■無力感からスタートする | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 
 
 
自分には何もない
 
何もできることがない
 
薄っぺらくて空っぽだ
 
という思考にはまるとき。
 
 
 
 
心がふんわり魅力がひらく幸せレッスン
 
しあわせ体質カウンセラーゆっかです。
 
 
 
 
無力感
 
無能感
 
無価値感
 
 
 
 
 
いやいやいやいや
 
あるやん!
 
たくさん持ってるやん!
 
そのままが価値だよ!
 
自分に総突っ込みしても
 
 
 
思っちゃうことない?
 
 

   
 
 
 
 
 
思っちゃったら
 
自分をみてあげよう。
 
 
 
 
無力だと感じている
 
無能だと感じている
 
無価値だと感じている
 
 
 
ダメだと否定するのではなくて
 
じーーーーーっと感じて
 
情けなさや悔しさや怖さや怒りや
 
見たくないそいつらを
 
感じている感情を感じ切る。
 
 
 
 
 
そのうち不思議と
 
軽くなったりあきらめついたり
 
するんよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今がなにも「無い」なら
 
逆にこれからは
 
「ある」に向かっていくってこと。
 
 
 
 
 
それでもできること。
 
それでもしたいこと。
 
あきらめきれないこと。
 
 
目の前の大切にしたいこと。
 
 
 
 
一歩でも0.1歩でも
 
無力感からスタートする。
 
 
 
 
 
それしかできないから
 
というネガティブが
 
道を作る。
 
 
 
 
 
 
 
 

   

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座
 

 
 

心屋塾初級セミナー/入門講座/オープンカウンセリング


 
募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング
 
 
★インスタグラムで一言メッセージ

 

★公式LINEアカウント

友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z