◆昨日はライブ配信でした | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

昨晩は

 

カウンセラー仲間のつぐみちゃんに

 

お誘いいただいて

 

インスタライブ配信をしました。

 

ご視聴いただきありがとうございました。

 

 

 

 

とっても楽しく過ごせましたドキドキ

 

なんかずっと笑ってた気がします。

 

昔から知ってるつぐみちゃんだから

 

私も安心していられました。

 

 

 

 

 

心屋に出会った頃の話や

 

気づきの話や

 

親の話や

 

たわいもない話や

 

一時間もおつきあいいただいて

 

ありがとうございました。

 

コメントも嬉しかったです。ラブラブ

 

 

 

 

 

つぐみちゃんのアカウントに

 

アーカイブが残っています。

 

こちら

 

 

 

 

 

 

私も言葉に出せない人でした。

 

物心ついた頃から

 

話すことが苦手で

 

人前で話すなんてとんでもないだった私が

 

インスタライブするなんで

 

何が起こるかわかりませんね。

 

始まる前は謎の抵抗を感じていたものの

 

終わってみたら

 

「また誘ってね」って言ってるんだから。。

 

随分ハードルが下がったものだと思います。

 

今回は始まる前から

 

配信出来たらオッケーグッド!って

 

言ってたのもよかったのかも。

 

リラックスしてゆるゆるやるのがいいね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人は自分が思っているよりずっとひどいやつだし

 

自分が思っているよりずっと素晴らしいやつ」

 

だから逆に安心して

 

そのままを差し出せばいいのよね。

 

 

 

 

 

終わってみたら

 

大丈夫だったのは

 

おかげさまです。

 

聞いてくださってありがとうございましたラブラブ

 

つぐみちゃん

 

誘ってくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

話題に出ていた

 

葛藤統合セッションはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっかの個人セッションやイベントの募集は

メルマガ読者さまに優先的にお知らせしています。

心の温泉ゆっかのメルマガはこちら ↓

 

 

New! クリック↓

 

 

個人コンサル

 

 

個人セッション

 

 

 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ

★公式LINEアカウント
友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z

 

 

★ブログの読者登録はこちら

フォローしてね…