「高額の商品は、誰も買ってくれない」という幻想 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
  

 
 
「高額の商品は、誰も買ってくれない」
 
 
 
「専業主婦、パートで働いている女性には、
 
高額のメニューは選んでもらえない」
 
 
  
「地方だから、そんなに高額な商品には、
 
人はお金を払わない」

 
 
  
  
 
・・・
 
 
 
 
  
どれも、わたし自身、
 
真実だって思っていたこと、ありましたよ。笑
 
 
  
 
市場の相場をもとに
 
価格を決めたりすることもありましたけど、
 
  
まぁ~エネルギー通らない、入らない^_^;
 
 
  
 
売れないのは当然ですよね。
 
 
だって自分が、
 
その価格でやりたくなかったんだもの。笑
 

 
 
  
 

 
 
 
 
 
そのうち、 
 
 
「この価格でも買ってくれる人に届けたい!」
 
 
という思いが強くなりまして。
 
 
 
 
相場なんてさておき、
 
 
「本当に自分がこの価格ならエネルギーが入る!」
 
  
という金額を付けたのです。
 
 
 
 
すると、その価格でも
 
よろこんで買ってくださる方たちが、
 
次から次へと現れ・・・

 
  
(もちろん、そのときに、
 
意識したポイントや心がけたことはありましたよ。
 
  
それは、もうすぐご案内する、
 
お金のグループコンサルティング体験会や、
 
個別コンサルティングで直接聞いてくださいね。
 
  
というか、
 
頭で理解するのではなく、
 
エネルギーを浴びて、
 
「感覚」で腑に落としてください^^)
 
 
 
わたしが真実だと思っていたことが、
 
あれよあれよと覆され続けたのです。笑
 

 
 
 
つまり、
 
 
 
高額でも、
 
専業主婦、パートでお仕事されている女性でも、
 
地方に住まわれている女性でも、
 
  
わたしの商品を、
 
よろこんで購入してくださったのです。
 

 
 
 

 
 
 
 
わたしたちが、
 
「これが真実だ」と思っていることなんて、
 
  
所詮、
 
  
「これまで生きてきた人生の中では、
 
真実だったこと、証明されてきたこと」
 

 
に過ぎないんですよね。
 
 
 
  
そして、わたしたちが現実を
 
そういうものだと捉えてきたから、
 
  
そこに共鳴する現象や出逢いが
 
存在していただけに過ぎない
んですよね。
 
 
 
 
もちろん、
 
高額で提供することがすべてだと
 
言いたいわけではなくて、
 
  
 
各々が好きな金額で提供するのが
 
一番だと思いますし、
 
 
そうでないと、
 
あなたの中でエネルギーが通らないから、
 
お客様のエネルギーも通らなくて、
 
 
  
結果的に、
 
高くても、安くても、
 
お申し込みにつながらないもの。
 
 
  
 
ただ、本当はいまよりも
 
高い金額で提供したいのに、
 
  
今まで通っていたお客様のことや、
 
他の人たちの目が気になって、
 
価格を上げられない。。
って方は、
 
 
  
ぜひ、ここから先の文章、
 
しっかり読んでください。
 
 
 
 
本当に、お金ってどこからでも湧いてきますし、
 
入ってきますし、与えられます。
 
 
  
わたしのクライアントさんたちの
 
お話を聞いていても、
 
  
「そんなお金の入り方があるの?」
 
 
って、びっくりすることが多いです。笑

 

 
 
 
今まで通っていたお客様のことや、
 
他の人たちの目が気になって、
 
価格を上げられない。。って方は、
 
 
  
あなたが、相手の豊かさやお金を生み出す力を
 
信じていないのです。
 
  
あなたが、その人に与えられる豊かさやお金の可能性を
 
「ないもの」にしてしまっているのです。

 
 
 
 
あなたが周りの人に、そう感じている分、
 
 
あなたもまた、
 
あなたに入ってくる豊かさを信頼していなかったり、
 
  
そんなあなたの心に映し出された現実を
 
生きていたりするのです。

 
 
  
 
でもね、
 
人生は、いつでもリセットが可能なのです。
 
  
 
