「魂ごと揺さぶられるほどの感動を、自分を思い出させてもらっています」 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

わたしって、本当に
 
素敵なクライアントさんたちに恵まれているなぁ~と、
 
いつも感じています。
 
 
 

 
お一人おひとりのクライアントさんを
 
愛おしく感じていますが、
  
 
わたしも、また、
 
皆さんに深く愛され、
 
大切にされているんだなぁ~
と、
 
 
皆さんとのメッセージのやりとりから、
 
ここ最近、ふか~く感じ、
 
喜びに包まれる毎日・・・☆
 
 

 
 
昨年の夏の終わりにつながった久川勇華さんも、
 
わたしにとって、大切なクライアントさんの1人。
 
 
 
コンサルティングを受講いただいたり、
 
アフタヌーンティー会にも、
 
大切な方と一緒にご参加いただいて、
 
 
近い距離で生きられていること、
 
とても嬉しく思っています^^
 
 
 

 
そんな勇華さんが、
 
ブログで素敵な紹介をしてくださいました☆
  

 

 

 

 

 

 

 

「自分の望む生き方ができてこそ、
  
こういったセラピストなどの事業が成り立つ。
 
 
それを現実にしているコンサルに出会えたことも
 
私にとっての今年の後半、
 
どっひゃ~!ってくらい根底から自分が変わりました。」
 
 
  
「いえ
 
自分の内側にあったものを思い出した
 
それが正しい表現です。」
 
 
 
「mariさんには、魂ごと揺さぶられるほどの
 
感動を、自分を思い出させてもらっています。」
 

 
  

 
 
・・・
 
 
 

 
オープンハートな勇華さん☆
 
 

 
感覚、魂全開で、
 
わたしの言葉を受けとってくださり、
 
 
わたしの言葉に共鳴する「勇華さん自身の感覚」を、
 
丁寧に、思い出されています。
 
 
(わたしも、勇華さんの成長や変化、進化(深化)に、
 
たくさんの喜びを感じさせていただき、感謝です☆
 
 

 
 

 
 

 
 
わたしという生き方を通して、
 
 
目の前の大切な誰かが、
 
その方の、本当に大切にしたい想いや、
 
心から望む未来、
 
 
24時間365日大切にしたい感覚を
 
思い出して、
 
 
  
その感覚をベースに、
 
 
その方にしか生きられない人生や喜び、
 
豊かさを受けとってゆく。
 

 

 
 
そして、その生き方が、
 
次につながる人の人生の喜びや幸せ、
 
豊かさに自然とつながって、
 
  
 
わたしたちが、わたしたちの喜びや幸せに
 
フォーカスすればするほど、
 
 
その喜びの連鎖が、
 
周りにも自然と広がってゆく。
 
 
愛が共鳴してゆく。

 
 
 

 
・・・
 
  

 
 
わたしが大切にしている想いを、
 
 
同じように大切に想い、
 
生きてくださっている方が、
 
 
ひとり、またひとりと増えていることが、
 
とても嬉しくて。
 
 

 
 
やっぱり、事業って素晴らしいものだなぁ、
 
大切な人と感動を分かち合う、
 
素晴らしいツールだなぁって、
 
いつもいつも、感じます。

 
 
 

 
 
勇華さん、皆さん、
 
いつも本当に、ありがとうございます^^
 
 
 
勇華さんは、新潟にお住まいですが、
 
今月22日(日)午後、
 
東京で「アーユルヴェーダ」の講座を開かれますよ☆

 
 
(偶然、わたしは、
 
同じ日の、同じ時間に、
 
同じく東京で、「パートナーシップのグループセッション」が
 
スタートするので、
 
 
勇華さんとふたりで、「おもしろいね~」と
 
盛り上がってました。笑)
 
 

 
 
「やりたいこと、実現したいことは
 
たくさんあるんだけど、
 
実は頭痛や貧血持ちで・・・」
 
 
「まずは、身体や心のバランスを取り戻すことから
 
始めたい」

 
 
という方、
 
勇華さんの講座がとってもおすすめです☆
 
 

 
 
「プレ講座」であるにしても、
 
破格の参加費となってますので(笑)、
 
すぐに満員になるんじゃないかなぁ。。
 
 
勇華さんに響くものを感じられたら、
 
ささっと参加を決めてください♪
 
 
 
◆【ご案内】アーユルヴェーダのきほん・プレ講座を開催します
 
 

 

 

 

それでは、今夜も素敵な時間を☆

 

 

 

 

◆Soulセラピストmari official mailmagazine
  【愛と豊かさを受け取る魔法】 へのご登録は、
こちら

◆Soulセラピストmari「アフタヌーンティー会」

 

【満席】→【増席】しました!

1月19日(木)、24日(火) 東京開催
Soulセラピストmari 「アフタヌーンティー会」
http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12234694644.html 
 

 

◆花倉真梨(Soulセラピストmari)&花倉つかさコラボ

 

【満員御礼】となりました☆
 
「パートナーシップ」と 
「本来の自分の特性を活かした仕事・事業・働き方で輝く」
をテーマにした、4ヶ月のグループセッション☆

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12232096968.html 
 


◆Soulセラピストmari

【新商品開発コンサルティング】

 

「今現在の月商が、0~100万円くらいだけど、
自分史上最上級の商品を作って、
かろやかに豊かになりたい、豊かな現実を生きたい」

というあなたのための、個別コンサルティング

http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12197588256.html

 

  

◆Soulセラピストmari

【あなたという存在そのもので選ばれ、

  かろやかに月商7桁、8桁の世界を生きる☆コンサルティング】

 

「これまで続けてきたような戦略的なやり方で
頑張って月商100万円を達成するステージから、
かろやかに、流れに乗って、

ナチュラルに、月商300万円以上の豊かさを生み出し続けたい」

というあなたのための、個別コンサルティング
http://ameblo.jp/sora-hana-kumo/entry-12212405802.html