◆言えると癒える/オープンカウンセリングでした | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

心屋塾オープンカウンセリングを開催しました。

 

 

 

 

 

心ふんわり今この瞬間を生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 

 

誰にも言えなくても話す場がある

 

話さなくてもいられる場がある

 

ひとりじゃないんだと感じられる場がある

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリングは

 

そんな場所です。

 

全国の心屋認定カウンセラーが

 

開催しています。

 

 

 

 

 

長年、会議室を借りてしていましたが

 

コロナの影響でオンラインで行っています。

 

遠方でも参加ができます。

 

 

 

 

 

今回はお二人のお話を

 

ゆっくりじっくり伺いました。

 

 

 

 

ご感想を頂いたのでご紹介します(了承を得ています)

 

 

ゆっかさん

本日はカウンセリングをありがとうございました。
ほんとにつらくて寝込んでいたので
このような場があることに感謝です。

魔法の言葉はどれも私の心の中に
あることで言語化されて声に出して言えて
胸が温かくなりました。

ぜひまた参加させてください。

本当にありがとうございました。

 

 

 

こちらこそご参加ありがとうございました。

 

またぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

 

ずっと抱えてきた想いは

 

そこにあったんだねと

 

ただみとめてあげるだけで

 

言葉にして出すことで

 

少しずつ癒えていきます。

 

 

 

 

 

湧いてくる気持ちを否定せずに

 

親友の話を聞くように

 

うんうんと聞いてあげてね。

 

否定したくなる気持ちも

 

そうだよねと聞いてあげましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のオープンカウンセリングは

 

決まったらまたお知らせしますね。

 

たぶん11月、かなぁ。

 

 

 

 

 

 

心屋塾入門インストラクターの橘まきさんが

 

見学にきてくれていました。

 

交流できて嬉しい(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっと一息、心の気づきをお送りする

心の温泉ゆっかのメルマガはこちら ↓

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

個人カウンセリング

 

 

心屋塾初級セミナー/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ

★公式LINEアカウント
友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z