「きれいなお金の循環」と「人のご縁」に恵まれるためには・・・ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 
昨日はクリスマスでしたね~。
 
  
わたしたち家族は、
 
電車好きの息子が喜ぶ顔を見たくて、
 
京都にある、鉄道博物館に行ってきました☆
 
 
 
 
 
「おぉ~!!」を連呼し(笑)、
 
 
身体を上下左右に振りながら走って、
 
「あった~!あった~!」と
 
いろんな機関車に手を振ってる息子を見て、
 
 
わたしたち夫婦も、
 
ものすごーく満たされました^^
 
 
 
大好きなものがあるって、
 
周りもハッピーな気持ちになりますね♪ 
 
 
わたしたち夫婦も、
 
自分たちの「好き」を素直に表現しようと
 
あらためて感じたのでした☆
 
 
 
 

 
 
 
 
さてさて、
 
クリスマス前の21日は、冬至でしたね☆
 
 
 
あなたは、今年一年を振り返ったり、
 
この1年、頑張った自分、チャレンジした自分を
 
褒めたり時間、いたわる時間、
 
おとりになりましたか?^^
 
 
 
 
わたしに関していうなら、
 
この一年は、
 
 
「人に支えられ、底上げしていただいた一年」
  
 
でした。
 
 
 
2016年は、これまで以上に、
 
 
 
家族にも、
 
クライアントさんにも、
 
ビジネスパートナーさんにも、
 
 
 
たくさん支えられ、
 
たくさん応援され、
 
たくさん活かされた一年。
  
 
 
新しい自分にも、たくさん出逢って、
 
 
毎日、本当に豊かな時間を
 
過ごさせていただきました。
 
 
 
 
わたしの活動は、どれをとっても
 
自分一人で完結するものはひとつもなく、
 
  
 
皆さんの支えがあってこそ、
 
成り立っているもの。
 
 
皆さんの存在、愛があってもこそ、
 
続いているもの。

 
 
 
 
どの活動にも、その背景には、
  
わたしのことを、わたし以上に信じ、
 
想い、応援してくれていた人たちの存在があります。
 
 
 
そして、
 
そんな皆さんの愛とサポートを受けとって、
 
  
わたしは、本当に在りたい自分を大切に、
 
お仕事もプライベートも循環する生き方を
 
こうしてかたちにし、
 
味わわせていただくことができました。
  
 
 
 
仕事をベースにするのではなく、
 
「本当に生きたい生き方」や
 
「大切にしたい暮らし(ライフスタイル)」、
 
「本当に大切にしたい人と過ごす時間」をベースに、
 
事業を設計する。

 
 
  
そして、
 
自分の内から湧いてくる感覚、
 
ひとつひとつに、素直になって、
 
 
  
喜びから広がる事業をデザインし、
 
その喜びに共鳴されたお客様とともに、
 
より豊かな人生を送ってゆく。

 
 
 
 
わたしが大切にしている、
 
このような感覚を、
 
  
同じように大切に想い、 
 
現実に活かし、
 
 
さらなる喜びや豊かさへとつなげていってる
 
クライアントさまが、 
 
一人、またひとりと、増えていること、
  
 
そのクライアントさまのお客様にも、
 
この共鳴が広がっていること・・・
 
  
 
本当に幸せだなぁ~と、
 
胸がいっぱいになります^^
  
 
 
 
2016年、ご縁をいただきました皆さん、
 
 
また、何年もこの関係性を
 
大切にしてくださっている皆さんへ。
 
 
 
いつも、いつも、
 
本当に、ありがとうございます♪
 
 
 
 

   
  
 
 
今月は、特に
  
クライアントさんから、
 
喜びのご報告が続いています♪
 
 
 
「mariさ~ん!
 
はじめて継続コースのお申込みをいただきました!」
 
 
「つながりのある人から、
 
〇〇というテーマで講座を開いてほしいって
 
ご依頼をいただきました!^^」
  

  
 
などなど、
 
 
「本来の皆さん」に共鳴した豊かさ
  
かたちになったり、現実化している様子を聞いて、、
 
わたしもとっても嬉しいです☆
 
 
 
 
そして、
 
そのような豊かさの現実化も、
  
それ単体として、かたちとなっているのではなく、
 
 
 
その方が本当に大切にしたい人生、
 
大切にしたい感覚、
 
大切にしたい生き方、
 
暮らし(ライフスタイル)
のもとに、
 
 
 
現実化したり、
 
かたちになったり、
 
成り立っているので、
  
  
 
 
それが、わたしはとっても嬉しくて。
 
 
 
やっぱり、
 
どんな仕事、どんな事業であっても、
 
 
  
