◆残念な自分を受け入れることができるようになりました。 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

心ふんわり自分らしく生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 

 

 

まんまの残念な自分を受け入れると

 

こんな素敵な変化があるのです♡

 

 

 

 

■レッスンに何を期待してきましたか?

素晴らしい自分を隠れた魅力??を発見できるのではないか。。と

恥ずかしながら期待はあったかもしれません。今思えば。

が、その逆で

良い意味で自分にあきらめがつきました。

まんまの自分がいいんだ。と気づきました。

 

■受ける前と後で変化したことは何ですか?

肩こりがかなり改善しました。

人疲れしなくなりました。

言いたいことが言えるようになりました。

嫌なことはしなくなりました。

境界線を引けるようになりました。

とにかく色々重いものが減って楽になりました。

残念な自分を受け入れることができるようになりました。

良いことしかないです。

 

■受講検討中の方へよければメッセージをお願いします。

軸がブレブレ、心がお留守

そんな以前の私のような方はぜひおすすめしたいです。

裏と表を知り尽くしているゆっかさんの魔法で

残念で素晴らしいありのままの自分と仲直りしましょう~

(40代Mさま)

 

 

 

しあわせ体質レッスンは

 

自分を受け入れ仲直りして

 

心の土台をふかふかに耕す講座です。

 

わたしと一緒にやってみませんか?

 

 

 

 

 


11月スタート

少人数・女性限定のレッスンです

名古屋会場コース・オンラインコースがあります。

 

image


 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

現在募集中のセミナー・お話会など



 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング

 

 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z