乙女座新月の手放しと、そこに隠されたメッセージ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

   


 
暑さも和らいで、
 
心地良い秋風の季節となりましたね☆
 
 

 
 
今日は、天赦日、一粒万倍日、大安が重なる、
 
今年一番の大開運日^^

 
 
皆さんは、どのように
 
お過ごしになりましたか?
  
 
 

 
 
今週10日の乙女座新月のエネルギーも
 
すごかったですね~
 
 
 
今回の新月は、
 
「浄化」のエネルギーが大きく働いたみたいで、
  
 

 
 
何名かの方から、
 
 
体調のこと、
 
大きな手放しのことetc、
 
 
個別で、メッセージもいただきました。
 
 
 

 
 
それくらい、
 
わたしたちの水面下にあるエネルギーが
  
大きく変動し、変容している、

 
 

ということなのだろうな、
 
と感じています。
 
(良い意味で^^)
 
 

 

 
 
 
表面的に現れていることはそれぞれでも、
 
 
 
水面下で動いているエネルギーを見ると、
 
皆さん、一致したテーマを持っていることが
 
よーくわかります。
 
 
 
 
それは、一言で言うなら、
 
 
【「あなた本来のポジション」を思い出しなさい】

 
 
ということ。
 
 
 

 

 
 
「本来のポジション」というのは、
 
 

 
呼吸するように、
 
あなたが気持ちよく生きることができ、
 
 
  

 
何かしようとしなくても、
 
 

 
あなたが心地良く、
 
あなたといういのちを
 
感性のままに生きているだけで、
 
 

 
すべてのエネルギーが循環する立ち位置

 
 

 
 
のことなのですが、
 
 

 
 
 
今の時期、
 
この「本来のポジション」が、
 
 

 
 
これまでいた「本来のポジション」から
 
大きく変化、変容してきている人も
 
たくさんいる
んですよね。。
 
 

 
 
むしろ、
 
今はそのような方たちばかりなんじゃないかな、と、
 
個人的には、感じています。
 
 
 

 
 
そして、
 
ここでいう「本来のポジション」というものは、
 
 
お仕事で提供している内容とか、
 
立場的なものに限らない
んですよね。
 
 
 

 
 
家庭内の、あなたの立ち位置だったり、
 
親戚の中における、あなたの役割だったり、
 
 
 
あらゆる人間関係の中における、
 
「あなた本来のポジション」。

 
 
 

 
それを、
 
 

 
 
自分という存在を丁寧に生きる中で、
 
 
自分という枠を越えた中で、
 
 
 

 
 
丁寧に、丁寧に、
 
 
思い出し、
 
導かれてゆきましょ^^

 
 
 

 
ということなんですよね^^
 
 
 

 
 
その立ち位置を思い出すためには、
 
 
 
やっぱり、感性を研ぎ澄ませて、
 
 
世界の音と、
 
そこに溶け込んでいる自分の音を
 
丁寧に「感じ」とり、
 
調和の音階にいる必要がある。

 
 
 
 

 
なので、人によっては、
 
 

 
色んな意味で身軽になる必要があったり、
 
うるさいノイズを外す必要があったため、
 
乙女座新月の手放しが、うまく作用してくれた
 
ということなのですが、
 
 

 
 
正直、まぁ~びっくりしたり、
 
動揺する出来事が起きた方も
 
いらっしゃると思います。。
 
 

 
 
 
でもね、
 
起きている変化はすべて、最善のもので、
 

 
 
 
エネルギーが変容した、あなたといういのちが、
 
 
よりナチュラルに、
 
より楽に生きるために与えられた
 
プロセスの一部。

 
 
 

 
 
表面的に起きていることを
 
どうにかしようとするのではなく、
 
 
  

 
水面下で動いているエネルギーと、
 
ご自身の本来のエネルギー、ポジションを感じ、
  
 
  

 
 
流れに逆らったり、対応するのではなく、
 
 

 
流れの中で、
 
あなたという存在のエネルギーを生きること、
 
 

 
流れという音楽の中で、
 
あなたといういのちの音を奏でること、 
 
響かせること・・・

 
 

 
 
この感覚を、
 
ぜひ大切にしてみてください^^
 
 
 

 

 
 
そして、お待たせしました☆
 
 
 
10月9日(火)天秤座の新月にお届けする、
 
「魂のパートナーシップ」をテーマにした
 
アフタヌーンティー会。
 
 

 
 
詳細&お申し込みは、
 
こちらからご覧くださいませ。
 
 
  

 
 
 
すべてのいのちは共鳴し合い、
 
大きな流れの中にある。
 
 

 
 
 
大きな変容の中にいる皆さんも
 
いらっしゃると思いますが、
 
 
 
あなたといういのちが
 
一番ナチュラルに響き、広がる方向へ、
 
 
いつも、世界は導いてくれていますし、
 
流れを与えてくれています^^

 
 

     
 
 
自分、という枠をとって、
 
 
今日も、いのちのままに拡がるあなたに
 
世界から届くギフトを、
 
やさしく、受けとってくださいね☆
 
 
 

 
 
それでは、今年一番の最大開運日も、
 
残り数時間・・・☆
 
 
 
豊かさの感度を最大にして、
 
素敵な夜をお過ごしください^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  

 

 

 

 

 

 
 
【お知らせ☆】 
 
 
現在受付中のメニュー一覧です^^
  
 
◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆
 
 
◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、 
 
大きく循環し、増幅するコンサルティング」
 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html 
  
 
◆「お金とのmarriageコンサルティング」
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html 
 
 

2018年9月、10月の対面受講をご希望の方は、
 
 
関西(神戸もしくは大阪):9月25日(火)~29日(土)

 

10月2日(火)~8日(月)、26日(金)~31日(水)
 
東京(もしくは横浜):9月18日(火)~21日(金)、

 

10月16日(火)~21日(日)
 
 
の中で、ご希望の日程を複数お聞かせください。
 
(申し込みフォームのメッセージ欄にご記入ください。)
 

 
 
ちなみに、
   
 
9月20日(木)一粒万倍日
 
  22日(土)巳の日 
 
  25日(火)牡羊座の満月+一粒万倍日+大安

 

 

10月2日(火)一粒万倍日

 

    4日(木)己巳の日
  

   7日(日)一粒万倍日+大安

 

   8日(月)一粒万倍日

 

   13日(土)寅の日

 

   16日(火)巳の日

 

   20日(土)一粒万倍日

 

   28日(日)巳の日

 

   29日(月)一粒万倍日

  
 
と、9月、10月は吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆
 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html