜さんほど、愛にあふれている人は

 

なかなかいないんですよ」

 

 

「人を、本当に大切にする方です」

 

 

「誠実で、とにかくすごい人なんで、

 

一度会ってみてください」

 

 

 

と、おっしゃっていたんですね^^

 

 

 

 

で、実際に会ってみたら、

 

本当に、その通りで☆☆☆

 

(むしろ、予想以上??)

 

 

 

 

その日は、

 

20人くらいの方が集まっていた

 

シークレットなランチ会を

 

瑛菜さんが主催されていたのですが、

 

 

 

結構な人数の方が集まっていたのに、

 

参加者、お一人お一人に対する

 

配慮の行き届きや、

 

心のこもった、ご紹介の仕方

 

素晴らしくてですね・・・☆☆☆

 

 

 

 

そこから、わたしも

 

瑛菜さんのメルマガを

 

読ませていただくようになり、

 

 

4年以上、

 

読み続けているのですが、

 

 

 

 

瑛菜さんて、

 

愛の深ーーーーい、

 

美人な経営者さんというだけでなく、

 

 

ものすごーーーーーく

 

「面白い&ユニークな一面」

 

お持ちな方なのです☆☆☆

 

 

(その理由は、

 

瑛菜さんの個性あふれるメルマガを

 

読んでいただいたら、わかります。笑)

 

 

 

 

瑛菜さんのメルマガは、

 

普段はバックナンバーを

 

公開されていないのですが、

 

 

 

今月8月1日から

 

ライオンズゲートが開く8月8日まで、

 

毎朝、「総集編」を配信されていまして☆

 

 

 

今、瑛菜さんのメルマガに登録されている方

 

&これからご登録される方は、

 

 

今月1日から配信されている、

 

このようなバックナンバーも

 

読めるのです^^☆☆ 

 

 

 

 

8/4(火)みずがめ座満月【お金のキモチ*gate4】

 

潜在意識を味方につける『お金の器』の広げ方

 

 

【お金のキモチ*gate3】

 

税金を○○ととらえれば、収入はみるみる上がってゆく。

 

 

【お金のキモチ*gate2】

 

どんなことがあっても、充足感を感じられて、

 

お金がずっといたくなる人って?

 

 

【お金のキモチ*gate1】

 

人は、お金がないことより、想像以上にたくさんある方が怖い!?

 

 

 

 

いかがでしょう?

 

 

 

メルマガのタイトルを聞くだけでも、

 

皆さんが

 

「読みたい☆☆」「気になる☆☆」

 

と感じるものが

 

あったのではないでしょうか?^^

 

 

(ちなみに、わたしは、

 

 

8月2日に配信された

 

「どんなことがあっても、充足感を感じられて、

 

お金がずっといたくなる人って?」

 

の回が、お気に入りです☆☆)

 

 

 

 

「お金」にまつわることを

 

発信されている方って、

 

たくさんいらっしゃるのですが、

 

 

 

 

瑛菜さんほど、本質で、

 

説明がわかりやすいだけでなく、

  

 

 

伝えられていること、

 

一つ一つに、があり、

 

がこもっていて、

 

 

 

かつ、すぐに実践しやすかったり、

 

日常に活かしやすいことを

 

シェアされている方、

 

 

 

そして、

 

人生や、お金との関係性が

 

根本から変化してゆくメルマガって、

 

あまりないと思います^^

 

 

 

 

わたしのメルマガと

 

一緒に読んでいただくと、

 

相乗効果で、

 

 

 

これまで以上に、

 

皆さまの豊かさの感性や

 

あらゆる豊かさを受け取る器も

 

ぐーーーーーーんと広がってゆく

 

と思いますので、

 

 

 

まだご登録がお済みでない方は、ぜひ、

 

瑛菜さんのメルマガ

 

登録してみてくださいね♪

 

 

 

◆折原瑛菜の 「開運☆ミラクルスパイラル」

 

 

 

 

 

数日前の、わたしのFacebookの投稿を読んで、

 

瑛菜さんのメルマガに登録してくださった方も、

 

ありがとうございます^^☆

 

 

 

素敵なご縁つなぎができ、

 

すごく嬉しいです☆☆

 

 

そして、瑛菜さん、

 

いつも、丁寧に

 

御礼のメッセージを送ってくださり、

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

そうそう、

 

瑛菜さんがシェアしてくださった

 

こちらの記事、

 

 

◆「高額の商品は、誰も買ってくれない」という幻想

 

 

 

 

3年も前の記事なのですが、

 

共鳴して、受け取ってくださる方が

 

とっても多いようで、

 

 

 

昨日の瑛菜さんのメルマガでのシェアもあり、

 

必要な方に

 

必要なエネルギーが届いていますこと、

 

心から嬉しく思っています☆☆

 

 

 

 

そして、3年経った今も、

 

(むしろ、今この時代だからこそ、

 

より一層。)

 

 

本当に、これは真実だなーーーーーーーと

 

感じています。。。

 

 

 

わたしたちが無意識につくっている枠って、

 

数え切れないくらい(笑)

 

至るところに、あってですね^^

 

 

 

 

わたし自身は、

 

