【具現化・現象化】の9月&「人生で一番欲しいもの」があるあなたへ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

  

 

 

 
 
 
こんにちは、mariです^^
  
 

 
 
今日は継続クライアントさんとの
 
ランチを兼ねた、個別コンサルティング☆
 
 
 
この1ヶ月間の心のあり方の変化や、変容、
 
現実的な流れ、変化をシェアしていただき、
 
 
とても豊かな時間を
 
共有させていただきました^^
 
 

 
 
世界への信頼や、
 
未来の豊かさ、幸せの確信が
 
どんどん深まっている彼女。

 
 
そんな彼女が目の前にいることが、
 
わたしにとっても、
 
とても大きな豊かさであり、喜びです。
 

 

 
 
今週28日までの、わたしの東京滞在も、
 
楽しく終了しまして♪
 
 
 
お話し会や個別コンサルティングに
 
お越しくださった皆さま、
 
お会いできてうれしかったです。
 
 
ありがとうございます^^

 
 
(今度から、東京の個別コンサルティングの日程、
 
わかりやすいところに載せるようにしますね。笑
 
 
とりあえず、来月は
 
9月18日(火)~21日(金)まで
 
滞在する予定です。
 
 
ホテルは横浜のことも多いので、
 
横浜方面でお会いしてもOKです☆)
 
 
 

 
 
滞在中も、
 
豊かな流れやおもしろいシンクロ満載で、
 
 
 
「本当に、世界は美しい。。」
 
「そして、宇宙の采配は完璧。。」

 
 
を、何度も実感。。
 
 

 
 
最近は、このような言葉にならない感覚と
 
現実の共鳴、拡がりや、
 
 
日々与えられる、素敵なギフト、
 
ご縁、豊かさに、
 
感動の毎日です。
 
 
 
わたしの幸せ、豊かさが大きくなると、
 
 
物理的に一緒にいるクライアントさんたちだけでなく、
 
遠くにいるクライアントさんたちの幸せ、豊かさも、
 
共鳴で大きくなるのも、
 
またうれしい♪
 
 

 
 
さぁ、9月からは
 
また8月とは違ったエネルギー&流れに
 
入っていきますよーーー^^
 
 
一言で言うなら、
 
【具現化・現象化】。
 
 

 
 
意図しても、していなくても、
 
あなたの感性、感覚、
 
エネルギーに見合ったものが具現化、現象化し、
 
かたちになっていきます。

 
 

 
 
さらに、11月以降は、
 
拡大、拡張のエネルギーもより加わり、
 
 
よりおもしろい人生になってゆく方も
 
多いでしょう^^♪
 
 
 

 

 
ここ最近、
 
 
中身はよくわからないけど、
 
「何かがはじまる」という感覚を
 
強くキャッチしている方も多いのでは?
 
 

 
その、湧いてくる感覚と、
 
降りてくる直感、
 
 
好き、心地よさの拡大のサインに従って、
 
あなたの思う道を、
 
【自信を持って】進んでいってくださいね。
 
 

 
 
 
【「自分」という生命(いのち)からあふれるものと、
 
世界の愛が交差・循環する人生をデザインする】

 
 
これもまた、
 
これからの時代の流れに乗るポイントになるでしょう。
 
 

 
 
その時に大事になってくるのは、
 
 
【純粋な、あなたのピュアなエネルギー
 
100のままでいること】。

 
 
 
そして、
 
 
【その、力まない、
 
ナチュラルな状態から自然と拡がるもの、
 
深まってゆくものを、
 
 
受けとってゆくこと、育んでゆくこと、
 
自然と育まれ、拡がっているという事実を
 
認めること】。

 
 

 
 
特に11月以降、
 
かろやかなあなたで進むためにも、
 
 
9月10日の乙女座の新月では、
 
要らなくなった枠組みや思考を
 
きれいさっぱりに整理してくださいね☆
 
 

 
  
まぁ、意識しても、していなくても、
 
 
ピュアな自分のままでいたら、
 
そうゆう断捨離は、本人が認識する前に、
 
勝手に天がやってくれますけどね。笑
 
 
 

