◆生まれて初めての | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

生まれて初めて

 

プロ野球を観戦しました。

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 

 

ドラゴンズ vs DeNA


 

娘がチケットをプレゼントしてくれて

 

行けることになったのです。

 

(その気持ちが嬉しい親の私たち)

 

 

 

 

中日戦を観に行くこと、

 

実はずっと先延ばしにしていたんです。

 

今年は行ってみたいなと思っていたし

 

旦那さんに投げかけていたのですが

 

いまひとつ行動を起こせずにいたんですね。

 

 

日程を夫婦で調整するのが面倒とか

 

チケット調べるの旦那さんやってよとかw

 

ナゴヤドームなにげに不便だしとか

 

テレビで観戦してた方が気楽でしょとかとか・・・

 

いろいろ理由をつけてあせる

 

 

 

 

がしかし

 

娘のおかげでハードルが下がり

 

行ってみたら


めちゃくちゃ楽しかったのですビックリマーク

 

リアルはいいですね!

 

先延ばしにしていた理由が

 

吹っ飛んでしまいましたびっくり

 

 

 

 

 

推しの選手も見れたし

 

ホームランも見れたし

 

ビールも美味しかったし

 

怪我人続出のドラゴンズが

 

圧倒的に分が悪い相手に


粘り勝ったしビックリマーク

 

いい試合でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日。

 

来月の観戦チケットを


自分で購入しました。

 

がんばったわたし(笑)

 

 

 

 

 

「行ってみたい」「やってみたい」

 

ささいなこと

 

そのうちね

 

また今度でも

 

なんて流しがちなことほど

 

やるといいよね。

 

自分の中にあることを自覚して

 

叶えてあげられるのは自分だけだもの。

 

 

 

 

これからも心に芽生えたことは

 

なかったことにせず

 

芽生えてくれたことを喜んで

 

タイミングはあるにせよ

 

やらせてあげたいなと思ったのでした。

 

 

 

 

心がとってもよろこんでいます音譜

 

 

 

 

 

 

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z

 

 

 

 

無料メール講座をプレゼント

「心がしんどいと思ったら始めよう
     しあわせ体質を引き寄せる簡単な5つの方法」

メールレターをご登録の方にプレゼント ↓

 

 

New! クリック↓

 

 

 

「日めくりレター・自分を好きになる種を育てるほっとセラピー」

毎朝決まった時間に届いて

さらっと読める

日めくりのような

自分を好きになる種を蒔くメールレターです。

21日間、毎朝お届けします。

 

 

 

個人コンサル

 

 

個人セッション

 

 

葛藤統合セッション


 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ
 

 

★ブログの読者登録はこちら

フォローしてね…