その方自身の人生が
 
喜びに満ちあふれているからこそ、
 
 
そのエネルギーが、その方のお客様にも
 
自然と伝わり、
 
  
  
お申込みにつながったり、
 
売り上げにつながったり、
  
リピートにつながって、
 
  
 
きれいなお金の循環が生まれたり、
 
人のご縁に恵まれたり、
 
 
本当の意味での豊かさの循環が広がってゆく

 
わたしは考えているのです。
 
 
 
 
わたし自身、
 
お金も、稼ぐことも大好きなのですが、
 
単に収入が上がる方法を教えたいわけではありません。
 
  
 
その方自身の人生が喜びにあふれていること
 
一番大切で、
 
 
 
その先に自然と広がる事業の豊かさや
 
大切な人と分かち合う、喜びあふれる人生、
  
 
 
本当の豊かさが広がる人生

 
皆さんと分かち合いたくて、
 
この活動を続けています。
 
 
 
 
その想いに共感されたクライアントさまとのご縁が
 
広がっていることが、
 
 
わたしはとっても嬉しく、
 
幸せだなぁ~と感じるのです。
 
 
 
 
そんな皆さんに受講いただいたのは、
 
こちらの「新商品開発コンサルティング」
 
http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12197588256.html
  
 
 
期間限定でお届けしている、
 
「覚醒、手放し、チューニング」に焦点を当てた、
 
単発の【特別コンサルティング】☆

 
 
 
 
「新商品開発コンサルティング」は
 
全3回の継続コースで、
 
  
その方ならではのエネルギーを活かした、
 
その方にしか生み出せない、史上最上級の商品を
 
一緒につくっていきます♪
 
 
 
 
「覚醒、手放し、チューニング」に焦点を当てた、
 
【特別コンサルティング】は、
  
「1回のみの単発コンサルティング」としてご用意し、
 
期間限定でお届けしていますが、
 
 
 
「これからやっていきたい事業の
 
大事な軸、方向性が見えてきました」
  
 
「〇〇というポイントを押さえて、
 
これからも、これまでの成功パターンに縛られずに、
 
エネルギーが乗るものだけを選び続けます♪」

 

 
といったお声も多いコンサルティングです☆
 
 
(「覚醒、手放し、チューニング」に焦点を当てた、
 
【特別コンサルティング】は、
 
12月28日(水)までこちらのフォームにご登録いただいた方へ、
 
詳細をご案内しています☆)

 

 

※こちらのコンサルティングは、

 現在、ご新規様の受付を休止しております。

 

 受講にご興味をお持ちの方は、

 こちらの「オリエンテーションコンサルティング」

 にお越しください。
    

  
 
 
 
「これまで提供してきた商品、
 
これまで続けてきた活動を手放して、
  
まったく新しい道に歩みだそうとしている」、
  
 
 
「これまで続けてきたお仕事のかたち
 
(やり方、進め方)を見直して、
 
  
本当にありたい自分で、
 
お仕事と人生で大切にしたいものの
 
バランス・調和を見出そうとしている」
   
 
 
「事業だけでなく、生き方そのものを
 
もう一度見つめなおして、
 
 
あらためて、本当にありたい自分を生きながら、
 
家族関係、パートナーシップ、事業のすべてにおける豊かさが
 
循環&底上げされるような人生を生きたいと思っている」
 

 

というような皆さんは、
  
  
 
上記2つのコンサルティングをきっかけに、
 
「あなたならではの特性」を再確認されながら、
 
  
あなた自身のエネルギーが上がる「方向性」へと進み、
 
2017年以降の、あなたらしい成功・豊かさへと
 
つなげていってください♪ 
 
 
    
 
2017年、あなたがますます
 
かろやかに飛躍されますように☆
 
 
 
   

 
 
 
  
また、
 
 
来年1月19日(木)、24日(火)午後に
 
東京で開催する「アフタヌーンティー会」も、
 
たくさんの方に興味を持っていただき、
 
ありがとうございます☆
  
 
 
※前回ご参加いただいた皆さんのご感想、開催の様子はこちら☆
 
 
◆「初めましての素敵な方とも共感できることが多く、心豊かになる時間」
 
 
◆「素直に恋愛できるようになったのも、事業にブレがないと言われるのも・・・」
 
 
 
◆「ず~んと奥に響くもの、ず~んと広がってくるものに泣けてきて、
  
新しい扉が開きました」

 

◆「世の中の大多数の人にウケるやりかたが、
 
私の能力を最大限に発揮できるやり方ではないと気づけました」

 

 
◆湧いてきている1パーセントの感覚に素直になる
 
 
◆事業も、パートナーシップも、人間関係も、
 
流れに乗るポイントは、ただひとつ☆

 

 
 
