本当の使命(役割)につながると、言葉より先に、涙が出てくる | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

  
  
 


 
 
お客様たちが、
 
どんどんステージアップしていって、
 
嬉しいです^^
 
 
 
季節が春めくにつれて、
 
喜びのご報告も増えています♡
 
 
  
 
今の時期、改めて、
 
「自分に与えられた役割(使命)」
 

を思い出している方、
 
つながっている方も増えていますね。
 
 
  
 
本当の使命(役割)につながると、
 
言葉より先に、涙が出てくる。

 
 
 
あふれる感覚とともに、
 
涙が出てきて、
 
 
  
そのあとに、
 
感覚が言語化されてゆき、
 
涙の理由が明らかになる。

 
 
  
 
「使命」というと、
 
大きなスケールのものをイメージする方も
 
多いけれど、
 
 
  
本当は、もっとシンプルで、
 
もっと身近なものなのだと、
 
わたしは思うのです。
 

 
  
 
また、役割(使命)は、
 
人生のステージが上がるとともに
 
変わってゆく
 
(正確には、深まってゆく)

 
ものなので、
 
 
  
定期的に、
 
そのエネルギーにつながれる人との時間を
 
過ごすこと
が大事ですね♡
 
 
  
 
今週末から東京にまいりますので、
 
春分前にチューニングしたい方は、
 
どうぞご連絡ください♪
 
   
(わずかですが、
 
個別コンサルティングの受講枠、
 
ご用意できます♡)
 
 
 
  
いつもお会いしている皆さんも、
 
今回も素敵な時間をご一緒できること、
 
楽しみにしています♡
 
 

 

 

 

 

 

 

  

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html