◆初めてのインスタライブ配信 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

初めての体験をしました~

 

 

 



心ふんわり今この瞬間を生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 



 

メールレター読者様と

 

公式LINE読者様には


ご案内していたのですが

 

今日、いかりんのインスタライブ配信に

 

出させていただきました。

 

 

 



 

いかりんとは


心屋塾同期のいかりん(碇谷圭子さん)


 

先日メッセージの


やり取りをしていたときに

 

ひょんなことから

 

いかりんのインスタライブに


誘ってくれたのです。

 

 

 



 

誘われた瞬間、出てきた私の反応は

 

 ひゃーーー! ドキドキ!

 こ、こわい~~~

 

 


 

講師をやっていながらなんですけど

 

人前で話すの苦手なんですよ(;^ω^)

 

何を話したらいいの?ってなる(笑)

 

でも一人では絶対にやらないこと。

 

付き合いの長い いかりんと一緒

 

というのはとてもありがたいことで。

 

なんでもやってみないと分からないし

 

今の時代、もっと気楽にやっていいよなぁと

 

やってみることにしたのでした。

 

 

 



 

いかりんのタイムラインに

 

配信が残っています。

 

https://www.instagram.com/p/CKs4cr4DLMe/

 

心屋塾マスターコースを


受講してた頃のお話などしています。

 

 




 

いかりんに


ゆっかちゃんの印象があまりないと

 

言われるくらいに

 

受講中はあまり関わりがなかったけど

 

卒業後はいかりんの発信に


助けられたこと多々で。

 

勝手に受け取ってはっとしたり

 

気持ちが軽くなったり

 

腑に落ちたり。

 

いかりんのブログのファンです。

 

 

 



 

直接話をする機会は少ないけど

 

性格も正反対だけど

 

不思議とご縁があるのよね。

 

こうして一緒に何かできるって嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

配信が終わって映像を見返して

 

自分の受け答えにひとり突っ込みしてます(笑)

 

言葉足らずだな~~(;^ω^)

 

でもやれたことをほめようと思います。

 

昔の自分ならありえないことをしてるし

 

昔の自分なら動画の自分を


正視できなかったのが

 

受け入れることができているし

 

ダメ出しして沼にはまるのではなく

 

次に活かしたい気持ちになっている。

 

(次もやる気なんや・・・笑)

 

 

亀の歩みですが進んでるようです(≧▽≦)

 

 

 

いかりんの著書

 

 

 

 

また配信するかもしれません。

 

ぜひフォローしてね。

 

ゆっかのインスタ

https://www.instagram.com/yukako.yukka/

 

いかりんのインスタ

https://www.instagram.com/keikoikariya/

 

 

 

キャラメルママにて
 
 
いかりん、ありがとう~~~♡
 
 
 
 
 

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

個人カウンセリング

 

 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z