 
「お茶会なんだけど、お茶会じゃない」
 
 
 
お越しいただいた皆さんから、
 
よくいただくお声です。笑
 
 
(なにも飲まず、なにも食べず、
 
まだひとことも話していないのに、
 
もう十分受けとった!と言ってくださる方も。笑)
 
 
  
グループセッション、
 
グループコンサルティングの要素も含まれる、
 
こちらのアフタヌーンティー会。
 
 
 
参加後の皆さんの変化や覚醒もすごいようで、
 
皆さんのお客さまにまで、
 
豊かさや喜びの共鳴が広がっているようです^^
 
 
 
 
1月のアフタヌーンティー会も、
 
どんな時間になるのか、
 
いまからとっても楽しみ☆
 
 
 
12月28日(水)夜に、
 
こちらのフォームにご登録いただいた方には
 
先行案内をお送りしますね♪
 
 

今のところ、1月24日(火)の回が
 
すぐに満席になりそうです^^
 
 
 
また、平日はお仕事の方もいらっしゃるかな~と思い、
 
1月21日(土)の開催も考えています。
 
 
(リクエストが何名かからあれば、
  
この日の開催も調整したいと思います)
    
 
  
「1月21日に参加したい」という方も、
 
こちらの先行案内フォームからご登録ください☆
 
  
 
 
あなたとご一緒できますこと、
 
楽しみにしています♪
 
 
 
 

 
 
 
 
そして、前回のメルマガでも
 
少しご案内させていただきましたが、
 
 
  
主人と二人で、
 
来年1月から東京でスタートする、
 
 
「パートナーシップ」と
 
「本来の自分の特性を活かした仕事・事業・働き方で輝く」
 
をテーマにした、4ヶ月のグループセッション☆

  
 
  
こちらも、興味を持ってくださる方が多く、
 
とても嬉しく思っています^^
  
  
 
 
「パートナーシップ」に向き合うことで、
 
参加される皆さん、お一人おひとりが
  
「本来のご自身」の特性を愛しながら、
 
 
 
未来の、より素敵な皆さんに
 
会いにゆかれますように、
 

未来の、より素敵な皆さんを
 
生きてゆかれますように、

 
 
 
主人と、心を込めて準備している、
 
こちらのグループセッション☆
 

 
 
現在、あるいは未来のパートナーと
  
真に豊かで、愛にあふれた関係性を育まれ、
 
人生を共に歩んでゆくこと。
 
 
また、「本来の皆さんの特性」が活きる
 
働き方、事業をかたちにし、
 
現実化させてゆくことで、
 
本当の豊かさを兼ねそろえた人生を
 
創り上げていくこと。
  

 
 
上記2つを、全4回のグループセッションで
 
サポートさせていただきます☆
  
 
 
 
いまのところ、【残席1名様】です^^
 
(1月22日(日)からスタートします)
 
 
「パートナーシップ」と
 
「本来の自分の特性を活かした仕事・事業・働き方で輝く」をテーマにした、
 
4ヶ月のグループセッションの詳細を知りたい方は、
 
こちらにご登録くださいね。
  
 
  
ご登録いただきました方のみに、
 
詳細をご案内します。

 

 

 

※こちらのグループセッションは、

 開催終了しております。

 

 受講にご興味をお持ちの方は、

 こちらの「オリエンテーションコンサルティング」

 にお越しください。
    

  
 
 
 

 
 
 

それでは、2016年も残りわずかですが、 
 
 
寒さも戻ってきていますので、
 
あたたかくしてお過ごしください♪
 
 
 
あなたにとって、
 
充実した年末年始になりますように☆
 
 

 
  

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

◆Soulセラピストmari「アフタヌーンティー会」

 

【全日程、満員御礼】

12月9日(金)、11日(日)、12日(月)東京開催

Soulセラピストmari 「アフタヌーンティー会」

 

皆さまからいただいたご感想&開催の様子は、こちら☆

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12229110766.html

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12228345964.html

  


◆Soulセラピストmari

【新商品開発コンサルティング】

 

「今現在の月商が、0~100万円くらいだけど、
自分史上最上級の商品を作って、
かろやかに豊かになりたい、豊かな現実を生きたい」

というあなたのための、個別コンサルティング

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12197588256.html

 

  

◆Soulセラピストmari

【あなたという存在そのもので選ばれ、

  かろやかに月商7桁、8桁の世界を生きる☆コンサルティング】

 

「これまで続けてきたような戦略的なやり方で
頑張って月商100万円を達成するステージから、
かろやかに、流れに乗って、

ナチュラルに、月商300万円以上の豊かさを生み出し続けたい」

というあなたのための、個別コンサルティング
http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12212405802.html