アート、芸術の「振動」「呼吸」が、目の前にいる人との関係性やお仕事に活かされてゆく☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

   



 
こんにちは、mariです^^
 
 

 
 
9月もあっという間に
 
過ぎていきますね~
 
  
  
先日、あるところで
 
「今年も残り100日」
 
というメッセージを読んで、
 
びっくり。
 
 
でも、そうですよね、
 
もう9月下旬だもの^^
 
 
 

 
 
なんだか、こうゆう生き方をしているのも
 
あるからだと思うのですが・・・
 
 
 

 
毎年、というか毎月?
 
時間軸がおかしなことになっているな~
 
と感じていまして。。

 
(お心当たりある方、多いのでは?笑)
 
 
 
1ヶ月前の出来事が、
 
3、4ヶ月前のことのように
 
感じられるんですよね・・・

 
 
そして、わたしの周りの人たちも、
 
同じことを言ってる。。笑
 
 
 

 
 
それは、
 
 
日々、接する人、一緒にいる人が
 
みんな、大きなエネルギーのやりとりができる人、
 
大きなエネルギーが循環する人、

 
というのも、大きいのだと思いますが^^
 
 
 
お互いに、そう感じられる関係性を
 
築けているって、
 
 
本当に幸せなことであり、
 
豊かなことなんだなぁ・・・
と、
 
あらためて、静かに
 
感じています・・・☆
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
最近は、枠外のところから
 
枠外の流ればかり、
 
入ってきていまして。
 
(いつもかな。笑)
 
 

 
 
  
最近の一番の枠外は、
 
 
 
わたしの、
 
「感性デザインコンサルティング」
 
(一般公開してないものです。笑
 
気になった方は、お問合せください^^)
 
というメニューに、
 
 
感性豊かな、素敵な男性が
 
興味を持ってくださり、
 
その場でお申し込みをいただいたことかなぁ~・・・。
 

 
  
これまで、すべてのメニューにおいて、ですが、
 
お申込みいただく方のほとんどが
  
女性だったので☆
 
 
(一部、お話会etc、
 
女性限定のものもありますが、
   
個別コンサルティングとかは
 
男性からのお申込みも承っております^^)
  
 

 
 
   
「枠外の流れ」の一部は、
 

 
その少し前に、
 
リーディングで見えていたものだったり、
 
 
見ようとして見えたのではなく、
 
無意識に、するする~っと入ってきていた情報が
 
三次元で具現化、現象化する、
 
 
というものも多いのですが。

 
 
(「具現化、現象化」といえば、
 
先月末、わたしこんな記事書いてましたね^^
 
◆【具現化・現象化】の9月  )
 
 

 
 
 
三次元的な現実と、
 
目に見えない世界の共創、共鳴がおもしろいなぁ~
と、
 
あらためて感じています。。
 
 
  

 
特にね、
 
エネルギーはエネルギーでも、
 
 
 
この、現象化手前の
 
振動に特徴がある
 
(振動が多い、深い、熱を持っている)
 
エネルギーたち☆
 

 
 
 
この子たちを「愛でる」ことで生まれる、
 
現実の素晴らしさや、豊かさや、
 
枠外のものといったら・・・
 
 
もう本当に、
 
言葉にならなくて。。

 
 
 

 
 
もちろん、存在するエネルギーは
 
全部好きなんですけどね^^
 
 
自分のものも、相手のものも・・・。
 
 
 

 
 
「愛でる」も
 
いろんなバリエーションがあって、
 
 
深みや、色、
 
音色や、感触・・・
 
  
 

 
どうゆう気持ちを送るか・・・
 
どんなエネルギーを重ねるかによっても、
  
 
生まれる現実、広がる現実が
 
無限にあるので・・・
 

 

 
 
こうなると、ほんとに
 
アートの世界になるんですよね。。
 
 
そして、それは
 
「生き続け、変化し続けるもの」
 
「呼吸し続けるもの」。

 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
わたし自身、学生時代から
 
芸術、アートが好きで、
 
 
お休みの日は、よく、
 
美術館、博物館に足を運んでいました^^
 
 
 

 
 
「作品そのものが好き」
 
というのもあるけど・・・
 
 
 
今思うと、当時から
 
無意識に、色や、素材や、
 
デザインの1つひとつに、
 
「いのち」を感じてて。
 
 
 