 
起きていることは、すべて最善だし、
 
 
わたしたちが思っている以上に、
 
わたしたちは、世界を流れる大きな愛の
 
循環の中にいます。
 
 

 
すでに、その流れの中にいることを
 
認識できているかどうかも、
 
枠外の未来の喜びや、豊かさを
 
受けとり続けるポイントです☆

 
 
 

☆ 

 

  

 
そうそう♪
 
 
2週間後の9月13日(木)は、
 
【一粒万倍日+天赦日+大安】が重なる、
 
今年一番の大開運日
だということ、
 
皆さんはご存知ですか?^^
 
 
(この日、お誕生日の方いらっしゃるのかな?
 
おめでとうございます^^)
 
 

 
 
わたし自身のスケジュールを見てみたところ・・・
 
 
夜は予定が入っているのですが、
 
日中は、空いている時間もありまして^^
 
 
 

 
この日のエネルギーを感じてみると、
 
 
 
・リッチな人脈
 
・リュクスなライフスタイル
 
 
  
・豊かで快適な毎日
 
・経済的、物質的に満たされる
 
 
 
・日常のいたるところに「美」を見出す
 
・「美しいもの」に囲まれて生きる
 
 
 
・感性、才能、センスをお金に変える
 
・感性、感覚で、
 
ゆったり、オープンハートで生きる、
 
流れを受けとる
 
・ラグジュアリーな時空間に身を置く

 
 
 
といった言葉たちが湧いてきます。
 
 

 
 
きっと、この日、
 
時間・空間をご一緒する方の、
 
一番ピュアで、ナチュラルなエネルギー
 
引き出すことで、
 
 
 
・その方の美しさ、美意識
 
 
・感性、感覚
 
・才能、センス
 
 
・リッチな人脈
 
・リュクスなライフスタイル

 
 
を底上げ&具現化&現象化する流れを
 
サポートさせていただくのだろうなぁ~
 
と感じています。
 
 
「デザイン」という言葉も、
 
ピンときています。
 
 
人生のデザイン、
 
ライフスタイルのデザイン、
 
 
事業のデザイン、
 
商品のデザイン、
 
 
感性、感覚のデザイン、
 
パートナーシップのデザイン・・・☆
 
 
あとは、
 
「人生で一番欲しいもの」
 
というキーワードも降りてきてますね。)
 
 
 

 
もちろん、そこには、
 
【パートナーシップの喜び】
 
も含まれていて^^
 
 
 
条件でなく、エネルギーで惹かれ合う、
 
つながるパートナーとの出逢いや育みあい
も、
 
最近は特に、サポートさせていただいている分野です☆
 
 

 
 
年に一度の大開運日。
 

 

 
そして、

リッチ、リュクス、
 
センス、感性、才能、
 
ラグジュアリー・・・

 
 

 
これらの言葉たちが一番ぴったりくる場所は、
 
ひとつしかありません。
 
 
 

 
そう、
 
 
六本木の「リッツカールトン東京」☆

 

 

 

  

 

 

  

   

 

 

 

 

  

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近も、某宿泊予約サイトさんから
 
特別なご招待をいただきまして、
 

 
 
社長さん、役員の皆さんたちと、
 
ヘビーユーザーの方数名との
 
シークレットなお食事会に参加してきたのですが、
 
 
センスのいい皆さんの中でも、
 
リッツはやはり、大人気☆

 
 

 

 
ラグジュアリーな空間のエネルギーが、
 
細胞から、あなたの固定概念や思い込みを溶かし、
 
 
ナチュラルに、本来の自分の価値、
 
魅力、才能、ギフトを思い出させる、気づかせる・・・
 
現実を、かろやかに、大きく拡大&循環させる、、、
 
そんな、【特別なお部屋】があります^^

 
 
 

 
この日の特別コンサルティングは、
 
その特別なお部屋にて、
 
ご縁あるあなたをお迎えしたいと思っています^^
 
 
 
この日の特別な体験が、
 
この日の数時間で終わるのではなく、
 
 
これから先のあなたの新しい人生の
 
【スタートライン】となることを祈って。
 

 
 

 
ちなみに、
 
 
年に一度のスペシャルな大開運日なので、
 
当然、コンサルティング受講料もかわいくはないです。笑
 

 
 
