◆色とりどり | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

 

心屋塾の初級セミナー に行くと

 

受付で待っているこの子たち。

 

 

 

 

image

 

 

どの子にしよう?



 

どの子も「ワタシを選んで!」って

 

言ってるみたい。

 

どの子も自分の良さを

 

アピールしてます。



 

今の気分は?

 

自分に聞いてみて

 

なんとなく一匹選びます。

 



 

いろんな色を見ていると

 

どの色もどの色も

 

自分の中に

 

あるのかなあって

 

思います。




 

黄色のように元気よく

 

緑のように癒されて

 

青のように落ち着いて

 

紫のように自分に向かい合い

 

ピンクのようにぶりっ子で

 

オレンジのように温かく




 

プリズムは全ての色を作るけど

 

プリズムを通る前の光は

 

無色透明。

 

どの色ももとはひとつ。

 

いつだったか聞いた話。





 

いろんな自分がいるんだよ。

 

最悪で 最高で

 

ひどいやつで すばらしいやつで

 

両極の自分がいるんだよ。

 

あきらめて

 

両方認めてしまおう。




 

あきらめるは

 

負けることじゃない

 

悔しくなることでもない





 

受け入れられられなくてもいい

 

嫌いなままでもいい

 

あきらかにしてみとめるだけ

 

ただ そうなんだって見て止めるだけ




 

残念だけど

 

そのほうがいいみたい( ´艸`)



 

 


 

 

 

 

 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング

 

初級セミナーでおもちゃを選んでいただけるのは

リアル開催のみです。

オンライン開催はこちらで選んで郵送となります。

 

 

 

 


まもなく受付終了

少人数・女性限定のレッスンです

オンラインコースです。

 

image


 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

現在募集中のセミナー・お話会など



 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z