 
そのいのちの「呼吸」や
 
「振動」を感じたり、
 
 
自分の「呼吸」や「エネルギー」との
 
協奏、共創を楽しんで、
 
 
情報のインプット、アウトプットを
 
していた
のだなぁ~と思います。
 
 

 
 
その感性が、
 
今のお仕事にもつながっていると思いますし、
 
 
今のお仕事でサポートさせていただいている
 
皆さんとのやりとりや、
 
お互いの、より彩りあふれる未来にも、
 
自然とつながっているなぁ~と^^☆

 
 
 

 
 
最近、また
 
芸術に対する興味が、
 
一段と大きくなっていたり、
 
 
 
自然と、
 
足を運ぶ場所、導かれる場所も、
 
 
「振動が多い空間」
 
「呼吸している空間」
が増えているので☆
 
 

 
 
  
無意識にインプットされているエネルギーたちも、
  
より、彩りあふれる感じだったり、
 
現実世界を豊かにする素材ばかりなんだろうなぁ。。。
 
と思うのです^^
 
  
 
なので、これから自然と生みされてゆく
  
自分自身の現実も、 
  
関わらせていただいている皆さんの現実も、
 
 
ますます楽しみで、
  
すでに喜びいっぱい^^☆
  

 
 

 
 

 
 

 
 
 
日常を、丁寧に生きて、
 
 
 
 
いま目の前にいる人、
 
いまここにいる自分に
 
「愛おしさ」を感じる。
 
 
 

 
 
振動する相手を感じたり、
 
呼吸する自分を感じたり、
 
 
 
 
遠くにいる誰かを感じたり、
 
遠くにいる誰かを想う・・・。
 
 

 
 
 
相手と自分の間にあるものを
 
「愛でて」、
 
 
  
生まれゆく、拡がる、
 
与えられる流れ、現実を楽しむ・・・☆
 
 

 
 
 
その中で、
 
 
 
一つ、またひとつと、
 
選択したり、決めたり、
 
 
 
 
動いたり、
 
止まって、また感じてみたりして・・・
 
 
 
 
唯一無二の自分と、
 
唯一無二の今日というこの日を
 
丁寧に愛し、積み重ねる・・・。
 
 

 
 
 
その延長線上に、
 
 
 
それぞれが、
 
心から望む豊かさも、幸せも、
 
 
 
あたたかみある人生も、
 
あっと驚く素敵なご縁も、出来事も、
 
 
 
大きく広がり、与えられ、
 
導かれ続ける
のではないかなぁ~と、
 
 
 
セラピスト歴9年目を迎えた今月も、
 
静かに思うのです^^
 
 
 

 
 

 
 
 
 
今日は、だいぶ
 
感性、感覚寄りの記事になりましたが、
 
(いつもかな。笑)
 
 
最後までお読みいただき、
 
ありがとうございます^^
 
 

 
 
次回のブログでは、
 
  
 
◆10月25日(木)の
 
牡牛座満月プレミアム個別コンサルティング(神戸)
と、
 

◆11月8日(木)の
 
射手座木星期プレミアムランチ会(京都)

  
 
 
のご案内&お申し込み受付も
 
スタートさせていただきますね^^
 
どうぞお楽しみに☆
 
 

 
 

それでは、今夜も素敵な時間を^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  

 

 

 

 

 

 
 
【お知らせ☆】 
 
 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^
  

 

◆2018年10月9日(火)神戸開催

 

「魂のパートナーシップアフタヌーンティー会」 

 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12404609763.html

 
 

 
◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆
 

 
 
◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、 
 
大きく循環し、増幅するコンサルティング」
 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html 
  
 

 
◆「お金とのmarriageコンサルティング」
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html 
 
 

2018年9月、10月の対面受講をご希望の方は、
 
 
関西(神戸もしくは大阪):

 

9月27日(木)~29日(土)

 

10月2日(火)~8日(月)、

 

26日(金)~31日(水)
 

 
東京(もしくは横浜):

 

10月18日(木)~23日(火)
 
 
の中で、ご希望の日程を複数お聞かせください。
 
(申し込みフォームのメッセージ欄にご記入ください。)
 

 
 
ちなみに、
   
 
10月2日(火)一粒万倍日

 

    4日(木)己巳の日
  

   7日(日)一粒万倍日+大安

 

   8日(月)一粒万倍日

 

   13日(土)寅の日

 

   16日(火)巳の日

 

   20日(土)一粒万倍日

 

   28日(日)巳の日

 

   29日(月)一粒万倍日

  
 
と、10月は吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆
 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html