世の中の成功法則にとらわれない、「自分にとっての成功法則」を見出す  | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

  
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

愛で出したものは、
  
愛で返ってくる。
 
  
 
恐れで出したものは、
 
恐れで返ってくる。
 

 
  
 

 
 
 
 
この世界は、とてもシンプル^^
 
 
 
みるべきものは、
 
 
「この行動(考え)は、愛からきているか?
 
恐れからきているか?」

 
 
  
これだけ♪
 
 
 
 

 
 
 
 
わたしは、いただくメール一通でも、
 
 
「その時の自分が最大限に感じられる愛」
 
から見えること、感じられることを、
 
  
ユーモアと軽やかさ♡を交えながら
 
(この二つ、大事だからね^^)、
 
お伝えするようにしています♡
 
 
 
 
みんなに「すごい」と思われたいからじゃない。
 
 
(その気持ちは、
 
限りなくゼロに近いんですよね。。笑)
 
  
 
わたし自身、こういう自分と、
 
こういう生き方が好きだから♡

 
  
ただ、それだけです^^
 
 
 
 

 
 
 
 
限りなく可能性はゼロに近いけれど、
 
 
 
もしかしたら、明日、
 
自分のいのちがなくなってしまうかもしれない。
 
  
 
 
そうなったときに、
 
 
わたしの周りの人は、
 
わたしがいなくても、
 
十分ハッピーに人生を歩んでいくと思うけど、
 
 
  
 
どうせなら、
 
「この人生に悔いなし!」と思って、
 
気持ちよく天国にあがりたいじゃないですか。笑
 
 
  
 
だから、わたしは今日も、
 
 
大好きな人に、「大好き!」って伝えるし、
 
素敵だなって感じるところを、
 
「素敵だね♡」って伝える。

 
  
 
 
湧いてくるものは全部伝えるし、
 
 
その人の100歩先の未来を見て、
 
気持ちの良いエネルギーに浸る・・・♡
 
 
 
 

 
 
 
 
わたしを「強い」とか「芯がある」と
 
伝えてくださる方も多いですし、
 
  
わたしも、自分自身をそうだなと
 
感じている部分もありますが、
 
(別名「頑固」とも言う。笑)
 
  
 
わたしだって、弱いところもあるし、
 
しゅーんとなってしまうこと、
 
ありますよ♡笑

 
  
(弟子やクライアントさんは、
 
よく知ってる^^)
 
 
 
 
特に、昨年の12月なんて、
 
 
 
「これから一人で息子を育てるなんてできない。。」
 
って、最高にメンヘラってましたから。苦笑
  
 
 
本当に、あのときは、
 
家族や弟子やクライアントさんがいたから、
 
生きてこられたようなもの。
 
 
  
 
ただ、気持ちの切り替えは
 
早い方だなとは感じます。
 
  
エネルギーのチューニングや調整も、
 
どちらかというと得意なんだと思う。

 
  
(メンターが言ってたから、
 
間違いないかと♡)
 
 
  
 
でも、それは、
 
わたしだからできるわけじゃないんですよね。

 
  
 
23歳で起業して、
 
今年で9年目ですが、
 
  
 
その間、いろいろ失敗もしてきて、
 
その都度、自分の弱さとも向き合ってきて、
 
 
  
 
自分にとっての気持ちの切り替え方や、
 
エネルギーが上がる方法を、
 
何パターンも試してきたり、
 
経験してきているから、
 
  
  
人よりも、ちょっと
 
気持ちの切り替えや、
 
エネルギーをあげたり調整するのが
 
上手なだけです^^

 
 
 
 

 
 
 
 
世の中の「すごい人」というのは、
 
 
 
みんな、こうやって、
 
見えないところで、
 
いろんなことを積み重ねてきているな~
 

って思うのです。
 
  
(だから修行が大事って
 
言いたいわけではないですよ。笑)
 
 
  
 
たくさんトライしてきているし、
 
たくさんスカもしてきている。笑
 
 
  
だからこそ、
 
世の中の成功法則にとらわれない、
 
「自分にとっての成功法則」を
 
見出していたり、
 
  
 
自身のエネルギーを調整するのが
 
上手だったり、
 
  
人を愛する気持ちや、
 
理解する器が深いんですよね。

 
 
  
 
その結果、
 
 
人にも、事業の神様にも、
 
選ばれる♡
 
 
  
 

 
 
 
 
焦らない。
 
 
安心する。
 
 
 
 
脱マジメ。笑
 
 
四角いアタマを、まぁるくする。
 
 
 
 
物事や現象をジャッジしない。
 
(分析しすぎない)
 
  
軽やかに生きる。
 
 
 
 
本当に注ぐべきところに、
 
エネルギーを注ぐ。
 
 
  
 
愛で在る。
 
 
愛から生きる。
 

 
 
 

 
 
 
 
湧いてくるままに綴りました~^^
 
 
響いたものだけ拾ってください♪
 
 
 
 
そして、響いてくださった部分は、
 
本来あなたの中にあるエネルギーが共鳴して、
 
振動しているので、
 
 
  
 
そのエネルギーを丁寧にたどり、
 
 
降りてきたインスピレーションや、
 
湧いてきたものを形にしたり、
 
行動に移してください♪
 
  
 
すると、ますます豊かで楽しい人生に
 
なりますから^^

 
 
 
 

 
 
 
 
昨日は神戸で、
 
予祝いアフタヌーンティー♡
 
 
  
クライアントさんからの嬉しい報告を受けて、
 
御礼参りする回数も増えています♡
 
 
  
 
あなたは、あなたの愛で在ればいい。
 
 
 
 
あなたが本当に望む幸せは、
 
どんなもの?
 
 
  
あなたが本当に望む豊かさは、
 
どんなもの?
 
 
  
 
あなたにとっての成功法則を思い出そう。
 
 
 
それは、あなたの喜びや優しい気持ちから
 
あふれてくる道、
 
  
こうなったら嬉しいなって思う道だよ♡

 

 

 

 

 

 

  

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html