あなたはあなたができること、あなたがエネルギーを注ぎたいことだけに集中する | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

  
  
 


 
 

先ほどアップした記事の「役割(使命)」
 
と同じように、
 
  
 
今の時期、
 
 
 
・降参
 
・これまでと違う選択肢を採用する
 
・大いなる存在にゆだねる

 
 
  
がテーマの方も多いみたいですね♡
 
 
 
 
世の中全体が、
 
そういう流れになっている
 
という見方もあるけど、
 
 
  
 
わたしは、それ以上に、
 
 
 
わたしたちという、
 
一人ひとりの存在が、
 
 
  
わたしたちという存在、
 
一人ひとりにとっての
 
「本当の豊かさ」や、
 
「豊かさの広げ方」、

 
 
 
「本当に望むライフスタイル」、
 
「本当に望む人間関係」に、
 
素直になり、
 
 
  
 

それを三次元の現実世界にも
 
デザインし始めているんだろうなぁ~

 
 
と感じます^^
 
 
  
 
だから、
 
世間的な成功や豊かさではなく、
 
 
 
   
「あなた」という存在が
 
本当に望む豊かさや、
 
豊かさの広げ方、
 
 
  
「あなた」という存在が

 
本当に望む幸せ、ライフスタイルや、
 
人間関係が明確であること、
 
「これ!」とわかっていることが大事だし、
 
 
 
そこに、現実世界での選択や行動が
 
「一致」していること、
 
共鳴するものを「採用していること」が、
 
ものすごーく重要♡

 
 
  
ということですね♪
 
 
 
 
わたしも、ありとあらゆるケースで、
 
「降参」を体験してきているので(笑)、
 
  
 
そこに抵抗する気持ちや、怖さ、
 
 
「うまく新しいエネルギーややり方に 
 
チューニングできないよ~。。」
 
というあわあわ感
も、
 
よーくわかります。。笑
 
 
 
 
それでも、世界は確実に、
 
 
 
わたしたちを、
 
一人ひとりにとっての、
 
よりコアな幸せに、
 
導き続けているんですけどね^^
 
 
 
 
本当のところ、
 
 
 
わたしたちが受けとる幸せ、
 
豊かさ、ご縁というものは、
 
  
 
大枠は、
 
すべて「決められて、生まれてきている」
 
と思うのです。
 
 
 
 
もちろん、自分でデザインできる部分も
 
あるんですけどね♪
 
 
  
 
ただ、
  
長年、多くの人を見てきて思うのは、
 
 
  
 
「幸せになる、豊かになる」
 
という許可と、
 
その許可を広げることは、
 
 
  
わたしたち、一人ひとりにしか出せないもの、
 
できないことだなぁ~と。

 
 
(神様、天は許可してるし、
 
広げようとしてくれてるから)
 
 
  
 
そして、自分を幸せな気分にすることや、
 
ご機嫌さんにすることも♪
 
 
  
 
あなたはあなたができること、
 
あなたがエネルギーを注ぎたいことだけに
 
集中する。
 
 
  
 
それが、
 
あなたがあなたを生きるということ。
 
  
天とともに、
 
あなたという存在を生きるということ。
 

 
 
 
明日も1日、楽しんでいきましょう♪
 
 
素敵な春の日をお過ごしください♡
 

 
 

 

 

 

 

 

 

  

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

 

 

◆「存在そのもので選ばれ、人のご縁もお金の豊かさも、

 大きく循環し、増幅するコンサルティング」 

 

「あなた」という存在そのもので選ばれ、

「あなたがあなたで在り続けること」で、
自然と広がるご縁、そして、無限に拡がる豊かさを
よろこびに満ちあふれながら、受けとり続けたい方。

 

「すでに在る」世界を楽しんでいきながら、
ますます多くの素敵なご縁とお金の豊かさに恵まれて
生きてゆくと決めたあなたのための、

スペシャルな個別コンサルティング。

 

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12297146047.html

 

 

◆「お金とのmarriageコンサルティング」 

 

「お金」は、持つ人、経由する人の幸せや喜びに、
とことん貢献したい意識体、エネルギー体。

 

本当の意味で、「お金」という存在を
自分たちや、この世界の誰かの幸せや

よろこびを広げるツールとして、活かしていきたい、 
「お金」という存在と豊かなパートナーシップを育みたい

と思っているあなたのための、

スペシャルなお金の個別コンサルティング。

  

https://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12300414208.html