戦略的なマーケティングや

 

ブランディングなんちゃらも、

 

 

過去、集中して

 

学んでいた時期があったのですが、

 

 

 

 

わたしとご縁をいただく方達って、

 

ほとんどが、「枠外」のところから

 

いらっしゃるんです。笑笑

 

 

 

例えば、

 

紹介は紹介でも、

 

 

 

「わたし、○○神社さんを

 

参拝させていただくことが多いんですけど、

 

 

1ヶ月前に、お参りにいったら、

 

(その神社の神様に)

 

『この人に会いに行きなさい』って

 

mariさんの名前を告げられたんです」

 

 

 

みたいな。笑

 

 

(あ、もちろん

 

人からのご紹介も多いですよ。笑)

 

 

 

 

で、その神社さんのことを

 

わたしは知っているか?というと、

 

 

 

初めてお聞きする神社さんの

 

お名前だったりすることも多くて^^;

 

 

 

でも、それがきっかけで、

 

御礼参りさせていただいたり、

 

また別の方をお連れする・・・

 

 

みたいな流れになることも

 

多いんですよね☆☆☆

 

 

 

 

確か、個別コンサルのご案内ページにも

 

一番最後に書いたんじゃないかなーーーと

 

記憶しているのですが、

 

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

 

 

これからの時代は、

 

「どんなやり方ならうまくいくか?」

 

(事業に限らず^^)

 

ではなくて、

 

 

 

「どんなふうにうまくいってしまったら

 

嬉しいか?^^」

 

 

「どんなふうにうまくいってしまったら

 

あなたの心が踊るか?

 

 

ワクワクしたり、幸せが満ちるか?

 

幸せが長続きするか?」

 

 

 

 

その答えを、

 

「自分の内側に、聴き続けること」

 

 

だと思うのです☆

 

 

 

 

この辺りは

 

かなり細かく語れるのですが、

 

 

 

だいぶ、今日のブログも

 

長くなりましたので(笑)、

 

 

一旦区切りまして、

 

続きは、次回のブログに書きますね^^

 

 

 

 

今日のブログも、

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございます♪

 

 

 

いつも、あなたの世界が

 

たくさんの豊かさと彩りで

 

満ちていますように☆





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 


 
 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^
 

 

 

8月19日(水)、22日(土)東京開催

 

「祝福、予祝、喜び」がテーマのアフタヌーンティー会☆

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12589582939.html 

 

 

 

 

◆9月9日(水)開催

 

「オンラインアフタヌーンティー会☆」

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12610278149.html

 

 

 

 

◆回数券コンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12585340010.html
 

 
1年の間に3回、2年の間に5回、
 
3年の間に8回、
というように、
 
「お好きなタイミング」で受講いただける

 

個別コンサルティングのコース☆

  
 

丁寧にベースを整えながら、
 
より良い循環を生み出していきたい☆

 
という方におすすめです♪

 

 

 

 
◆個別メッセージでのサポートコース
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12587065641.html
 

 
言葉が生まれる前の「源」の力、
 
生まれた言葉の持つ「振動」が、この世界で生み出す、
 
様々な現象、大きな好循環の可能性・・・☆

 

 

感性豊かに生きるあなたのための、

 

個別メッセージでサポートさせていただく

 

新しいコース☆

 

 

 

 

◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆

 

 

現在募集が終了している、
 
過去の個別コンサルティング、セミナーについても、
 
こちらのオーダーメイドコンサルティングで
 
受講可能なものもあります。

 

 
まずは、こちらのご案内ページにもあります
 
「オリエンテーションコンサルティング」に
 
お越しください^^

 
 

 
◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、 
 
大きく循環し、増幅するコンサルティング」
 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html 
  

 

 
◆「お金とのmarriageコンサルティング」
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html 
 
 

上記の個別コンサルティングの受講を
 
ご希望の方は、
 
申し込みフォームのメッセージ欄にて、
 
ご都合の良い日程を、複数お聞かせください☆

 

 

  
対面での受講をご希望の方は、
 
関西(神戸、大阪、京都)、
 
もしくは関東(東京、横浜)
にて
 
受講していただけます^^

 

 

Facebookメッセンジャー、LINE通話など、

 

オンライン通話での受講も可能です☆)

 
 

 
 
ちなみに、

 

 

8月6日(木)巳の日

 

  8日(土)一粒万倍日

 

  13日(木)一粒万倍日+大安

 

  15日(土)寅の日

 

  18日(火)巳の日

 

  19日(水)獅子座の新月

 

  20日(木)一粒万倍日

 

  25日(火)一粒万倍日

 

  27日(木)寅の日

 

  30日(日)巳の日

 

 
 

9月1日(火)一粒万倍日

 

  2日(水)天赦日+魚座の満月

 

  8日(火)寅の日

 

  9日(水)一粒万倍日

 

  11日(金)巳の日

 

  17日(木)乙女座の新月

 

  20日(日)寅の日+大安

 

  21日(月)一粒万倍日

 

  22日(火)秋分の日

 

  23日(水)己巳の日

 

 

 

   
と、8月、9月も吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 

(一部、埋まってしまっている時間帯もありますが・・・)
  

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆
 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html