それでも、
 
 
「この日の、この枠は、
 
わたしのためにある」
 

 
そう感じていただいたあなたに、
 
この、特別な時間をプレゼントしたいと思います^^
 
 
 
 
わたしから、何か
 
この日の豊かさエネルギーに共鳴したおみやげも

 

ご用意しようかな^^
  
 
どんなおみやげかは、
 
お越し頂いてからのお楽しみ☆
 

 
 
 
【2018年9月13日(木)
 
「わたし」という無限の豊かさを生きる、
 
スペシャル個別コンサルティング詳細】

 
 

 

 

 

 

 


  

 

 
◆内容
 
2時間の個別コンサルティング
 
 
 
◆日程 
 
2018年9月13日(木)15時半~17時半

 

 

※2018年9月10日追記

 

【2018年9月14日(金)10時半~12時半】
 
の枠もご用意可能となりました

 

 
 
◆場所
 
リッツカールトン東京
 
(「特別なお部屋」、ご用意します♪)
 
  
 
◆受講料
 
2時間100万円(税込)
 
 
※ご自身の未来のエネルギーを感じていただき、
 
上乗せして流した方が、
 
よりゆかいで、豊かな、枠外の未来が入ってくる気がする☆
 
と感じられましたら、
 
そちらの金額をお流しください。
 
上限はありません^^
 
 
 
◆お支払い方法
 
 
銀行振り込み
 
※分割でのお支払いは2回まで可能です。
 
 
【キャンセルポリシー】
 
お申込み後の、受講の取り消し、返金は
 
承っておりません。
 
ご同意いただいたうえで、お申込みください。

 
 
 
◆特典
 
コンサルティング受講日から1ヶ月間、
 
無料でメッセージにてサポートさせていただきます。
 
 
リュクスな細胞や感覚の定着に、 
 
どうぞお役立てください^^
 
 
また、1ヶ月後も続けてサポートを受けたい、
 
ということであれば、
 
その旨お伝えください。
 
 
継続コンサルティングの方は
 
受講枠に定員があるのですが、
 
 
今回の特別コンサルティングを受講される方は、
 
優先的に、継続コースの受講枠も
 
ご用意させていただきます。
 
 
 
◆お申込み

 

9月13日(木)15時半~17時半

 

の受講をご希望の方は、こちらから
 

 

9月14日(金)10時半~12時半

 

の受講をご希望の方は、こちらから

 
※お席が埋まりましたら、フォームが開かなくなります
 
 

 

 

それでは、感性のするどいあなたとご一緒できますこと、

 

楽しみにしています^^

 

 

 
 
 
【お知らせ☆】 
 
 
現在受付中のメニュー一覧です^^
  
 
◆オーダーメイドコンサルティング
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12360174654.html
 
→一番おすすめ&一番人気です☆
 
 
◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、 
 
大きく循環し、増幅するコンサルティング」
 

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html 
  
 
◆「お金とのmarriageコンサルティング」
 
https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html 
 
 

2018年9月の対面受講をご希望の方は、
 
 
関西:9月5日(水)~8日(土)、
 
    25日(火)~29日(土)
 
東京(もしくは横浜):9月18日(火)~21日(金)

 
 
の中で、ご希望の日程を複数お聞かせください。
 
(申し込みフォームのメッセージ欄にご記入ください)
 
 
ちなみに、
   
 
9月5日(水)一粒万倍日
 
  7日(金)寅の日
 
  8日(土)一粒万倍日+大安
 
  20日(木)一粒万倍日
 
  22日(土)巳の日 
 
  25日(火)牡羊座の満月+一粒万倍日+大安
 

 
と、9月は吉日がとても多く、
 
今のところ、ご案内可能なお時間もあります。
 
 
なお、9月13日(木)は
 
今年1番の第開運日
なので、
   
下記のようなスペシャル個別コンサルティング
 
ご用意しています☆
 
2018年9月13日(木) 「わたし」という無限の豊かさを生きる、 スペシャル個別コンサルティング
 

 
皆さんとお会いできることを
 
楽しみにしていますね☆
 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html