◆理由のいらない未来を想像したら目の前がパァーーっと上へ高く空間が広がって | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

ゆっかさんの

ふんわりした空気感の中

自分と向かうことに

『ゆっくりと時間をかけて

あげられていること』が、

嬉しかった。

 

 

 

 

 

私のなかの

 

『思考と向き合う時間』に

 

なっていたと思います。

 

 

 

 

ゆっかさんの何気なく放ちた

「理由がないと、安心できな

いんだね…」って言葉にグラ

グラっと揺さぶられた。

 

 

 

行動や考え、

 

感じることや思うことにまで

 

わかってもらう為に

 

全部

 

理由が、必要だと思っていた

 

ことに気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

『理由のいらない未来』を

 

想像したら

 

 

目の前が

 

パァーーーっと上へ高く

 

空間が広がって

 

 

 

 

『もっと自由に』

 

感じたり、思ったりして

 

いいって思えていた。

 

 

 

 

 

とっても嬉しかった。

 

 

 

 

 

『これから

 

もっと 自由に生きていい』

 

 

 

 

そう感じるだけで

 

涙が、たくさん出ていた。

 

 

 

想像するだけで

 

ワクッとした。

 

 

 

 

 

もっと

 

 

豊かさを感じていける照れ

 


 

 

心ふんわり今この瞬間を生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

こちらのセッションを受けてくださった

 

berryberryさん。

 

 

 

 

リブログ先に

 

 

頭の中にずっと住んでいた

 

冷たくて厳しい怖ーい男の人が

 

柔らかい雰囲気の

 

おじいちゃん執事に変身~!

 

 

 

そんな思考の変化が書かれているので

 

続きも読んでみてくださいね。

 

 

 

 

敵ではなかったね。

 

心強い味方になったね♡

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ぬくぬく日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

現在募集中のセミナー・お話会など

 

 

個人カウンセリング

 

 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z