◆いるだけでそのままで意図せずに伝わっていることがある | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

心ふんわり自分らしく生きる幸せレッスン

 

心屋塾認定講師ゆっかです。

 

 

 

 

 

先日の「心屋塾初級セミナー」

 

マスターコース卒業したての

 

ひろみちゃんがリブログで

 

当日の様子を書いてくれました。

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

*********************

 

 

 

心屋塾マスターコースを卒業して1ヶ月と少し。

初級セミナーが始まった途端、

少し緊張していたこころがすぐにほどけて

「そうだ、心屋ってこういうあったかい場所だった」と思い出しました。

 

 

今回の受講は2人ともがマスター卒業生だったため、

おさらいをしている感じも多くありました。

何度やっても楽しいワークで笑顔になり、

そうだった そうだったと再認識したり

充実した時間を過ごすことができました。

初めての形の自己紹介。

あれもすっごく面白かったなぁニコニコ

 

 

中略

 

 

今回、私より年上のお2人と同じ時間を過ごさせていただいて、

自分に向き合い続ける姿を尊敬したし、私もきっと大丈夫だっていう

安心感をいただきました。

そのことをゆっかさんに伝えたら、

 

 

続きはこちら

 

 

ありがとうございます。

 

嬉しいのでリブログ返し(笑)

 

 

 

 

いるだけでそのままで意図せずに

 

なにかしら伝わっていることがあるんだよね。

 

伝えてくれてありがとう。

 

そしてそれはお互いさまだね。ウインク

 

 

 

 

今回ご参加のおふたり

 

またお話できたらいいな。

 

とっても素敵な方たちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「心屋塾初級セミナー」次回は11/26↓
 
 

 

 

 

 

少人数・女性限定のレッスンはこちら

名古屋会場コース・オンラインコースがあります。

 

image

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座
 

 

現在募集中のセミナー・お話会など


 
心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング


 
募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング
 
 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z