◆たった2時間 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 
 
たった2時間
 
質問に答えながら
 
心の奥の大事なところに
 
アクセスして
 
偏りや心の癖にも気づくことができる。
 
 
 
 
 
 
久しぶりにリアルで
 
心屋塾入門講座を開催しました。
 
 
 
 
 
心がふんわり魅力がひらく
 
しあわせ体質カウンセラーゆっかです。
 
 
 
 
マスク着用・お部屋の換気、消毒
 
ソーシャルディスタンスを取って。
 

 

マスクはやっぱり息苦しくなりますね。

 

フェイスシールド買おうかな(^^;)

 

 

 

 

 

 

「前に進むことができそうです」と

 

ご感想をいただきました。

 

 

 

ネコになってしまえばいい

(心屋仁之助さんの著書)

早速帰り道の丸善で買って読んでみてます。

 

何かにとらわれている自分がいて

やりたいことをやることに躊躇していることに気付きました。

 

鎧を脱いだら何がみえるでしょうか。

少しこの先が楽しみになったきがしました。

有難うございました!

 

(やまけんさん)

 

 

ご自分が何にとらわれているのか

 

もうわかってみえましたね。

 

これからが楽しみですね。

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれのソイラテホット&ミルクビスケット

(撮る前に食べちゃった)

 

丸から四角になったのねー

 

 

 

 

 

次回の入門講座は8/20を予定しています。

 

 

 

 

 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 
無料メルマガ・無料メール講座
 

 

 

心屋塾初級セミナー/入門講座


 
心屋塾オープンカウンセリング
 
募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング
 


 
★インスタグラムで一言メッセージ
 
 
 

★公式LINEアカウント

友だち追加


 
追加できないときはID

@ajt3991z