今、この瞬間から、
 
あなたが本当に生きたい人生を決めていい。
 
  
本当に受け取りたい豊かさを、
 
素直に「ほしい」と思っていいのです。
 

 
  
 
欲張りなあなたは、美しい。
 
 
  
あなたが欲張っただけ、
 
あなたが手に入れた分だけ、
 
  
あなたとつながる誰かの豊かさや幸せも、
 
 
あなたに共鳴して、
 
格段に大きくなる、広がってゆくから。

 
 
  
 
まずは、あなたから幸せになること、
 
豊かになることに、
 
心からの許可を出してくださいね^^
 
 
 
 
ちなみに、わたしのメニューは、
 
市場の相場からすると、
 
高いと感じられる方も多いようですが、
 
  
(まぁ、どの市場でみるかにもよりますし、
 
市場や常識は関係ないので、
 
別にいいんですけど。笑)
 
  
 
  
受ける方の未来のエネルギーに共鳴する金額
 
つけているのだから、
 
  
それくらいの価格になって当然だと
 
思っているんですよね。
 
  
(そんなにあなたという存在や、
 
あなたの未来って安くないでしょう?
 
って感じです^^)
 
 
 
 
実際、受けられた方は、
 
わたしに流された金額以上の価値や売上を
 
受けとられていますし、
 
  
よろこんで、上乗せしてお支払いくださる方も
 
多いのです。

 
  
(そして、そのような方たちは、また、
 
流した金額以上のものを
 
受けとられているんですよね)
 
  
  
 
わたしは昔から、
 
素敵なクライアントさんたちに
 
恵まれ続けているなぁと感じているのですが、
 
 
 
商品の価格を上げれば上げるほど、
 
より素敵なクライアントさんたちとの
 
出逢いがあって。
 
 
 
  
長年のお付き合いのクライアントさんたちも、
 
会ってる、会ってないに関わらず、
 
  
わたしのステージが上がるにつれて、
 
共鳴で、より上がったり、
 
素敵になっているなぁ~と、
 
感じています^^ 

 
 
 
 
だから、やっぱり、
 
わたしたちは、わたしたちを生きるだけ。
 
  
 
わたしたちが、本当にありたい自分を生き、
 
本当に望む豊かさや幸せ、
 
喜びを受けとって、生きることが、
 
  
周りの人たちの豊かさ、幸せ、よろこびも
 
拡大させるのです。
 

 
  
 
誰かのためと思って、
 
自分の望みや幸せを後回しにしているあなた!
 
  
それ、大きな勘違いですから^^
 
 
 
 
クライアントさんたちが、
 
とてもエネルギーの高い投稿をされているので、
 
  
わたしも刺激されて、
 
より研ぎ澄まされたメッセージを
 
お届けすることができています♪
 
 
  
みなさん、本当にありがとう♡
 
 
 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら
 

 

◆花倉真梨(Soulセラピストmari)&花倉つかさコラボ
「パートナーシップ」と 
「本来の自分の特性を活かした仕事・事業・働き方で輝く」
をテーマにした、4ヶ月のグループセッション☆ 
【満員御礼】

 
http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12232096968.html 

 

 

◆Soulセラピストmari

【7月13日(木)神戸、25日(火)東京開催】
「『お金のエネルギー』をひとつに還すグループコンサルティング」
 

「お金」の本質は、 
やわらかく、自由で、あたたかみのある、
美しい、美しい粒子。
 
たったひとつの真実を、
あなたの人生に、本当の意味で迎え入れる時間。
 
「お金」という存在を、
あなたの人生の「よろこび」とつなげてゆく、
ひとつに還してゆく時間。
 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12282593575.html

 

   

【4月18日(火)、23日(日)東京開催】

「お金のグループコンサルティング」体験会

※5月スタートの本コース、【満員御礼】となりました☆ 

 

【自分の存在価値】、
そして、【エネルギー循環】を高めることで、
月の売上を上げたり、安定させたり、 
お金との関係性を良くしたい方(より良くしたい方)、

お客様とともに、より豊かになっていきたい方へ☆

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12261874062.html

    

 

◆Soulセラピストmari

【存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング】 

 

「わたしがわたしで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、
そして、無限に拡がる豊かさを
楽しみながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めているあなたのための、

スペシャルな継続コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html